忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉっふぅ

特に意味はないタイトルをつけたかっただけです、こむばむわ。
4コマ本に行き詰り(あと数ページなのにw)、現実逃避で
次の本を仕込み始めました。
コマが、コマがわれなああああい
セリフが、セリフがうまくまとまらなぁぁぁあいい
むきょー。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。

今朝も訃報で朝を迎えるとか、本当に最近悲しい事が多いです。
今年はいったい何だっていうんだ・・・
音楽の授業でスリラーをフルで見せられた時はビックリしたなぁ
直接影響を受けたわけじゃないけど、私の好きな音楽の方が
その方の影響を受けているとか、よくあった方でした。

一時代築いた方が他界されてしまうのは、本当に切ないです。
ご冥福をお祈りいたします。。。。

さて、kotokoさんの新曲が発売になりましたー!
kotokoさんもKOTOKOさんもKOTOKOさんの目指す活動の一環で
あるのならば、こっそり応援していきたいと思いますー

そしてKOTOKOさんが久し振りのタイアップ!
実に1年以上ぶりじゃないでしょうか?
SpecialLife!が去年の春の新番組くらいだったと思うので(メイドガイ)、
いやー、名曲だといいなぁ。七転八起☆系だと嬉しいです!

ハヤテのごとく!の新OP「daily-daily Dream!!」
14話?7月放送分から開始でしょうか?
発売が8月26日ということなので、今年の夏ツアーの盛り上げ曲として
活躍してくれることでしょう!!111

夏ツアーといえば、KOTOKOさんのFCページのアンケート。
プレイリスト10曲とか、非常に悩みましたwww
結果、夏に聞きたいお気に入りの楽曲をセットリスト風に並べて投稿。
読んで貰えたら嬉しいなぁ。
せめてそのうち1曲くらいはライブで聴けたら大喜びなんだけどw

久しぶりにアンコールで覚えてていいよとか聞きたいですねー
どんなセットリストになるのか楽しみです。
ツアー初日までもうあと3週間!あっというまです!!
ほんと、今からわっくわくなのですo(・∇・o)(o・∇・)o

けいおん!のアニメが終わって最近はさみしいですw
咲が続くから暫くはそれでしのぐしか…だじぇの子がたまらん可愛いんだじぇ。
コスプレしたい。ああコスプレしたい。おなかにぬこ巻きたい。
14話目からはOPがちょう期待です。素敵な曲だといいな~♪

新アニメはマグニチュードが少し気になるかなー
というか、夏アニメ映画!キターですよ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)
サマーウオーズ!絶対見る!
今年の映画はヤッターマンしか最高傑作がないなー( ´・ω・)  と
思っていただけに嬉しい誤算です!

ヤッターマンのEDに涙したけどwテーマ曲買いたくなったけどw
今回も涙絶対流すに違いないですwww
時かけもよかったけど、やっぱり細田監督はデジモンが神だったよー
泣いた。あれはもう恐ろしく泣いた。
映像と音楽とコンテの切り方とCG具合とスピード感とすべてに泣いた。
今年の夏も泣くよおおおおおお!!!1111

・・・ってゆうか初日がKOTOKOさんのライブとかぶる件についてw
どうしようかなw現地の映画館で探してみようかなw
初日に見てしまいたいくらい好きなんだけど、遠方だし指定席取れるのかな・・・

けいおん!のオンリーに秋以降に遊びに行こうか悩み中なのです
ドピコで小心者なので。。。しかもけいおん!ってえっちなのしか売れなさそうな
イメージじゃないですかぁ涙
えっちいの描けないんだお!無理むりー!!orz
原作はまだ続くけど、アニメが終わるからやっぱり難しいのかなぁ。。。
どこまでけいおん!の2次が人気なのかなぞです。。。
ちなみにけいおん!はアニメのが好きです。なんか可愛いぞ。
12話で号泣したなんで秘密ですw

けいおん!見てると楽器弾きたくなりますねw
ギーちゃん、久し振りに触りたいなぁ。。。
げ、原稿早く終わらせて触りたい。。。。orz

拍手

PR

無題
けいおん…

澪はワシの嫁ですw
コメありです♪
えちょwww澪きたこれwww
澪の人気は半端ないですよねー。
お揃いのベースは相当待たないと買えないとかレフティなのにすごすぎますwww

夏に(間に合えばだけどw)澪本出しますよー!
ってゆっても、澪中心オールキャラですがw
けいおん!のキャラは全員ほわほわしててかわゆいですー♪
妹のういちゃんと、りっちゃんが結構萌えポインツが高いですw
澪とあずにゃんは。。。言わずもがなwww

周囲で余りけいおん!話出来るひといないんでちょっぴりさみしいけいちょ!でしたーw
コメありです♪
えちょwww澪きたこれwww
澪の人気は半端ないですよねー。
お揃いのベースは相当待たないと買えないとかレフティなのにすごすぎますwww

夏に(間に合えばだけどw)澪本出しますよー!
ってゆっても、澪中心オールキャラですがw
けいおん!のキャラは全員ほわほわしててかわゆいですー♪
妹のういちゃんと、りっちゃんが結構萌えポインツが高いですw
澪とあずにゃんは。。。言わずもがなwww

周囲で余りけいおん!話出来るひといないんでちょっぴりさみしいけいちょ!でしたーw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne