忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急●携帯なくしました●連絡

@台北でwwwwwwwwwwwwwwwwww
ひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
悔しいからもっかい書きますwwwwwwwwwwwwwwww


携帯なくしましたwwwwwwww

オマエは小学生かーーーーっって、自分にツッコミを入れる勢いです。

ちなみに紛失した時間はショトサのライブ後のようです。
日本時間でゆう19日の夜以降のメールが多分行方不明になってるので、明日の夜以降に申し訳ないのですが再度送信してください。。。。号泣
レンタル端末だから大きな出費程度で済むと思ったら中にICチップが入ったまま紛失なので。
明日仕事前に紛失届とIC買いなおし?をしないといけないようです。
新宿のauショップどこか近くにあるといいな、、、、、

多分今現在は連絡してストップかけてある状態なので、送っても戻ってきちゃうか、センターにたまってるか、電話かけてもアナウンスしか流れない状態だと思うんだけど~。
遅くても明日の夜には復活させる予定です。
携帯で更新できるように設定してないんで、帰宅後ここに復活したよーって書き込む予定なんだけど、24時近くなったらスミマセン。。。
デフォで仕事が遅いので、速攻帰っても22時半は余裕で過ぎるので、、、


何か色々ニュースがあるんだけど、現在のけいちょ!のHPが恐ろしく低い(ドラクエでゆう赤いカンジ)ので、詳しくレポートはまた明日元気になってから~。

ダイジェスト的には
●同じホテルに日本の追っかけファンが多すぎる件、、、、
●観光した。
●かなり必死に追っかけした(けいちょ!の中では)。
●冗談抜きで携帯なくしたwwwwマジ凹んでますwww
●台湾ライブとイベントは、なんかこう、色々、カオスでしたwwww
●いっぱい食べた。毎日胃薬飲んでたようなw
●で、太ったハズなんだけど、出国時よりも痩せて帰ってきた。
●だってビジネスで酔ってリb(ばっちいので以下略)。
●無事に家に着けて人間の生命力というか帰巣本能はすごいなあと思いますた。
●海外初だけど、台北好きになった!しぇいしぇいばいばい笑顔コンボがらぶ!!

。、。。ん?これ、もうレポしなくて良いんじゃない?w
ま、とりあえずゆっくり更新していきます~~w
今週はぱふゅーむのチケット結果発表と、KOTOKOさんの予約と、週末に更に予約バトルが。。。
昨日までの入会者さんがどれだけ増えたか分からないけど、これ、全部無事にチケット取れるのかな、、、
非常に不安でしょうがないです、、、、

今週はちょっとライブはお休み期間(というか職場閉店でそれどころじゃない)。
来週はグリム解散ライブ。
翌週はまみまみ名古屋追っかけ。
翌週はまみまみ東京追っかけ。
翌週はKOTOKOさんの大阪名古屋追っかけ(チケット当たりますように!)。
翌週はKOTOKOさんの東京追っかけ(チケット当たりますように!)。
そしてこの辺にけいちょ!の誕生日が挟まれますwwwwけいちょ!おめでたい!(寂しいから自分でお祝いしてみますw)。
翌週はKOTOKOさんの札幌追っかけ(チケット当たりますように!)。

今回の台湾追っかけも相当ムリ出費だったけど…ああああああっ厳しい!正直厳しいwwww
でもそこにKOTOKOさんが居るならば、けいちょ!は追っかけるのです!www
KOTOKOさんの追っかけ=けいちょ!の存在意義のような気も?www
これは仕事も必死にやっていかないとですねー、ホントシャレになんないですねーw
新しい職種が割と安定なようなら、準社員目指そうかなぁ、、、、
でも仕事時間を中心に、かなり厳しそうだしなぁ、、、
でもやっぱりお金がないとKOTOKOさんの追っかけが出来ないし。。。
でもしっかり追っかけの日にお休みが取れるシステムじゃないとその時点で辞表を出さないといけなくなるハメにwwww
なななな、悩むwwww
というか、もうあと2週間後には新しい職場なんですけどwwww
まだシフトも未定で、新しい職場の上司への案内・挨拶もまだなんですけどwwww
だだだだ、大丈夫かなwwwwww
早く仕事を覚えられるといいなー。
ばしばし仕事して、いっぱい残業させてもらえるといいなー。

とりあえず今日は明日からの仕事と自分の身体の為に休みます!!
とりあえず生きてて良かったwwww

拍手

PR

なむ
タイムリーにメール送ってたりしてました。
ちょっとびっくりしましたよ。
携帯紛失、南無です(-人-)
 お帰り、お疲れさま
 台湾旅行たいへんでしたね。 携帯なくして、費用が多くて、痛いわ〜んな感じだったけど「また行きたい」となって、少しホッとしました。これにめげず、地の果てまで追いかけて下さい。
無題
携帯復活しましたよん♪
お騒がせしましん><

>>さとべーさん
すすす、すみませんでしたwww
良ければ懲りずにもいっかい送ってください~><

>>岩瀬さん
うん、酷い目にも会ったけど、観光も楽しかったし、美味しかったし、何よりKOTOKOさんとカオリンが可愛くてvv
来月はチケットが無事に取れたら東名阪と札幌に追っかけに行ってきますね!
頑張りますっ(笑)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne