忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今度こそKOTOKOさん横浜レポ!(一日編)

大変遅くなりました(´・ω・`)
誰も待ってないw けいちょ!のレポです~。
といっても、流石KOTOKOさんの夏ツアー初日しかも土曜日!という事で、
なんか色々なお友達にあったりなんだりで、ライブ以外も忙しい一日でしたww

なので今回は「一日編」と「ライブ編」に分けて更新させて頂きます~。

いつもどおり、さほど内容はありませんwwwwがwwww

お茶のついでに、暇つぶしにドゾー (`・ω・´)


~~~~~~~~~~~~~

とゆう事で案の定前日はわくてかしまくりで寝付けませんでしたww
更に案の定ギリギリの時間に起床しましたww
ぐーだーぐーだーだーwww

急いで準備するにも、待ち合わせの時間には間に合わず(´・ω・`)
可愛いななしさんとゆうおにゃのこを一人どとーるで待たせるという仕打ち。
酷いヤツだよけいちょ!さんは・・・・Σ(゚Д゚;

んで、ななしさんと合流してまずはダーツです!
ライブ前に久しぶりに投げようかーってゆってたライブ仲間に、気付けば
とことん!KOTOKOさんのチャットでお会いするオフ会メンバーとか。
なんか、10人ちょいの人数規模での開催でしたwww

お店の場所を携帯で見ながら移動したのに、迷子になったw
うっきいさんとぜくとむさんが迎えに来てくれた!アリガトー!!!
。。。お店の裏側(ビルが裏だから入口はないw)でウロウロしてた私。。。
ほんと、どーかとオモウヨ・・・orz

んで、お店に入って皆でまったりダーツ!
やたらとあるかーとさんが「打倒!けいちょ!」で燃えていたwww
そんなのしなくてもあたし下手だから安心してよwww

これが2回目とゆうにじこ姫は早速ズバズバハイスコア!!
若いおにゃのこのポテンシャル、まじぱねえー!! Σ(゚Д゚)

最初は頑なに見学チームだったななしさん。
ためしに無理やり投げさせてみる。
∑ ちゃんと的にささるよー!!!すごい!!
(けいちょ!は初ダーツはマトモに刺さらないという過去がありますw)
とゆう事で、ベテランハムきちにーさん先生のもと、3回目るいさんと初めてななしさん。
3人でレクチャーされつつ仲良くダーツ。

のはずでしたがw
るいさん絶好調w そしてななしさんブルやらろーとんやらwww
おまwww初めてwwwwすごいwwwかっこいいwwww
最終的にレーティングは二人とも私よりも上でしたwwww
最初はハハハーってゆってたハムさんが、だんだん真剣になってくる件w
ガチ勝負だったwwww

にじこ姫が先に会場入りらしいので、あるかーとさん&るーしぃさんに頼んで
会場までお見送りをさせることに。
だって姫、絶対迷子になるフラグたってたもん!wwww
可愛いおにゃのこですからね!誘拐されたらタイヘンです!!
とゆう事でお見送りしてみたり。無事到着できたもよう!!

そしてちょっとすると無事みゅうさんがお店に到着!
当初名古屋方面から車で向かったとのことなのですがw
渋滞~渋滞~そして渋滞のコンボに「こりゃやばい」と思って途中から
駅の駐車場に車を置いて新幹線で移動、無事到着!
いやあその機転のききっぷりが素晴らしいです!間に合ってよかったよー!

まったり対戦が終わったら、今度はプリクラwにwww
札幌のとこKOTO仲間あっちさんに「プリを渡す」という用事があったのでw
ゲーセン4件目にしてようやくプリ発見w
女子率高いプリコーナーに慄くとこKOTO男性陣wwwwwww
こわがりすぎだからwwww

無理やり拉致って4人、3人、3人にわけて。
3つのプリが出来る、はずでした。
とりおわって、でてきたぷりが。
7人、3人でした。 なんでーーwwwww

どうやら色々恥ずかしかったらしく?7人でとったらしいんですがw
暑かったよーorz とヘバる男子陣。そりゃw7人も入ればwww
ちょきちょきプリを切ってもらってあっちさんの分のプリをゲット。
「れぶさんがイケメンだー!」の言葉を聞いて早速イケメンプリクラゲットw
なんか。。。rebさんがV系のひとみたいな。。。www
麗しい姿でうつってましたwwwいけめん!!!

最近のプリはほんと、性能いいですよねー!びっくり!!
ってゆうか、あたしも色々なモノが隠れて写っておどろいたwww
今度免許更新があるんだけどw 免許証の写真、プリでとりたいよww
そんくらいきれいなクオリティでした。ゲーセンすごいなー。

そしてゲーセンを上がるとはちまんさまが合流。
あたし、はちさんがKOTOKOライブに来るの見るの初めてかも!
と、話すと「いつぶりだっけな?」という調子ww
レアキャラでございましたwww仕事忙しそうだもんね(´・ω・`)

んで、時間が少しあるのでマックでお茶ってから会場に移動することに。
あたしはみなとみらい線でいこーと思ったんですが
「そのみなと駅まで行く距離+ちょっとで会場につくよ!」って言われて
ついてってみることに。

あ ん が い と お か っ た www

いあ、当日、私浴衣で参戦だったんですよ。
あの恰好+下駄なので、歩幅もそんなに大きく出来ずw
長い旅でしたwww
途中へばって歩くのが遅くなるだめだめっぷりww
周囲の皆が「だいじょうぶ!?」と心配する始末www
すみませんwwすみませんwww体力ないんですwwっうぇうぇうぇww

途中コンビニで凍ったアクエリを買ったのに、会場についたらもうとけてたw
開場後飲んだらもう普通の温度だったwとけるの早いwww
どんだけ外はアツイんだってカンジですよねwww

会場の横浜BLITZは、まみまみseedぶりだったのですー。
あの時は相当何も見えなくて 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工なカンジでしたがw
今日は神番号のうき&ぜくお二人がいるので、頑張ってそこまで向かってみることに!

しっかし。。。。整列遅いwwww
会場の用意した、又はそっち系のバイトのひとなんでしょうけど。
番号ごとに大まかにならばせはするものの、全然かおすw
新木場コーストのスリーナインのがよっぽどよかったんじゃない?ってくらいw
今回は150番台だったので、前から3列目、武士センターを狙っていくよていですた。

でも、開場時間になっても列が動かないw
結局何が原因かは分からなかったのですが、20分くらいおしてましたねー。
1階の3~5列目くらいから、最前のうっきいさん、ぜくとむさん、みゅうさんを発見!
周囲にお願いして、2列目に混ぜてもらうことにw

さて!今日は武士をみるよ!
いや、KOTOKOさんも見るけど!!
だって武道館では武士とかお米サイズwww見えないしwww
頭身大武士とか、MELL様東京ぶりですよー!
たのしみー!

と、思ってステージを見ると。。。。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

 ギ タ ー が な い 

ど 


ど、

どうゆうことだ?!?!!?!
しかもベースも初めて見るモノ+セッティング。
ドラムも明らかに今までとは違いすぎるダローなセッティング。
向こう側のほしふるセッティングはまんまなので安心ではありますが。
なんぞ、、なんぞこれ、、、
ベースがダイキさんじゃなくて、ドラムもハリーでも八木さんでも無いフラグ、、、

テンションが一気にさがる・・・・orz

パンフを買ったうっきいさんにパンフを見せてもらうと見たことも聞いたこともない
ドラムとベースの名前と写真が。
大丈夫か?
大丈夫なのか?これは。いろんな意味で。。。。

不安がよぎって隠せない。。。。orz

そんなこんなでライブがはじまるのでした。。。

~~~~~~~~~~~~~~~

んで、ライブ後。
なんか、疲労なのか精神的ショックなのか分からないのですが
(´・ω:;.:...

みたいなカンジになった私がいましたwww
もうだめだ、なんかいろんないみでだめだ、わたしが

あばばばっばばあっばば

みたいな状態でふらふら会場を出て、皆に挨拶したかったけど精神的に
いっぱいいっぱいだったため、うっきいさんに全てを任せていったん会場を
後にしました。

んで、身内だけでジョナって夕飯。
生中4~5本のんだ。自己新記録。
お陰で帰りはふらっふらで。転んで浴衣を破壊して。
帰りの車で流れる大音量の覚えてていいよの歌詞に号泣して。
うおっおっ、おうっぁ、ぅぇえっ、。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

こんなんなって帰りましたwwww
もうだめぽ、あたし、いろいろだめぽ、、、、
そう思いながらふらふら布団に入ってぐすぐす泣きながら眠る。
翌日昼過ぎに腫れた目で起きる。
Σ(゚Д゚) 携帯とまってるァ!

ま、 いっか。。。

午後になって、コンビニついでに支払い。
やふーにゅーすを見ると秋田新幹線がヤバスなことに。
rebさん、大丈夫かしら。
そう思ってメールしたら、大丈夫ですよー、
で、ちょっとしたらやっぱりダメでしたーw なメールが。

本当はmonaの予約してたけど、どうにも上がってこれず。
こんなテンションで行ったら激しく迷惑かけると思ってあきらめました。。。
ぐりむ行きたかった。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

んで、れぶさんとはちさんを新宿で拉致っておゆうはん。
いつもれぶはちさんお二人はオフ会では人気者なので近くに座ることも
余りちゃんとお話することもできないのですがw
流石に3人きりという事で、ゆっくりまったりお話出来ました。
粉々に砕け散ってた私にとっては、ほんとに貴重なありがたい時間でしたー。
れぶさん、はちさん、ホントにええひとや。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

この人柄あってこその人気なんだろうな、と尊敬しました。
あたしもこんくらい愛情のあるKOTOKOさんのファンになりたいなと。
まだまだだ。まだ足りないんだ。きっと。
もっと頑張らないとー。うん。

ということで、べっこりへこんで、いっぱい愚痴って、
翌日はいっぱいやっぱりお話して、お陰で浮かんできました。
でも、ツアー前のテンションとは明らかにwwちがうwww
遠征も、ライブメイン!ってゆうよりは、旅行とライブ~、みたいに考えないと
憂鬱になっちゃう勢いですwww

なんでここまでー!? かは、良く分からないのですが、
まあ、何かがライブ中に起きたんですよ、、、

詳しく(余り詳しく書けないけど)は、後で更新するライブ編に続くのですが。
えっと、ライブ編はライブにまだ行ってない方は読まないようにしてください。
あくまでけいちょ!という一ファンのつぶやきなんですけど、それを読むことによって
先入観が入ってしまうと、せっかくのKOTOKOさんのライブが楽しめなくなってしまう
可能性が高いからです。

私はKOTOKOさんも、I’veも大好きで、これからも応援をしていきたいと思ってます。
でも、ちょっと今回のツアーは特殊すぎて、驚いたりショックを受けることもすごいあって。
プラスだけ書いて終わるブログには出来そうにないのですー。

だからKOTOKOさんのライブを「これから楽しみたい!」という方は
読んではいけませーん。だめだよ!?ほんとだよ!?
横浜ライブに参加した方が読んで
「へー。こうゆう風に考えるひともいるんだねー、( ´_ゝ`)フーン」
って、思ってくれるくらいのがちょうどいいと思いますー。

ライブ前後は良かったです。
沢山のKOTOKOさんやI’veのファンのおともだちと会ったりして。
おはなしとかいっぱいして。武道館はバタバタしてて余りいれなかったので。


んー、なんか支離滅裂ですみませんw
一言でいうならば、「ショーック! Σ(゚Д゚)ガーン」みたいなライブでしたw
ダブルハーモナイズドショックの、最後のショーック!んとこみたいなのwww

次の追っかけは、、、未定ですw
明日も行けたら秋葉原、、、当選出来たらいいけどなー(´・ω・`)

拍手

PR

無題
お疲れ様でしたー!
まあ、アレは・・・確かに・・・( 一一)
ん、でも色々ありますよ。うん。
大分は素直に楽しめたっていう話しも聞きますし、なんとかなるでしょう…きっと…だといいなw
明日のは、流石に行けないので残念ですーo...rz
楽しんできてください!
レポ期待してますね☆
うぇうぇうぇww
お疲れ様でしたー!
プリクラは・・・・処分お願いします・・・w

2日目ハチと、エヴァ見てたら、メールきてびっくりしましたわ~w
こちらこそ、けいちょ!さんにお誘いいただいて、ファンに刺されるんじゃないかとビクビクしてました(ノ∀`)w
色々とお話聞かせて頂いてすごく有意義な時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございましたっ!
コメありです♪
ぎる☆さん!
 お疲れ様でしたよー!
んー、、、w人の感じ方は色々なので、あくまで私個人の感想とゆうことでwww
きっと時間が経てば良くなるでしょうね。プロなので!
あたしは次は京都~神戸あたりの予定なんですが、楽しみなような怖いような…w
ファンの1人として、こっそり応援しようと思います~~。
レポ、まだ書き途中なのですが(お二人のトークコーナーだけ後で追記します)気が向いたら読んでやってくだしあ!

 rebさん!
神キター(・∀・)キュンキュン
プリクラは引き伸ばしてKOTOKOさんのポスターの隣にフォトフレームに入れて飾りたいくらいですYO!
いやあ、眼福です。御馳走様でした!w

デート中お邪魔して申し訳無かったですw
いあー残念ながらはちさんやれぶさんみたいな知名度とか皆無なんでw
むしろ私が刺される勢いですよw
こちらこそ素晴らしいひとときでした!ニヨニヨ
今後とも構ってくださいー!れぶはちダイスキ(・∀・)!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne