忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職場のサイトに情報更新が~

あるのはいいけど・・・・分かりにくいっ(苦笑)

http://www.komehyo.co.jp/
ここでけいちょ!さんはお仕事を昨年からしてるのですがw
デパートとかちょうガラじゃないんですが、フタを空けたら普通の楽器屋さんでした(笑)

トップページの左側やや下あたりにやっと記事が。
http://www.komehyo.co.jp/info/2008/05/post_83.php
えーつまりですね、7月31日をもちまして職場が閉店します~
。。。。ぇぇぇぇぇえぇぇぇorz

しかも未だに契約期間の正式な発表がないという!
次の職場の探しようがないという!(いつから働けます、と言えないw)
7月末でいいのか、8月にも仕事があるのか。。。

楽器屋さんという未知の世界は非常に忙しくも楽しかったです。
まだ閉店するのが何かの間違いなんじゃないかと思うくらいに残念でなりません。
言い出したらキリがないので割愛で、とりあえず閉店までがんばろうと思います~
楽器、誰か買いに来てくださいwwwww

ピック番長w の責任を持って、最終日余ったお気に入りのピックは買い占めよう、そうしよう。
だって税込み¥105- のところ、¥70- とか、安すぎですwww
いつも使ってるJAZZⅢさんとか、個人的に発注してまとめ買いしようかなぁ・・・笑

そんなわけで新しい仕事を模索中。契約社員なのかバイトなのか引きこもって同人活動か・・・
適度に仕事はしないと追っかけ代がバカにならないので困るよねぇ・・・
というか現時点でまみまみ東京と、ショトサ台湾?は行く気まんまんなのでw
多分MELL様のツアー以外にも、年内にKOTOKOさんのアルバムが出たらツアーあるだろうし。。。
今のうちにパスポート作ろうwww 海外、生まれてはじめてwwww

時給か勤務場所か勤務シフトの都合よさか仕事内容か今後の目標か。。。
悩めるお年頃なのであります。資格持ちじゃないから大変だwwww がんばろうwww


TS3D0035.JPG
そしてこれはつい先日見かけた車wwww かわいいwwwww
車ってしっぽつけても怒られないんだねwwww
あたしも免許持ってるし、車いつか買えたらしっぽつけようwwwwww

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne