忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からのセットリスト考えてみた(`・ω・´)シャキーン

あくまで予想というか理想なので当たりませんwwwww

蒼-iconoclast- 
sensitive 

サイダー
車窓の調べ

Heart of Hearts 

Sledgehammer Romance 
resolution of soul  

Sociometry 
snIpe 
Re-Sublimity

Just as time is running out
 ☆
覚えてていいよ

en1
Princess Brave! 

Stars Biscuit 

en2
daily-daily Dream!! 

七転八起☆至上主義!

全部で16曲!合計2時間~2時間半!

・・・ねーわwww だって↓の比率がおかしいwww
★:初ライブ歌い曲
☆:非GENEON曲
…いやでも思い出してみようよ!
2006食べまくりツアーのセトリは16曲中10曲が非GENEONだったよ!?www
それを考えたら↑の7曲なんて可愛いモンだよ??wwwwっうぇwww

ちなみに保険曲wwwwは
fickle
Swift Love
Shooting Star
La clef ~迷宮の鍵~
ハヤテのごとく!
硝子の靡風

あたりかな?w

車窓は何度か歌ったのでないかも知れないw
キュンキュン系はないと思う。。。なんとなくw

snIpeで盛り上がって、まだまだいくぜー!ってリサブの流れはいいと思う(ぇ
2006年食べまくりツアーの話を混ぜつつサイダーとか車窓の流れとか!
en2に入る時にメンバーを呼び込みながら紹介とかw
でも私は演奏中にアレンジしながらメンバー紹介のが好きですwww
個人的にSle~とreso~はイントロで「オオオオオ!!!111」ってなると思うw
私がそうなるのは間違いなく、socioとサイダーですがw
ってゆうか、この夏にやらないとwwwサイダーお蔵入りになっちゃうようwww
「この季節にぴったりな曲です」とか言って歌わないかなwww

アンコールで新曲歌ってほしいなーというのは私の夢ですwww
7月末の放送まで待てませんwwww
シングル発売しまーす!って告知つきで歌ってくれないかな??
後は懐かしめの曲も多めに持ってきてほしいなーという私の夢ですwwww

snIpeがどう考えても1曲目に持ってきやすいけど、あえて後半戦でwww
蒼がI've曲ではないので、サクっと終わらせて次の曲!ってカンジかなーと。
個人的にはsocioが1曲目だったら号泣するけどね!!ww
ダーク系がどうしても入れにくいセトリになっちゃった;
でもぶっちゃけ鬼ごっことUZU-MAKIは十分聞いたので!!w
まったり前向きバラードの選曲が全く読めませんwwww
個人的にはアンコールにfickleが嬉しいんだけど、盛り上がりを考えるとスタビスのが向いてるのかなーとか。。。。www

と、色々想像妄想してニヨニヨしてますwww
セットリスト次第で行くライブ行かないライブが結構決まってくると思うので
(お財布的に無理が出来ないのでトキメカナイセトリだと本数が減っちゃうかも)
(でも神セトリキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━!!!!だと、お財布無視して追っかけまくってしまいそうwwww)

今日は明日の準備とお買いものと選択と片付けー!(原稿は?w)
しっかり食べて体力温存して明日は盛り上がるよー!!!


今年のライブは今までを思い出すと
mix兄さん名古屋:ほっし~さん側1列目
mix兄さん大阪:ダイキさんのセンター1列目
mix兄さん東京:ほっし~さんセンター1列目
まみまみ大阪:ダイキさん側1列目
まみまみ東京:ほっし~さん側2列目

と、交互に応援に行っていたので、順番的には逆ほっし~さん側ですNE!!
武道館ではお米サイズだった、武士さんセンター目指して頑張りますー!
(でも整理番号イマイチなのでどこまで行けるか微妙wwww)
ベースは横田さんじゃないのがさみしいですけど悲しんでられないっ!
前向きに・・・!・・・ダイキさんだったら嬉しい( 〃▽〃)ノ
(大穴は、板垣将軍とかどうでしょうwwっうぇえww)

拍手

PR

無題
どーも↑↑系多めらしいので、はじめっから終わりまでずーっとキュンキュン☆だったりして~w(←妄想多めw

と、色々妄想に浸りながら、関東まで移動しよっと。お会いしたらよろしくですー
いよいよ明日ですねー!!
まだ実感が全く湧かない始末ですw
参加できないのもあるかもしれないですが…心は常にツアーモードにしておきます←
是非楽しんできて下さいねー!!!!!またメールします^^
お手紙も書きます〜Vv
コメありです!
ぎる☆さん!
 キュンキュンライブwww
それ何てShortCircu(ry www
当日は遭遇出来なくてすみませんでしたー(´・ω・`)
今後もどこぞかの会場で見かけたら構ってやってくださいー!

…ショトサライブ、武道館でやりたいねって話してたけど次はいつかなーw

ゆろりちゃん!
 レス遅くなっちゃってごめんねー;
心はツアーモード大事です!!
私も会場に行けない日はセットリストを開演時間に合わせて流したりしてますwww
私もこっそりゆろりちゃんのblog見てますよ♪
いつも可愛らしいblogに癒されてます(´∀`*)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne