忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すぺさるらいふーっ

12枚目のシングルが初登場10位ということで、おめでとうございますvvv
ブログもスペシャル満喫といった感じでいつも読むと癒されますvvv

あのKOTOKOさんのブログ、いつかKOTOKOさんの撮影した写真と、KOTOKOさん写真集と、くっつけて1冊にすればかなり素敵なんじゃないかとwktkしちゃいますww

そんなすぺさる、おめでとー!という事で1枚おえかきをしたのですが、どーにもソフトがわからず。。。
描いた時間よりも、PCに読み込んだ後の時間のが圧倒的に長いってゆう。くっそー
夜またヤル気が沸いたら頑張ってみます。
なんかスキャンが上手くいかなくて、画像がうすくて(素材が薄いものいけないけどw)
今度は余った白紙部分の切り取りがわからなくて
しかもこの辺から何かするたび(コピーとか)、ソフトが応答なしになり続けるww
何とか大きさを小さくしたつもりが、データが重くてアップできないww
小さくしようと思ったらまた応答なしばっかり <今ココ

もうやだもうやだ!むきょー!!!(じたじた

えー、そんなすぺしゃるな一日でした(ぇ

日常的には何もなくー、仕事仕事、体力回復家事家事みたいな。
あ、新しい仕事を1つ見つけました。今は契約云々をかけあって貰ってるみたいな。
問題なければ無事に新しい仕事が見つかるということで~
やってみてダメだったらまた新しい場所探します。まずはやってみないことにはね!!!

ショトサのライブに行きたいので、パスポートをつくりにいかないとー
と、思いつつまだ行けてなかったりしますw あわわw
今回FCツアー無くてガッカリです・・・去年借金してでも行くんだった・・・涙とまんない。。。
でも頑張って追っかけます。。。KOTOKOさんの為なら。。。ッ!!!><
ツアーもどうしたものか。海外むしろ国内でさえ余り滅多に旅行に行かないので(お金は基本KOTOKO代に消えてしまうので他の趣味がやりくりできないww)、色々パンフレットとかみてあばばばーってしてますww

いいんだ。。。美味しいものたべてくるんだ。。。辛いのたべたい。。。
後、去年KOTOKOさんが食べたかきごおり。。。。
あと足裏マッサージするんだ。。。くすんくすん。。。。

PVみてたらサイパン行きたくなりましたww
KOTOKOさんが可愛すぎてしょうがない!!!んもう!!!
幸せそうな笑顔を見て癒されますー。
KOTOKOさんの幸せはけいちょ! の幸せですね!!!
これからもファンとして応援頑張りますーっ

拍手

PR

お絵かき
お絵かき関係だったら聞いてもらえれば、お答えしますよー。
もしかしたらソフト云々よりもハードをパワーアップしなきゃかもです。そちらもお手伝いできると思いますよー
無題
うあーん!遅レスごめんねえ><
お絵かきどうしたものかー。折角貰った大事なものなので、早速使いこなしたいのですが、なかなか。。。
くじけそうになったらメールしますっwwww
でも一応、頑張ってみますwwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne