忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix兄さんセットリスト。

Swept Away
version up
Everything is assumed to be connected
(MC)
flat
破線の標
(MC)
風をうけて
(MC)
in your life ※キーボード弾き語り
pray ※キーボード弾き語り
(MC)
BLUE
judge
DAY IN
True eyes
under the darkness
(en1)
Face of fact (with KOTOKO)
(MC)※KOTOKOさんの夏ツアー告知
ミオクルカラ
(en2)
DETECT (with MELL)
(MC)※MELL様のDVD告知
メンバー紹介
Welcome to HEAVEN!(with KOTOKO MELL)

以上、2時間。全部で17曲かな?
1曲目の選曲は神!
でも他の流れはちょっとノリにくかった、、、
真中にキーボードタイムとか、落ち着く系を置いて、最後に盛り上げて、ってゆうのは予想的中。
アンコールの楽曲も予想通りで驚きも何もなかったですw

まだ発売されてないTrue~が聞けたのは良かった!
あの曲イントロでついヘドバンしちゃうんですけどwwwおかしいwww

MCの内容はだいたいでしか覚えてないけど
・衣装がいつも通り暑いですw この衣装見覚えありませんか?PVのです。
>PVメイキング話。むっちゃ寒かったw
・お水飲んでもいいですか?「お水おいしい?」
>はい、普通のお水です。
・prayは祈りってゆう意味。周りのひとやファンの皆が幸せであるようにと
・トークは非常に緊張しますwでもファンの方があったかいので嬉しい。
・パンフについてるDVDには若かりし頃の動画が。恥ずかしい。
・まさか一緒にFOF歌えるとは!嬉しい!(KOTOKOさん)
>また何か歌いたいですね!(キュンキュン歌って!の声多数w)
・パンフにコメント書いてるんですけど、ゲストになるの知らなくて「ココで見守ってます」って
書いちゃって・・・ってゆうか(会場に)いるじゃん!?w(MELL様)

バンドメンバー編成はなんてゆうかいつも通りw
まみBandのごとーさん抜き、みたいな?
Dr.八木さん
Ba.ダイキさん
Gt.星野さん
Key.古島さん

グッズは「パンフレット」「Tシャツ(白)」「ポスター」「CD買うとサイン入りポスターつくよ」を購入。
いやぁ、割とまじめなファンかも知れない。。w
CDはフライングゲット済みなので、仕事で忙しくて買えなかった某さんに贈呈しました!w

さて・・・次はまみまみツアーとKOTOKOさんのツアーですね!
今月は音楽の流れる場所にやたらと行った&行く気がします。
3日・・・mix兄さん名古屋
4日・・・mix兄さん大阪
5日・・・mix兄さん東京
6日・・・モンハン狩猟音楽祭(オーケストラ)
10日・・・Perfume代々木
10日・・・忌野清志郎ロックンロールショウ(一般弔問)
24日・・・まみまみ大阪
30日・・・まみまみ東京

来月は今のところ何もなくて、7月からKOTOKOさんのツアー、8月からPerfumeのツアー!
7月にPerfumeがアルバム出して、KOTOKOさんはツアー中にアルバム出るよ!発表をして。
秋~12月中にアルバムが出て、アルバム発売東名阪か、横アリが12月くらい?
mix兄さんのDVDが10月前後に発売になって、
12月までには武道館のDVDが発売になって。。。

おうあぁぁぁ。。。こいつは、ハードだぜ、、、w

↓ちなみにチラ裏(ちょこっと愚痴なので読みたく無い方はスルーで)
日曜からKOTOKOさんのFC先行が始まりました。
何だか先着で整理番号決定なのが嫌だって方が某所に粘着してますが。
私はむしろ賛成です。
いいじゃん。見たい人が前に行けるシステムなんだから。
「先着です」って書いてないのがいけないとかwww
今までのは「抽選です」ってなってて、それが無いんだから察してよwww
どうしてもわからないなら予め自分で問い合わせればいいでしょ?
勝手に抽選だろうとか勘違いしておいて、フタをあけて先着とわかった途端に
なんだかんだと五月蠅く言うのはどうかと思います。

そんなに早い番号がいいなら時間ピッタリに頑張れば良かったじゃん。
自分が仕事で無理なら友人家族に依頼しておけばよいだけで。
まみまみなんか平日スタートだったのを考えると取りやすいし良心的じゃない!
番号も予めわかってひやひやしないし。

第一に、先着にした方が事務所の負担が軽いじゃないですか。
自分でチケット予約して、ロッピーで発券して貰った方が事務所の手間にならない。
空いた時間で、グッズなりFCツアーなり別の事に取り掛かれるし。
とても建設的、前向きで良いと思います。
事務所が自分のキャパを知ったうえでの判断ですよ?
逆にこれ、24か所?全部抽選?そんなのやったら追いつかないし、絶対ミス発生するしw

先着終了して、引きかえなかった方(キャンセル)分はどうしても発生するから、
一般発売で一番最初にチケット取れば、そういった番号も入ってくるはずだし。
今回東名阪が未発表で(東名阪は多分抽選だと思う)、横浜、京都神戸以外はほぼ
地方って事は競争率なんてFC内でもたかが知れてるじゃないですか。
現に3桁の整理番号に入ってる会場なんてほんの数か所しかないし。
平日の地方もあるし、一般発売でも十分チケットは購入できると思うんです。

それでも、どうしてもチケットが早い番号でとりたいなら。
それなりの事前対応は必要だと思うんです。
出ている情報を今までの経緯を含めて考察、先着か抽選か分からなかったら問い合わせ。
今更になって自分の勘違いを棚にあげてぎゃーぎゃー文句言うのはおかしいです。
大人げないと思います。
そんなに文句を言ってもKOTOKOさんが悲しむだけでしょー。
まぁ某所のもまるまる信用してませんけどw
半分以上がこれを機に事務所を無意味に叩いてあおりたいだけだしw

今年の事務所は色々試行錯誤しながらちゃんと頑張ってると思います。
告知が遅くて分かりにくいのはmix兄さんのも含めて大変いただけませんが。
とりあえず、夏ツアーにはパンフがA4サイズフルカラーDVDつき3500円くらいで
あるといいなと切に願っております!
グッズは可愛いタオル(2007年仕様のサイズ)とストラップがいいなw
ランダム缶はお金がかかってかさばるので勘弁してほしいですw
ただでさえ会場数が多いから、お財布が追い付きませんw
Tシャツのデザインも普通に着て歩けるのがいいです。
聖者がのあたりのデザインが好き。KOTOKOさんのシルエットの。
2色位つかって、3種類くらい発売されたやつ!
あれが今までで一番良いデザインだと思います!
他はライブ直前にならないと着れないのがちょっと多い、かな・・・;
趣味嗜好の違いだとは思うのですが。。。
あと、FCだけのサイン会&握手会!
もしも実施するなら、6月末には告知してほしいです!!
それによって新幹線が間に合わないようなら夜行バスのチケットを買わないと
いけない地方もあるので!!111
新幹線代が無駄になって宿を急きょ取らないといけなくなるとか、本気で
避けたいのでwww

とりあえず、ファンとしてなるべく追っかけたい&見守りたい&応援したいので
事務所の方も「ファンに喜ばれるものづくり」を試行錯誤して頂きたいです。
mix兄さんのTシャツのデザインは、、、ないですw
前回のTシャツのが倍額払ってでも良かったですwww

拍手

PR

ご無沙汰です。
おはこんです♪

けいちょ!さんの仰る通りだと感じました~。
下の部分になるので詳しくは書きませんが、共感できたので書き込みました。

けいちょ!さんは今のところ何ヵ所参加予定ですか?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne