忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーっ きゅるるんっ!!!

という事で仕事がカオスで仕事がカオスで仕事がカオスで太りましたけいちょ! ですおはこん!
もう今は夜だけどっ、おはこん!おはこん!おはk(ry

そら太るわw

最近のけいちょ!さんはこう見えても(ぇ 仕事に励んでおります。
詳細はまた来月~。あうあうあー、あうあうあーーー


先週、MSでメールが読まれました!やったあああ!!(嬉
でも大賞は取れませんでした。ざんねん。
でもKOTOKOさんに女の子らしい(女性らしい?)俳句ってゆわれたよ!たしか!

いいの!読まれる事に意義があるの!!!!ビバ421!!!!

んでもって、土曜日にちょうブルーな事件勃発。
ほんともうね、誰ですか。いい加減にしてください。
人の信じてる気持ちを踏みにじる人とか、その辺界隈のひとはもう信用出来ません。
言うなってゆってんのに何故言える。そして笑顔でいられるのか。
自分は正義の味方気取りだとでもゆうのですか。素敵ですねー!!(怒
ほんと、鬱になる。 というか、信じた自分がバカバカしくなります。
とりあえず、ネットは公共の場だし、余り××な事は書きたくないので終了。
もういいや。離れよう。近寄りたくもないです。誰か知らないけど。はいつぎいこうつぎ!!!

気を取り直して今週。
4月21日は421の日ですって事でむーじっくすとれーじつかMSのオフ会参加。
「4月21日だけは死んでも仕事に出れません!!!111」と
日本語でおk が職場に通じて月曜日なのにお休み。素晴らしい。
というか平日の午後あったかい日差しの中、何故あんな人数が集まれるのか。
素晴らしい。MS人気だねMS

KOTOKOさんは参加しておりませんが終始楽しかったです。
おなかいたいわーもーwwww
トピックとしては
●行さんお誕生日おめでとうございます(遅いけど
遅刻した甲斐あって(違うだろう)プレゼントは喜んで頂けてリスナーとしてちょう幸せです!
●えちょ、女子あたしだけ。。。
いいえ、予感はしてました、してましたよーーー!!
見た目女子ですが完璧キモオタなので瞬時に馴染むけいちょ!
●いきなり駅前撮影会
ちょwwww どんなおのぼりさんwwww でもこうゆうノリ大好きwwww
●ゲリラ黒タナカ様登場
ちょwww行さんさえもビックリするwwww
●メイドさんだよめどいさん
いやーーーー久し振りでした。このお店面白いですねwwwwwww
可愛い子がいっぱいで秋葉原という気がしなかった。
しかし(ry
楽しかったですーーー!!ごはん大杉!!!たべきれない!!!!
ハンバーグ頼んだらハヤシライスだった!!!!wwwwっうぇwwwww
え、ごめん返すよーって食べてるじゃん!!!wwwww爆笑wwwwwwww
●行さんのキューピッドにお願い
そうなんだよ!絶対人生成功よりも失敗の数のが多いんですよ!!!
失敗しながら学習するしかないんです!!!
フラれっぱなし!ほんともー!!
だから頑張れあるかーとさん!!! あ、伏字忘れた(ひどいw
●モテモテ黒タナカ様
人気度ハンパじゃないwwwww

MS放送(収録?)でも、行さんと黒タナカ様でレポート盛り上がってくれるといいなぁwww
面白すぎてもう忘れそうです(爆笑)
次回あるといいなー!!楽しかったですー!皆様仲良くしてくださってありがとうございます><

面白かったといえばー、秋葉原駅前で、写真とろうよー、おういえーってなってる時に。
知らないおにーさんがしゃめ持って来て。
「すみません1枚いいですか?」
「あ、はーい(ニコ」
Σ 私服なのに、何故!?!?!wwwwwww
秋葉原女子の私服コレクションでもしてるんだろうかwwwww
「すみませんあと1枚」
「ドゾ(ニコ」<元職業病だと思う酷いw
「でですね、こう、ほ@@にチューしてるような」
「あはははー(ギャグ?」

Σ 本気だった!wwwwwwwwwww
面白かったのでOKしましたwwwwwwwwwww
悪い人じゃなさそうだったもんwwwwwwwwwww
周りに男子満載だから危なくないもんwwwwwwwwwwwww
そりゃKOTOKOさんが秋葉原駅にいたら迷わずけいちょ! もそうしますけどw
一般的なオタク女子ならどれでもいいんですかwwwおもしろすwwww

そしてまったり帰宅後、わくてかネットラジオ421。
Σ よまれたあああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!wwwwwww
しかも一番「コレ読まれないって!!恥ずかしいってwwwwありえなwwwww」
って送ったのが読まれたーーー=!!!!!

ひ ど い 羞 恥 ぷ れ い で す ね www
でもこれで正々堂々と女子だけど追っかけできます!!
(今までも十分酷かったような)
KOTOKOさん4周年、5年目突入ほんとーにおめでとうございますー!!111
これからも追っかけます~vvvv

というかMSと町内会議両方で読まれるって今週しあわせすぎるんですがwww
今週末はノコトも送りたいけどー、というか関東からで読まれたらすごいwwwww
生電話したいーー、したいーーー><。。。
北海道の方が羨ましいですぅぅぅううう!!!!!(本気

さーて、明日は部屋の片付けと友達のライブの応援、明後日も仕事がっつりガンバリマス!!

拍手

PR

KOTOKOノコト経験談
おはこん!ですっ

大丈夫、問題ナッシングです!
関東から送っても、読まれた私がココにいるです!w
2回か3回読まれてました。
無題
おおうー!おはこん!www
じゃあ問題ナッシングということで!
関東の皆様、送るしか!!111
もちろんけいちょ!も送りますよーー!!
マサさんに負けないくらい、がんばりますわっっ♪
コメ、ありがとですー!ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne