忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色々I've情報的な(´・ω・`)

こばーです(´・ω・`)
最近夏バテなのか体力が減少している気がしますよ・・・
久し振りにダーツしたらめきめきへたくそになっててワロタwww
これ以上また落ちるんですねwwwわかりますwww


orz



さて、何か気付けば色々情報が増えましたね~~

●KOTOKOさんGENEONページ更新
>なんかずいぶん気合の入った更新でビックリした件w
もっとコマメにやってくれるといいんですけどね・・・w
で、ハヤテのTVでOPが使われるのは31日からだそうでw
じゃあやっぱりライブで初聞きなんですねwww
(やってくれると勝手に信じてるwwwwwwwwwww)
というか、7月末ってもう2クール目も2/3終わってるんじゃない?w
4~9月で2クール分で、普通7月頭からでしょ?w
なんで?www
放送回数少ないと、それが純粋に売上降下につながりかねないと思うんですけど・・・?

いくらI'veの稼ぎ頭のKOTOKOさんとはいえ、いかんせん告知が命じゃないかと。
もっとめいっぱいアピールしてほしいんですけどね・・・
ファンとして切ないです。ほんとーに。

●MELL様、「OTAKON」にゲスト出演
つ http://www.otakon.com/2009fri_ride.asp

>金曜日に出るのかな?17日??英語読めない( ´・ω・)ノ
んで、ひとつ気になるのがバンドメンバー。
今回、KOTOKOさんのツアーで横田さんが来ないので、ベースが自動的に
ダイキさんになるんじゃないかと思ってるんですよ。

で、その時点でのKOTOKO Band 2009チームは
ハリーさん
ダイキさん
ふるふるさん
ほっし~さん
たけしさん

の、イメージだったんですけど。
えwMELL様バンドどーすんのwwっうぇww
外国だし、ハリーさんが参加して、KOTOKOさんには八木さんなのかな?
いやしかし、長丁場のツアーを考えると、ハリーさんの方が・・・

という事で勝手にMELL様Band OTAKON ver.を考えてみましたw
八木さん
板垣将軍さん
mix兄さん
マシーン田中さん
ノッポのあのひと(名前出てこないw武道館に出てたひとです。レコーディング参加してる)

あと、森岡さんも外せない!
森岡さんのパフォーマンス、絶対あっちで失神者が出るくらいの人気っぷりな気がします!!11
かっこいーですもん!ハァハァwww

プロデュース兼マネージャーで一法師さんが行くと予想w
ギターヘルプで高瀬さん&DJで中沢さんとか凄い良いと思うんだけどなーw
かっこよくない?www
ってゆうか、I'veコンポーザー全員集合的なwww
それだったら、KOTOKOさんのツアーよりもMELL様のOTAKONのが見てみたいかもwww
かなりレアだと思いますwwwwそんなライブ見てみたいwww

今年のOTAKONはhydeさんバンドとか、田村直美さんとか、井上喜久子さんとか
なかなかアツイ感じだなーと思いました。新旧問わずに!
海外の応援も行ってみたいけどいかんせん今年の夏はツアーだけで死んでまうわwww

ほんと毎日お財布と口座残高とカレンダーとツアープランをにらめっこですww
もういっそのこと、全部18きっぷで行けるだけ行くしかwww
でも夏コミ前のは原稿があってもう怪しい雰囲気ぷんぷんですwww
あー身体が3つ欲しいですよ  |д゚)ノシ


んで、OTAKONついでに発見したI'veのUSA版ページ。
つ http://iveusa.net/

更にMYSPACE。MELL様。
つ http://www.myspace.com/mellusa


えw
外国ページのがクオリティ高いwww
しかも色々視聴とかずるいwww
日本語版もこれでいいんじゃないのwwwwもうwww
最初のページに日本語と英語の選択だけあってwwwwねえwww

と、まぁ不思議な発見でしたー。
MELL様!ライブは盛り上がりまくりでしょうけど、何よりMELL様ご本人が
楽しんできてほしいですー!!|〃▽〃)ノ



そして遂に今週はKOTOKOさんのツアー初日ですねー!
後でセットリストとか勝手に考えてみようっとwwww



拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne