忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ5月が終わっちゃうっ

何でこんなに一ヶ月は早いんですかーっ
ブログ更新が追いつかない。。。携帯でブログ書けるようになりたい。。。トホー
nekoneko.JPG

ということで今月は忙しかったりだらだらしたり風邪をひいたりふんばったり転んだり <今ココ な毎日でしたー。
あと5日くらいあるけどwww

んでも先週末から毎日怪我しっぱなしってちょっと凹むw
1日目・・・洗濯機にひっかけたらしく、左手(利き手)親指表側がずるむけ(5ミリ四方くらい)
2日目・・・ギターケース探してたら上からギターケースが降ってきて慌てて止めたらキャッチしそこねて左手(利き手)人差し指と中指のまんなかがずるむけ、しかも血が止まらず周りに心配されるw
3日目・・・何もないところで転ぶ、右足首にアザと切り傷
4日目(今日)・・・自転車ですっ転ぶ、左足首にアザと切り傷

・・・明日も何かヤルに違いないwww
左率高いwwww不便ですwwwwwwwもーww

ちなみに写真は癒し系にゃー。町田のねこのみせのポルテさんです!
かわいすぐるw
池袋も早速行ってみたけど町田のがすきかな~。
町田は平日に行っていきなりおやつをあげてサクっと帰るのがすきですwwww
あー猫のしごとしたい。もしくは音楽のしごと。果てはKOTOKOさんなしごと(ry

そんなカンジで新しい仕事は順調にいけば決まりそうみたい??
契約内容とかで今話し合ったりしてるらしい??

それはそうとmonarecordsの30日のライブ!ちょっと!ばか!行きたいよ!w
アウェー感満載っぽいけどwwwwうはwwwww
仕事終わってから急いで着替えていこーかなwwww
始発で帰って仮眠とシャワーと着替えてまた仕事じゃんwwww ひどいwww
MSは仕方ないのでタイマー録音とか。。。でも電波悪いから大丈夫かな。。。ぬぬーっ

今週も木曜以外は仕事もりもり頑張りますよ♪
フロアのPOPとか、がしがし作ってますwww
今週中に野望があるのでwwwPOPwwwwつくりまくるwww

明日は台湾の抽選発表>< そして来月のシフト決定とー。。。
今日は更新されてないようなので、明日更新だといいなー、ネットラジオ><。。
てゆうかまた読まれた!? ありがとうございますー(めちゃ嬉しいぃぃ)
かみかみKOTOKOさんに萌えながら何度も聞いてしまう私がココニイルw
よーっしまた懲りずにメールするぞぉっ!!

拍手

PR

かわいいですね。
 寝ているのかな?動物は見てるだけでいやされますね。ねこのお店、町田は地元なんで、今度見にいこうかな。
無題
返信遅くてごめんなさいー><;
猫可愛いんですよ猫!
寝ているのに写真を撮って起こしてしまいました(汗)
ねこのみせ は、土日はちょっと波があるかも知れないですけど、かなりマンガの冊数があるので、マンガ喫茶(猫つき)に来たカンジがいいかも知れないです!笑
まったりしたい時にオススメですよ~♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne