忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いいな~すぺしゃる。。。。

えあーじーは遠くて聞けないんだようううう!!!わぁぁぁあん
Tさんがんばって下さい、FC内でもいいです(ぇ
KOTOKOさんもTさんも仕事がんばりすぎです・・・いいえ頑張ってるのが楽しいのでしょうしそれが仕事ですし頑張る姿も素敵なのですが…心配だ…

それはそれ、これはこれとしてTさんの敏腕ぷりに期待して待つ関東住まいのファンがココに一人(笑)
仕事のデキル男のひとはカッコイイと思います。


しかし今年は良い年ですねー
KOTOKOノコト200回あったし、MS200回あったし、KOTOKOさんメジャー5年目突入で、ネトラジも毎週更新はすばらしく。
ブログもほぼ毎日がえらいと思います!あたしも頑張ろう。
KOTOKOさんのブログを全部掲載&本人撮影の写真掲載&KOTOKOさんの可愛い写真がいっぱいの写真集はいつ発売になるだろうかとわくわくしているのであります

あったらいいと思うんだけどなぁーー

とりあえず聞けなくてもKOTOKOさんの為に投票しておこう。。。。
しかしFCライブもそうだけどベスト3とかベスト5とかホント困る。。。。
ベスト30くらいなら選べそうだけど!!!(笑)
思い入れのある曲すらも多すぎで。聞きたい曲も多すぎで。
KOTOKOさんとI'veはすご過ぎるっ!!

職場で色々話があったり忙しかったり。
人生は常に何かを捨てたり諦めたり悩んだりばっかりのような気がします。
どうしたものか。。。。
必要とされるのは嬉しいけど、自分のやりたい事は別にあって、でもそれは生活には厳しくて。
じゃあ生活第一でやんなきゃいけない事をやるべきだって思うけど、、でもやりたい事は別にあって(ry
どうしてたいがい本当にやりたい事は生活出来ない事に近いんだろう。
そう思うと今の仕事は本当に有難かったのになぁ。残念でならない。。。。。
そのうちまた東京に再度お店を出す時には是非また応募してみたいです。

お店の楽器、いつも試奏とかちょうしたいんだけど、する時間とか暇がないwww
色々調べ物もしたいけど、やっぱりなかなか忙しくて大変www
時間の使い方が下手で悔しい。。。
せっかくだからお店で何か買いたいような気もするけど一番欲しいギターは高くて買えないwww
あと職場だと逆に何か恥ずかしくて買えないwwww
でも買おうかなぁギターwww
で、先週のネトラジみたいにKOTOKOさんに名前つけて貰うのwwww
タケ。。。ダメだあの名前良すぎる・・・!!!!!爆笑
正直嫉妬します!笑 あのセンスはすごいよね!!ほんともうクラクラするわ!!萌える!!

KOTOKOさんのネトラジでも、ふつおたなコーナーでは仕事の話や悩みが多いですよね。
皆悩むんだよねきっと。しょうがない。しょうがない事なんだ。
ということで暫く悶々と悩んでようと思います。
今日は夢見が悪くて凹みました。うー。。。
昔に比べて快眠出来てなくて困ります。布団変えたら寝れるかなあ。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne