忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix兄さんライブツアーれぽ(今更w

という事で改めてmix兄さんのツアーレポでーす。
何か新しいスキンにしたらまた表示が変な件。。。。
キツネさんは普通に見れるらしいんですがIEユーザなのでビモーですw
しかもなおせない、、、直し方わからない、、、困った!!!111

I've武道館ぶりのI've系ライブですねー。
KOTOKOさん以外で「ツアー全部追っかけた」のは初でしたw

いやでもしょーがないですよ!
ソロツアー初なんですよ!
しかもmix兄さんですよ!めちゃレアですよ!
んでもって3か所しかないんですよ!
お財布に優しい!やったーーーーーー

しかしGWは高かった(ちょっとだけw

そもそも今回は何がひどかったって、ええ、
プロモーションの遅さと少なさですよね?
そりゃGENE(ry さんも色々忙しいのかなーとも思いますよ。
I'veの忙しさはそれの上をいくと思いますよ
しかし発表から先行発売までの短さとか。
つーか発売11時とかゆっておきながら夕方まで開始されないとか。
しかも改めて仕切り直しじゃなくって気づいたら始まってたとか。
なんかソースいじったら申込フォームまでたどり着けるとか。
おいおい、いいのか、そんなんで。
せめて、待ってたひとに謝ってもいいと思います。
一日つぶれるし。そんなに暇じゃないんだ、おらーー(怒
オタクだけど余り馬鹿にされるとファンやめたくなります、、、
(今年二度目wwwお正月振りwww)

あばばばPVを某番組EDに使うんだったら。
ツアー決定!とかのルビくらい流せばいいじゃないですか。
というか、告知が遅いうえにGWとか、どんだけ予定直すの大変ですかw

まぁ・・・全部行きましたけど・・・(ぉ
まみまみも2日共行きますけど・・・(ぇ
KOTOKOさんは、、、どこまでいけるかな、、、(ぅぅw


んでもって5月3日、初日は名古屋お馴染みのellの上。
午前中の新幹線でびゅーでした。
新幹線、らくちんすぐる!!!
ただ、駅がものっそい混んでて自分の車両にたどり着けないかと思ったw
さすがGW 。親子連れも多いし。
乗る駅も降りる駅も全てカオスってましたw

お昼過ぎに名古屋について、荷物を預けてお昼いこーと思って。
ホテルまで徒歩13分って書いてあったから歩いたんですよ。
地下鉄高いしw

。。。。30分かかった。。。。www

とりあえず清算して、荷物預けて、ごはん~
ドトールあるよってゆわれた方に進んだら見つからなかったw
そのかわりコメダがあったw
そっこー入ったwww
コメダのあのまったり空気が大好きなのです~~
オイシイしやすいし。幸せー。

チェックインの時間になって、ホテルに戻って。
行く準備したら割とぎりぎりw
しょーがないのでタクシー拾って会場に直行w
。。。全然余裕だった。。。。wwww
名古屋はタクシー安いのも幸せです。さすが東京とは違うね!!

いつもは会場前にだばーと人がいるのですが、なんかちらほら、まったり風味w
10分前くらいにスタッフが降りてきて、階段登って整列。
そして準備が間に合わず(リハ?)、15分前後おしw
お客さんは当日券込で100人前後っぽかったかな??

久しぶりにI'veで整理番号1ケタをゲットできたので(東名阪で唯一w)、
ほっし~さん(ギター)側最前列に混ぜて貰うことに。
やばい、ステージちかいいいい!!!
隣のほっし~必死系なお二人!とほっし~話をしつつ開演まちw

ライブは時間ピッタリにはじまって、アンコール含めて2時間ピッタリに終わりましたー。
終わった後はダンナさん夫妻と合流して、車で移動、お夕飯♪

MCが兄さんはなんだか可愛いと思いますw
女子のファンが猛烈に多かったwwwさすが兄さんwwww
といっても3~4割ですがw
最前列にここまで女子のいるI'veライブは他にはないですねー。
そして青Tシャツのひとがいなくて快適ですねー。
見やすくて安全で素晴らしかったです。ライブに集中できるってゆうか。

BLゲーの曲を大音量で聞けるってすごいですね!w
しかもアンコールは皆で歌っちゃうとかwwwなんぞwwww
MELL様もKOTOKOさんも可愛くてゴキゲンでした~~っ

この日のKOTOKOさんの衣装がめちゃ萌えましたー!
あのお揃い欲しい!コスプレしたい!可愛い!!
可愛い子しかあのちっこい帽子はかぶれないと思います!
たーまーらーんー萌える!

MELL様も素晴らしい!
ダンスも歌も半端ないー!!
盛り上げ上手だなーとしみじみ。
観客全員巻き込んでましたwwwww

いやーー、良かった。今日のライブは良かった!
武道館でI'veファンやめよっかなーと思ったのですが、やめないでよかった!
mix兄さんの頑張りっぷりが素晴らしいぃぃイイ!

カンペ見すぎる兄さんも、何かいっぱいいっぱいな兄さんももえます!
どんだけまじめなんだー!細やかすぐる!!
適度に汗だくになりましたーw

という事で夜中にホテル帰宅&就寝でしたー
明日も晴れるといいなー!!(続くのですw)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne