忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GWとかえい子先生とかー

TS3D0036.JPG
とゆう事でなんか仕事が忙しくてネットにたどり着けない日々でした。。。
ひとまずGWの思い出といえば、ネコにふられた事wwww
いいんですwww ふられるの慣れてるからwww 涙で前が見えないっwwww

6日、えい子先生の東京のライブをみてきました~~
チケット取れなかったので諦めたのですが、バンドメンバー見たさで結局いくことに。
結果、番号が後ろ&友達が遅刻参加のため み え な か っ た w 

去年のKOTOKOさんのFCライブ(仙台)を彷彿させるような会場で
(羽とかライブチケット取れなかったのでーー)
なんかこう、まったいらwwww
けいちょ!は残念なことに152cmなので、見えないんです、前がwwww

なのでちょもちょも進んでみてもやっぱり見えないwwww
たまーにからあげクンの頭のてっぺんが見えましたwwwww涙wwww

ほっし~さんもえいこ先生も1~2回顔がちらりと程度で。。。
ハリーさんとふるふるなんか全然見えない。。。。
ほんと、ヒールはいても見えない自分の身長にイラっとします。。。。
背が高くなりたい。。。。号泣

セットリストはえい子先生のライブ~って感じの組み方で聴きやすかったです。
なんてゆうかMCが怖くて怖くてしょうがないんです。
あれが味なのは分かってるけど、こわいよううううううう!!苦笑
冗談なのか本気なのか、、、メンバーの方も大変ですね、、、、が、がんばってください><。
歌では癒されるような気がするのですが、MCでいつも凍りついてます 笑

メンバーの追っかけがしたかったのですが今回はお財布的に諦め。。。。
まみまみもどこまで追っかけられるかなぁ。。。多分東京だけかなぁ。。。。。
だって、7月にショトサ台湾とか!むり!貯金間に合うかなあwww
去年行けなかったから、今年こそは海外にいきたいのですー!!!!
その頃には、MELL様のアルバムも出るでしょうし、I'veは今年も忙しいなぁ・・・


ファンとしては嬉しいけど、でもやっぱりクリエイター陣やスタッフ皆様の健康が心配です。
どうか無理をなさらずがんばってください><。。。

KOTOKOさんのネトラジも今週からちょこちょこまた聞けるといいな。また投稿しないとー♪
(暫く仕事が忙しくてネトラジ絶ちしてました)
けいちょ! の仕事場がねぇ。詳細はきっと明日あたりから職場のサイトで発表になりますー。
職場のひと全員がビックリするこのクオリティwwww 

拍手

PR

えい子先生ライブ
あれ~、来てたんですか? 後ろのほうで見てましたが気付きませんでした。

ちなみに開始前、スタッフ用の階段の所でハリーさんがドラム・スティックの磨きをやってるのを観ちゃいましたwww
無題
おはこんー!みてましたよ~!
多分マサさんより後ろだったに違いないwww
えい子先生はいつもえい子先生全開ですよね!!!
いやすきですよ?えい子先生(笑)
ただどうしても比べるとKOTOKOさんの方がすきだというだけで…(笑)
I'veの歌姫さんは皆素敵に個性的で大好きです~vv
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne