忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみまみライブ終了☆

まみまみライブ終わりましたよー!
参加された皆様、お疲れ様でしたvvv
きっと色々な場所でレポは上がっているので、簡単れぽですー。
 
まずは初日の大阪公演!
高速で移動をして、名古屋近辺でダンナさん夫妻をゲットw
会場近くの駐車場を探していると、I'veバスを発見!
これはまた幸先のいい。。。w<?w

開場時間に合わせてam HALLに向かうと、いつもよりもちょっとだけお客さんが少なかった、ような・・・?
やっぱりインフル的に大変なんでしょうかね;
 
開場前、並んでたら近くのお兄さん(大阪の方?)が職場に「●●に行きました」って
休日でも報告書を提出したりがあるらしいんですよ。うへーまじで!?
どうやらアブナイ場所に行ったかどうかの把握用みたいなんですけど関東じゃそんなの
聞いたこともなかったので、ビックリでした。
 
開場内は多分、半分くらいまで適度にぎゅうぎゅう。
でも一番後ろはまったり、みたいな雰囲気でした。 mix兄さんよりもちょっと多いかな?くらいかなー。
mix兄さん最終日(渋谷)はほっし~さん側だったので大阪ではダイキさん側に行ってみるテスツ。
・・・ギターがないwつまり、ギターはほっし~さんだけなんですね。
mix兄さんとまるまる同じ編成かなーと思ったら、予想通りでしたw
 

セットリストはかなり良かったですー!
新旧まぜまぜーの、まみまみのファンへの愛情たっぷり!ってカンジで!
一番うれしかったのは、長い事聞きたかった Lythrum!
しかも今回のライブに向けて、mix兄さんの声も本人にちゃんと歌ってもらって。
まみまみコーラスもとりなおし、バージョンも変えて、2009ver.だったのです!
なぬーwww音源めちゃ欲しいwwww
ということで、ぜひぜひ、ファンクラブ用に限定販売で良いので、 DVDを出してほしいですねー!

↓セットリスト。
masterpiece
jellyfish
I pray to stop my cry -little sea style-
空の森で
Lythrum
Not Fill
eclipse
sence
JOINT
明日への涙

you give…
緋色の空

Get my way!

another planet
SEED


Lythrumとjellyfishでチケット代のモトを取りました!
予想外な嬉しさだったのはI pray to stop my cryとsence、you give…!

そして最後の2曲はFC限定でのアコースティックライブ!
FC以外が退出したお陰で、最前センター付近まで移動できましたー!

ここではちょっと嬉しい出来事が。
センターに行きたくて、センターにいたお兄さんに「お隣ってあいてますか?」と聞いて
お隣に混ぜてもらいましたー。
んで、始まるまでの間ちょっとお話してたら、実は実は!
mix兄さんの名古屋ライブで偶然お話してた方だったんですよ!
いや、整理番号順で入るじゃないですか普通w
で、お兄さんのが私よりも番号がいいのに、私の近くに並んでるんですよ。
いやいやいやいや、もったいないって!!!
そう思って、開場直前のときに「いい番号なんだから、前行っちゃった方がいいですよ!」と、
話しかけちゃったんですよ。

いやー、お節介だったかなーwと、思ってたのですが、けいちょ!の性格なので、しょーがないですw
そしたら、そのお兄さんが偶然本人でw
「おあーwすみません、あの時はお節介でwww」
「いえ、お陰で前でちゃんと見れました。ありがとうございます^^」
と、謝ったのにお礼を言われてしまいました><いいひとだー><
「なんか、いろいろな会場で見かける人がいつもいますよねw」
「お名前は分からないけど、いつも見たことある方とかいますねw」
なんて、I've常連なファンの方の話とかしつつ、会場を離れるまでお話させて頂きました。

まみまみも含めて、I'veファンの方はほんとに気さくな方が多くて嬉しいです。
(MELL様の時のはともかくとしてw)
話しかけたり、かけられたりで、いつも楽しくコミュニケーションが取れて。
初めて会っても「同じファン同士」ってゆう仲間意識があって。
東京以外で一人で行くライブとかでも、余り寂しいって感じた事がないんです。
いやあ、優しい歌姫(歌王子)には、やっぱり優しいファンがつくのかなーと。
 
大阪その他。
・入場時に会員証を見せて、リストバンドをつけてもらう。
・カバンチェック。
・チケット渡し&ドリンク代渡し&ドリンクチケットもらう。
・マスクもらう。
…なんか入場時いつもよりセクションが多くてばたばたでしたw
でもスタッフが難なくきびきび対応で、気持ち良かったですー!

・握手会のときには直接生写真をまみまみから貰う。
・帰りに物販をちょうスタッフにすすめられるw
…えっと、通販ページを早くつくってほしい、かなw

・帰りにおみやげ(ドリンクボトル?)を貰う。
…これむっちゃ可愛いんですけどw
普通に通販で500~700円くらいで販売して欲しいw
なんかピンク、紫、水色、オレンジ、グリーンがあるらしい。
全色欲しいwww

・帰りにまみまみへのメッセージをビデオ収録してみるw
自由参加だったみたいだけど、参加者少ないだろうなーと思ってとりあえず
参加して帰りましたw スタッフに「これキモ!」って削除されてないといいなwww

そして大阪のスゴイ所は、全員終始マスク着用w 
スタッフもファンもwwステージのひとだけノーマスクw
絶対ステージから見たら異様な光景だったんだろうなーwww

アコースティックが終わって、一番最後にFC会報用に集合写真をパチリ。
まみまみマネージャーのKさんの厚意により、ファンがFCイベントプレートを持たせて貰うことになりましたー!
重い!w
けど、皆で持ったら案外軽かったwwww
無事にヘン顔でうつってない事をいのりますーwwww

アコースティック1曲目はほっし~&たまご☆ピリの田村さんがアコギで。
1曲歌いきるのに2回最初からやり直して3曲聴けましたwww
そして他メンバーも参加して2曲目を演奏w
八木さんが「俺達の出番もうないかと思ったw」ってwwwおまww

んで2曲目も出だしからいきなり歌えなくなるまみまみwww
色々緊張とかぐるぐるでいっぱいいっぱいだったんだろうなあw

「地の底。。。うあぁああー!もー!」みたいなとめっぷりだったのでw
八木さんが「じゃあ地の底からw」「地の底…w」と一人でウケてたw
八木さんw笑いすぎwwwいや、私も笑ったけどwww

握手のとき、まみまみとお話しましたー!
「お疲れ様でしたー!良かったですー!」
「ありがとうございますー><」
「これからも頑張ってください!地の果てまで頑張って追っかけますー!」
「ありがとうございますー!けいちょ!さんに追っかけてもらえるように頑張りますー!」
「東京も行きますのでそれまで体調も含めて気をつけて、頑張ってください><」
「ありがとうございますー!」
「あの、はぐしてもいいですか!?」(マネージャーさんが許してくれた!)
はぐーーーーー
「わーんありがとうございますー!大好きですー!」
そんな感じでいっぱいいっぱいなけいちょ!でしたw

はぐしたときにまみまみに「いいにおいー!」とゆわれたw
あの、けいちょ!、オタク臭いはずなんですけどwどんだけwww
ありがとうございますwww 幸せいっぱいで皆とセットリストニヨニヨな話をして帰りましたー。

えへへ、まみまみ可愛いよー、まみまみ。によによ。


んでもって、土曜日になって東京公演w
この日、ダンナさん夫妻と時間の都合がつきそうだったので、急きょ企画して。
一緒にスタジオで遊んできましたー!
キーボードはつかまらなかったのですが、いやあああああもうね、楽しい!
KOTOKOさんのFCに入ってるメンバーだけの編成で、皆でセッション!
やっぱFC会員っていいよね!愛情があって!らぶですよらぶ!!

寝坊しちゃって&ケガのせいで遅刻でちょみっとしか参加できなかったのですが。
また是非一緒にスタジオ入りたいですー!
音楽って楽しいよね!よね!!
スタジオ入ってくれてありがとうでしたー!><

しっかし、足が痛いってゆうか、歩きにくいw
シップと、キズパワーパッドで、ミュールはいて、会場に向かいましたー

会場付近にうきさんとマサさんとaxelさんとw
皆いるあたりww流石東京www

内容はほぼ大阪と一緒でしたー。
トークもほぼ同じ、まみまみのツアーでは珍しいかも?

アコースティックも楽しかったですー!
今回は両方ともうまくいったよ!すばらしい!!
八木さんが「早く家に帰りてぇ」Tシャツでステージに登場してww
まみまみ&ファンから非難ごーごーとゆうかwウケてたwww
あのTシャツいいねwww可愛いww


記念撮影、大阪と同じで「もちたーい!!」って手を差し伸べたら、
マネージャーKさんがプレートを渡してくれましたー!
Kさん優しいよKさん!ありがとうですー><。。。
 
東京はほっし~2列目で、アコースティックはセンター2列目で見ました!
間近でこんな素敵なライブが見れるのは幸せですー!

残念ながらあまりの参加者の多さに東京でははぐが出来なかったのですが!
でも「けいちょさんありがとうございますー!」ってゆわれたからもう死んでもいいや(ぉw

ほんと必死なキモオタですみませんwww
だって好きなんだもんーw

今回のツアーの目標「名前を覚えてもらう」はクリアした!www
次の握手会があったら頑張って「彼女になってください!」ってゆうよー!(ぇ

東京会場は見知った顔がちょういっぱいいましたwww
KOTOKOさんのライブ仲間とか!
MSリスナーとか!
とこKOTO仲間とか!
ライブ会場で見かける常連さんとかww
流石東京会場だなーとw

楽しかったです^^
楽しくなかったこともありましたけどwww
会場のスタッフさんの対応がいまいち(ゴニョゴニョ

アストロホールは余り今後は行きたくないですね。。。うーん。
am HALLのスタッフさんを見習ってほしいですー!


さてさて!まみまみの会報も届いたし!
今週中にまみまみのFC更新したら、次はKOTOKOさんの夏ライブですねー!
31日ギリギリだったけど、CDBOXのキャンペーンも申込ましたよ!
サインにmix兄さんの名前がないのが非常に納得いきませんがwww
クジ運ないからきっと当たらないと思いますwww
夏まで体調崩さないように頑張りますー!!!

。。。なんか日記長くなっちゃったwごめんなさいwww

拍手

PR

無題
お疲れ様でした!!足は大丈夫ですか??
あー私も参加したかったです…!!
お疲れ様でした。
足の怪我を追いながらも楽しまれたようで何よりです。
行ってないイベントはレポを見る度に行きたい~!って思っちゃいます。
次はKOTOKOさんの夏ライブが楽しみですね♪
お疲れ様でした♪
ライブお疲れ様でしたーっ
当日はありがとうございました。
しかも東京のみならず大阪まで遠路はるばる・・・
足怪我されたんですね。大丈夫でした?
というかそれであんなに元気だったんですか?!ライブ中(アストロ)に見かけてけいちょ!さんにしてはあまり飛んでな ごにょごにょ・・・とか思っていたりしたわけですがw

>・帰りにまみまみへのメッセージをビデオ収録してみるw
・・・・・こんなのあったんですねー?
参加者少ないというより全然知らずにわたしみたいに帰った人間多数かと・・・orz え?もしかして握手が最初の方だったからダメだったんですか?そうですか・・・|||orz
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne