忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフルエンザと夏ツアーSHOCK!

とうとうインフルさんがじわじわと上陸ですね。。。
おはこんのけいちょですーーー


神戸と大阪でしかまだ見つかってないそうですけど、まぁGWに海外旅行したひとがいる時点でもうダメじゃんって状態ですからwwあ、やっと見つかったんだーってカンジですよね。
弱毒性を信じつつ、とりあえずうがい手洗いマスク必須で乗り切りたいと思いますーー
皆さまも予防しつつ頑張ってください><。。。


週末はいよいよ夏ツアーぶりのまみまみです!!大阪ー!!
(武道館はry)
インフル的心配が本当にwww大丈夫かなwww

ライブはじまるギリギリまではマスクはしておこうと思ってますwww
大阪駅周辺は人の密度マジパネエなイメージなのでw
急に中止とかにならないといいんですけど。。。
可能であれば夏に振替とかのが精神的には良いのですが、、、
まみまみもバンドメンバーもスタッフさんもお客様も、全員無事に終わってほしいと切に願っております;;


んで何がSHOCK!なのかというとですね、、、、
からあげくん、こと横田昭さんが夏ツアーメンバーじゃないんですYO!
(ご本人のblog参照)
ちょ、羽ツアーからずっとメンバーだったじゃああああん!!!!!1111
横田さん大好きっこけいちょ!は涙で画面が見えません;;
凹むわー。。。。ううう涙

悔しいから横田さんの分まで盛り上げまくってこようと思います!
前向き!がんばる!(といっても所詮は只のお客その1ですがw)
ハリーさんも2007ツアーには参加せず、八木さんだったこともあるので。
次回のツアー&ライブにはまた横田さんの素敵なお姿が拝見出来ることを願ってます!


。。。そういえば、2007ツアーの時、八木さんだってゆうのに、
ドラムさんが歩いてきた瞬間に「ハリー!ハリー!」って叫ぶお客さんがいて。
ものっそい カッチーーン とキたのを今でも覚えてますwwww
失礼極まりないんじゃー!おらおらー!
ドラムは全部ハリーさんだと思ったら大間違いじゃー!!
次の会場からは誰よりも必死に「ヤギさーん!!」と叫ぶようになったのは
ゆうまでもありませんw
(しかもそれで近くのお客さんにハァ?って顔されるとかwww)

つまり今回もベースさんが歩いてきた途端「カラアゲー!」とかゆうひとが
いたら私の口が А ってなるんだろうなぁwww
私のblogに来て下さる方はそんなオチャメサンな方はいませんけどw
ちゃんと本人か確認してから応援しましょうね☆キラッ★


最近ばたばたしててダーツに行けてなかったら、BULLに入らなくなりましたwww
これはひどいwwっうぇwっうぇww
レーティング(スコアから算出されるレベル)も下がるしw
また1からがんばり直したいです~~><。。

拍手

PR

嘘か誠か?
新型インフルエンザに、ヤクルトが効果あるみたい(笑)
http://blog.goo.ne.jp/youkaiou/e/dede31f07a4dfaaa0f827f4fa3ce2319?guid=ON
コメありです♪
岩瀬さん!
 わー!初めて聞いたwww
ヤクルト美味しいから嬉しいなww
明日からちょみっとずつ摂取してみようかな~?w

ヤクルトもピルクルも飲むヨーグルトも大好きです!
ま、マミーは苦手だけど;
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne