忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めかなぃふらぃ♪

こばまー、けいちょ!です( *・ω・)ノ
Perfumeのアルバム(初回盤)をゲットしてから恐ろしいほどにヘビロテしてます。
最近はお金なくてシングル買えてない子なのでDFとNFは初フル聞きです~、オリジナルは。
なんか酢昆布的にじわじわNFに萌えてます。うわーんカラオケ行きたいwwww

GAMEが良すぎてGAME以上を期待して(´・ω・`)ガッカリ・・・でも我慢して聞いてると案外慣れてきますw
シングル以上にパンチのある曲はないんだけど、インスト嫌いじゃないのでぐぅ。
どうにもアルバムの曲順じゃ全くしっくりこないのでプレイリストに変更して聞いてます

Take Off <インスト。よかですよー。あのじわじわ感が!
ワンルーム・ディスコ <ここまでの流れはガチ
Kiss And Music <R&B?ちょっとノレない・・・悪くはないけど休憩曲?
Love The World <一般受けは良いけど正直(ry
願い <上に同じく(ry 好みの問題ですね。悪くないけど後回しになっちゃう
Speed Of Sound <可も無く不可も無く素晴らしいBGM曲!
I Still Love U <最初聞いて惚れたwwinkとか昔のマドンナ的なw
Edge <mixより断然原曲のが良かったorz けど慣れると案外(ry
Night Flight <じわじわキてます。生でまた見たいもんです。
The Best Thing <かわいらしいですー。アンテナひっかから(ry
Zero Gravity <ドライブ曲系かなー?悪くない!
Dream Fighter <ちょっと聞き飽き(ry でもいい曲です多分

毒入ってるけど好き嫌いの問題なので軽くスルーしてくださいorz
いや、今までの曲と比べるとおお!ってのが少なかっただけです。
こんな時もありますw たぶんこのアルバムちょう好きってひともいるはず!
極端にゆうと一般人向けなのかなー。
いやしかし昨今のPerfume人気は嬉しいけどチケットの取れなさ具合に絶望してますw
FC入って1年半、未だに取れないってどんだけorz
転売ヤーがこんなに憎たらしいアーティストは久し振りです
それを買っちゃうひとがいるからエンドレスなんだけどさ

もうこれからPerfumeのFC先行は本人の顔写真付きで発行しようよ
その本人と、同行者じゃないと一緒に入れないシステム
100歩譲っても委任状と顔写真のひとの住民票もってかないと入れないシステム
そこまでして譲る相手はファン同士とか仲良し友達に限られるし
開場から開演まで2時間あればきっと入るよ
もうPerfumeの転売ヤーは死んでいいと思うんだ。十分儲けたよ。。。。・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

たまにMステやらなんやらの募集があっても本コンサ(ツアー)に受かりたいからおちおち
申込が出来ないという切なさっぷり。・゚・(ノд`)・゚・。
でも複アカみたいにFC申込なんか出来る経済状況じゃないし( ´Д⊂ヽウェェェン

それを考えるとKOTOKOさんのFCは良心的極まりないですー
ファンクラブ加入数からしたらPerfumeもはもうしょうがないんですけどね;
そろっとFC限定ライブハウスでのライブも見たいような。。。
大きい会場でやらないと、やっても見れないファンがいるのは現実だし
1人でも多くのファンに会いたい、見せたいってゆうのも本心だろうけど
やっぱり1人1人のファンとの近さを一度知ってると、ライブハウスでやってもいいような…
といってもAXやZEPPレベルになるんだろうけどwオンエア系とかも無理だろうな…


さ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`) ばかりではいくないので幸せな動画を置いていきますネ!
つーてもいつ消されるかわからないけどw今日のMステのあーちゃんです↓
http://www.youtube.com/watch?v=q3xgWy3qn54
これを全画面で見ててください!ボリューム大きめで!111
1:28らへんからのあーちゃんが!あーちゃんが!あーちゃんが!111
これでけいちょ!さんはご飯3杯いけます。本当にごちそうさまでした。
かわいいよう。あーちゃんかわいいよう。あーちゃんかわい(ry
(中略)
という事であーちゃんのかわいさに癒されました。うほー!!

そしてゲンコちゃんがスランプです。わーんわーん
せめて2冊は今月中に脱稿しないといけないのに涙目
Perfume聞いて頑張らないと。。。
ツアー追加の申し込みしました。人生初の当選になってほしいものです。・゚・(ノд`)・゚・。

あ。ツアーはじまったらKOTOKOさんのツアー曲ばっかり聞くので安心してくださいw
セトリ楽しみだなー。
でも楽しみにしすぎるとガッカリしそうでコワイなー。
そんな時ありませんか??。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

いやぁもう来週末ですよ。
来週ちゃんと寝れるかなw wktkしすぎて寝れないんじゃないかなw
で、寝坊とかwwwwいやだwwww何とかしないとwwww
BLITZはまみまみseed振りの参戦なのですー!
前回よりは番号が良いのでなるべく前で見れるといいな・・・

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne