忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しそびれたこととかー

後はI'veの情報とかですね。めもめも。

●BUDOKANのDVDが発売延期●
絶対延期すると思ってたんでどーd(ry
8月5日>26日ですー。
カオリンミニアルバムの日からKOTOKOさんのシングル日ですねー。
カオリンライブやってほしいんですけどっ。いつになりますかっ。Σ(゚Д゚

●KOTOKOさんの物販情報が掲載●
今回はI'veページで発見w でも販売時間は未定w
ぶっちゃけデザインでひかれるものがない(´・ω・`)
 
ただ1つ、つっこんでいいですか。
リスバンにUSBついてる必要性を教えてくれーwwww


あと今回ライブ本数が多い&東名阪が無事に当選した&遠征費用馬鹿にならない
&夏コミあるんです&生活費もry
なので、買えてもパンフかなぁー(´・ω・`)
パンフもDVDがつかないのが非常に残念なところ。
というか、東東名阪とFCツアー代とか考えたらグッズ代。・゚・(ノд`)・゚・。
しかも冬コミの申し込みとかあるじゃん。・゚・(ノд`)・゚・。
どーすんの!わたし!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

●KOTOKOさんの会報は8月中旬以降?●
遅れるのはよくあることなんでどーでもい(ry
ですが、スタッフレポに会報の撮影がナントk とか書いてるのに
遅れるのはなんというか、ガッカリ感が出てきますね~~
でもKOTOKOさんの体調管理とか、ツアーが最優先だと思うのでー
年末までに届けばいっかな(´・ω・`)
11月の会報に夏ツアーのがまとめて掲載なんですかねー?
まったり楽しみにしていますー( 〃▽〃)ノ

●KOTOKOさんのFCツアー情報公開●
あたしね、フリータイム欲しかったんですYO!
美ら海水族館に行きたかったのですYO!
でね、FC限定アフターライブがほしかったのですYO!
後、バーベキューが来ると思ってたんですYO!
午後便で帰りたかったんですYO!
オプションで延泊とか色々カスタマイズ出来たらいいなーと思ってたんですYO!
割と高確率で正解で吹いたwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
去年も1時間近く電話5台体制で頑張ってようやっと予約が取れたことを考えると
今年も相当激戦になりそう。・゚・(ノд`)・゚・。
が、がんばらなくてはーorz

夏に向けて色々と動き出したーってカンジですね!情報が!
明後日はツアー初日!余りそんなカンジしないですけどw
楽しみたいと思います~( 〃▽〃)ノ

拍手

PR

無題
今回人数を考えるとかなりの激戦が予想されますね…


待ってるお( ^ω^)
無題
>リスバンにUSBついてる必要性を教えてくれーwwww

そこに触れてはいけませんwww
きっと、FCツアーでビデオカメラにでもつなげて使う(ヲタもといコアな)ファンのことを想定したんですよwwww

ツアーは電話の本数が少なくてつながりにくいだけで、空き自体は振込み締め切り付近まであったらしいです。
東名阪の状況を考えてもそれほど激戦ってほどでもないかもなーと考えていたりしますw
お互いがんばりましょー
コメありです!
れみぃ夫人さん♪
 おkwwwwwww
頑張るので地元から無事に予約が取れるように祈っててください( ^ω^)

ぎる☆さん♪
 触れちゃダメだったんだwwwゴメwww
無事に皆でツアー予約取れるといいよねっ!!
頑張りましょー!|〃▽〃)ノ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne