忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix兄さんレポ@大阪

5月4日。
翌日起きたら何かクビが痛いのです。
寝違えたかな、、、と思って思い出すと、筋肉痛でしたwww
ヘドバンしすぎですね、わかりますwwww
お陰様でしっかり寝坊をしてwww楽しみにしていた朝食も、バナナ半分しか食べれなかったですw
ホテル近くでタクシーつかませて名古屋駅まで。
。。。。全然時間が余裕だった。。。。www

今回は移動は高速バス。安いからwww
大阪駅まで3000円しないで行けるのは強いと思います!
高速の渋滞が心配だったけど、途中少し遅れる程度でスムーズにいきました~
休憩のSAでジュース買ったら変な音楽が耳に。。。
ヒコニャヒコニャヒコニャヒコニャヒコニャ(ry

∑ ひこにゃんグッズ売ってる!!!
かわいいんですけどwwww
思わず見とれてバスに乗り遅れるトコロでしたwww
欲しかったな。残念w

大阪に到着したらひたすらロッカー探し。
桜橋~中央~2階~地下。
ねーーーwww
阪急のおじちゃんに聞いて、ようやく開いてる場所を発見。
それでも普通サイズしか空いてなくって、あたしキャリーカートだしw
うーん、、、、
案外、入るんじゃね?wwww


ガゴッ


モゴッ


無理やり入れたら、はいった!wwww

いやあ、便利だね!www(ぉw
邪魔なものを全部入れて、2階の女子御用達のお店へw
着替えたりメイクしたり、メイクサンプルもお水もあるし、いやあああ便利!!!
東京も名古屋もこうゆうのがあればいいのにー!!
3時間近くもたもたしてましたwww

メイクポーチetcをロッカーに入れなおして。
あわてて差し入れを買って。
ちょっと迷子になってwwwww
仕方ないから地下に入って、一昨年の記憶を手繰って歩いたら、会場につきましたww
帰巣本能ってあるんだなーと実感www

ゲーセンのトイレでツアーTに着替えて、いざ出陣!
昨日とは逆のダイキさんがわに!
今回のツアーの見どころの一つと私は思っていたのですが
ベースが最前線にいるんですよー!
普段のI'veはアコースティック以外のものは今までずっと、ギター2本でした。
つまり、ベースは基本的に奥にいるものなんですよー。
なのに今回はギターが1本!
つまりベースが前にくる!!!
横田さんは去年の学園祭で最前にいましたけど、今回はダイキさん!
こりゃすげえええ!!!(萌

去年のまみまみ~去年のMELL様と、最近ダイキさん株が上がってる
私としては、これは1回はダイキさんセンターにいかなくては!と
心にきめていたのですー!
昔に比べると、笑顔が増えてきたんですよー。
クールベースダイキさん!イイヨーイイヨー
ベースを前で見れるなんて余り無いことなので、かなり期待でした!

昨日よりは番号が遅いものの、2ケタ前半なので入場後ダッシュ!
ダイキさん近くの最前列にお邪魔させてもらいましたー!
ニヨニヨしていて気づくと私よりも外側に余りI'veライブでは見かけないお二人が。
若い女子2人組だー!珍しい!!
「見えるかなー」「近いねー」と、キャピキャピお話しています。
mix兄さんファンかなーと思い話しかけてみることに。

「mix兄さんを見にきたんですかー?」
「あっ・・・そうなんですー!」
「mix兄さんのライブは初めて?」
「はいー^^」
おおお。やっぱり。いいぞいいぞ。I’veファンが増えるのはいいことだ!
でもここじゃ余り見えなさそうな。。。うーん。。。
おせっかいかなーと思いつつもお話続行。
「あのね、ここからだと多分ベースの人が前に立つからmix兄さんは少し見えにくいかも知れない・・・;」
「∑ そうなんですか?;」
「うん~。たぶんセンター2列目からの方がここよりも兄さんだけならきっと見やすいよ?」
「ありがとうございますー!」
そう言ってセンター2列目に移動するおにゃのこズ。
見えるといいなー。
でも最前列はお兄さんだしなー。、、、、
ここでKYけいちょ!、更にめげずにお兄さんにアタック。
「あのー、すみません・・・彼女たち、mix兄さんのライブ初めてらしいんですよ。
も、もし可能だったら少しだけ場所のおすそ分けってお願いできませんか??」
「∑ そうなんですか! 。。。 どうぞ!」
「∑ いえ、いいですよ!悪いですー;」
「いや俺背が高いし、見にくいと思うのでw」
「いいんですかー!?ありがとうございます><。。。」
という事で、優しい最前センターのお兄さんのお陰で、無事におにゃのこズは
mix兄さんセンターにたどり着くことができました!!111
センターのお兄さんたち、場所を分けてくれてありがとうございますー!!!
大阪のお兄さんは優しいお兄さんだ。うん。
センターの皆さんは、なんかのほほん優しい方系が多かったです。
いやー楽しみですねー^^的な。

最前列の移動のお陰で気付くとダイキさんのちょうまん前に私がw
こ、これは思わぬ副産物!?
お兄さん、ありがとうwwwww

そして始まるmix兄さんライブ!
∑ ダイキさん目の前だーーーーー!!
ヤギさんもちょう見えるーーーーーーー!!
なんぞこれーーー!ステージ近いがな!!www

1曲目がお気に入りの曲という事もあいまって、けいちょ!のテンションアップw
かなりダイキさんをがっついて見ていたに違いないwwww
あたしきもいwwww
いやでもしょーがないですよ!?ダイキさん、レアですよ!?
まみまみ2公演が終わったらもう、暫く見れる機会がないのですよ!?
そりゃ 見 る で し ょ う www

いんやぁぁぁああ、、、良かったです!(キラキラ
ノリノリの曲になると、ファンとコミュニケーションとるんですよ!
目が合うとちょー爽やかな笑顔が出るんですよ!
何このツンデレ的な!(誰も言ってないw
汗だっらだらだけどクールに頑張るの萌えるゥー!(落ち着けw

ヤギさんもたまに出るあの笑顔がイイ!よねー!
めちゃばしばし叩くしねー!
ニパー!笑い、ステキー!

KOTOKOさんの衣装が昨日と違いましたー!
でも昨日の衣装のが好きvvv
MELL様は昨日と同じ衣装!
ああいうビビッドなのが似合うのが大人の女性ってカンジですよね!
カッコイイカワイイー!!

兄さんは昨日よりもなれてきたと思いますー!
トークも順調♪
でもアンコールでKOTOKOさんとMELL様が来た途端にトークがスムーズになるあたりが萌えますw

昨日グッズでパンフとポスターと一緒に買ったツアーT(白)を着たけど、着てる人が数人しかいなかったw
御客さんの数は昨日よりちょっと多いかも?くらい?
半分くらいでテーブルをぽつんぽつんて、おいてあって、、、
後ろは寝っ転がれるくらいなスペースに、、、
座ってみてるひともいたとか、、、

いかんせんGWのスケジュールってゆうのもアレだけど、告知が遅かったのが責任重大だと思います!
兄さんはこんなに頑張ってこんなにカッコイイステージにしてるってゆうのに!
ムキー!


昨日同様2時間ピッタで終わったので、急いでコインロッカーで荷物を集めて駅に移動。
新大阪でお弁当と飲み物とお土産かって終電新幹線にGO!
。。。おなか減ったと思ったら、今日バナナと水とアクエリしか摂取してなかったよ、、、w

明日はちゃんと起きれるか不安になりながら帰宅しましたーw
(5日に続きますw)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne