忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[140]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のI'veは10周年ですもんね、分かります

なんかもう今年はやたらと忙しいような気がします、どうしたもんだ
冬コミに向けてデータを今のうちに格納しておかないと痛い目見ると思ってネット徘徊

今更ながらふとおもいました

I've、10周年ですもんね、分かります。
それでI've側がやりたいのが、各アーティストのLiveという提供
同じくGENEON側がやりたいのが、CD及びDVDという提供(つーか売りあg(ry
なんじゃないかなーと思いました。

mix兄さん、どちらも済
MELL様、Liveは学園祭をひっぱってくるんじゃないかと予想
まみまみ、どちらも済
KOTOKOさん、難無くどちらも済
多分年内にアルバムと12月に大きいホール1本又は全国6か所ツアーを12~1月にやるんじゃないかと
勝手に脳内妄想させて頂いておりますけど。

んでだ、それに合わせてどうしてもカオリンが出したいんだよね?
分かりますよ、分かります、ってゆうかむしろ私がほしいよカオリンアルバム。
アルバムがほしい、フルのね。
しかし12月というか冬にはKOTOKOさんが控えてるから(私の脳内妄想です)、
だからミニアルバムで妥協して8月のI'veDVDと同時発売なんでしょうか?
多分秋ごろ出る他のアーティストCDとの連動購入企画もまたやるんでしょうか?
発売後のライブツアーは難しいと思ってミニライブイベントにするんでしょうか?

ってゆうか、だったら12月に頑張ってフルアルバムをひりだして欲しいですYO!
何でここでミニアルバム!?
第一購入層はI'veの熱心かつ優しい甘いファンじゃないですか。
カオリンのファンじゃないですか。
ちゃんと買うのはわかるけど、だったら新規客拡大に向けて頑張ってほしかった・・・
新しいアニメのタイアップでCD1枚の方がよほど良かった・・・
んで、来年にでも、ゆっくり熟成させまくった念願のアルバムを1枚出してほしかった・・・
それを用いてかつエロゲ曲もちゃんと歌う東名阪ツアーをやってほしかった・・・

10周年だから、出したいからってだけでフルをミニにされるファンの気持がわかるの!?ちょっと!
カオリン、2枚のシングルでしょ?カップリングも入れるでしょ?
新曲3曲くらいあれば入るんだろうけど、納得いかなーい!
MELL様も頑張って、10年かけてのフルアルバムだよ!?
いや、これでね、来年あたりにカオリンのフルアルバムを出してくれるならいいけど!
ここでお茶を濁すかのように、とりあえずミニでいっかーってアルバムを出すのが!!
なんか悔しいというか、怒ってる、と思います、わたし。
ミニアルバムが出る=フルアルバムの発売の見通しが遠くなる。
ミニアルバム、今までのGENEON曲も入るじゃないですか。
新曲も織り交ぜて10曲きっとなくて、2500円。
お得でも何でもないですよ。強いて言えば車に入れるのが楽なひとはいるかもですが。
しかし車に入れるほど熱心なファンなら既に発売してあるシングルは購入済みだし。

ちがう!ちがうんだよ!ミニとフルのアルバムは大きくちがうんだよおおお
フルの方がコンセプトも組めるし、新しい曲も沢山入れられるし
東名阪ツアーだってできちゃうんだもん!
うああああ、くやしい、くやしいよううううううう

カオリンだってすごいんだぜ!
誰にも持ってない光るものを死ぬほどもってるんだよ!?
なのに何でミニアルバムなのか、っほんと、なんか悔しいのよー!!!111
10周年でやりたいのはわかるけど、ファンが一年に散財する額を考えてからやってください。
今年いっぱい応援したら、もうファンやめちゃおうかなーってくらい、悔しいわ。

私はカオリン大好きなファンですけど、某あかいしとには負けるかもだけど、
だからこそ、今年じゃなくていいから、来年にフルでのアルバムがほしかったです!
これで来年フルアルバム出して、それを引っさげて東名阪ツアーしたら嬉しいけど!
ううううー、何この悔しさ、なんかもうどうしたらいいのやら。

光る原石はもっと磨けば更に光るのに、告知を怠って現存するファンから
お金の搾取だけってゆうのは何か悔しいです

だけとは言わないけど、ライブも嬉しいけど。
ミニアルバムだからミニライブでーとかゆって、3か所無料とかなんかいや
だったら1か所東京だけでいいから土曜日に200程度のキャパでGENEON以外の曲も半々で
ちゃんとあるライブが、見たいです。

ほんともうねー、I'veにかかるお金だけで今年はいくらになるんだろうとか鬱です
CDBOX出して、改めて別々のシングル出す意味がよくわからない
BOXを買うほどじゃないけど1人のアーティストだけが好きってファンは余りいないんじゃないの?
I'veのファンの方って、プライマリはそれぞれあるにせよ歌姫全員のファンが多いと思います。
カオリン以外のシングルは買わないかも知れないくらいくやしいです
ってゆうかBOXあるから買わなくていいんじゃないかなってくらい悔しいです。
これ。シングル5枚買ったら応募できるキャンペーンとかあったら更にムカーですね



ってなんか色々悔しくなったから(脳内妄想だけで)一方的にぐちを書きました。
しかしI'veファンである以上は買うし行くんですけど。
あーもー、何が言いたいのかよく分からなくなりました、ぎゃふN!

あれですよ、来年でいいからカオリンのフルアルバムと東名阪ツアーをやって欲しいですよ!
多分これが一番言いたいです。
ミニアルバムをひっさげた東名阪ソロツアーをやってくれたらちょっと見直すかも。
キャンペーンイベントだとがっかりです。いや買うし応募するけどね?
2時間くらい、ひたすらカオリンオンリーのライブが見たいです。
もうね、カオリンがずっとしゃべってずっと歌うのね、見たいんです。2時間くらい。
パンフレットも欲しいですね。mix兄さん以上のクオリティで(写真が)。
ってゆうかもっとせっかくのパンフなんだから、良い写真がいいですー!
ぴんぼけなのは効果で使うならもっと上手な写真を使ってほしいですーー!!


はー。愚痴はいくないですよね、すみません。
でもI'veが好きだから、もうちょっと頑張ります。
あ、まみまみの大阪いきました、かんたんレポを後でうpしますー。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne