忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [136]  [135

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況&I've情報

すいませぇぇぇん
お久しぶりのけいちょ!のひとです。
最近悲しい事件ばかり耳にするのでちょっと鬱っておりました
明日は我が身かも知れないと思うと本当に悲しくなります。
いつからこんなに悲しい国になってしまったんだろうと。
確かに生まれてきたからにはいつかは死ぬ時はありますけど
ほんとに、ねぇ…

私生活では風邪が治らなくて熱が出て治ってまた出ての繰り返しでした
熱は下がったものの咳が落ち着かないので完治はしていなさそう。。。
早く元気いっぱいになりたいですorz

前書いたように夏コミに受かったので(これはめでたい)原稿してます
思うように進まなくて常にムキョー状態ですが当日までは頑張ります

なんか気付けば色々I'veも忙しくなってますね。、、
kotokoさんのリリースと同じ日にsnIpeとまみまみもシングルカット。
8月にカオリンミニアルバム。
(個人的には購入者特典でイベントがあるんじゃないかと予想)
(KOTOKOさんが唯一ツアーを休む空白の2週間くらいに東名阪とか)
KOTOKOさんの立ち消えしてたムックも発売になりますね。
(これも発売日はライブ当日だけど、東名阪で発売イベントやらないかな?)
カオリンミニアルバムと同日に武道館のDVD発売。
現時点では当日凹んだ事もあって余り買う気が無いってゆうwww
いや、、でも買いますよ、、腐ってもファンなので、、、
楽しみだなぁ、、、はぁ。

歌姫さんはよくあの短期間であのステージをやったなぁと
そこだけ凄い良かったと思います、武道館。
ただ前回にも増してスタッフのグダグダ具合とか。
プレス特典でリハーサル見れるから待機してたら恐ろしく待たされて
お陰で欲しいグッズが買えなかったとか。
そこで馬場さんや将軍が謝りに来たり直々にお茶を配る意味が分からない。
そんな方達が謝る場合じゃないし、ってゆうかどうせ謝るなら一番上の人が
謝るべきなんじゃないのってゆう。
機材トラブルと言い続けてたけど武道館内からリハーサルの音は流れてたので
まぁどの機材かも分からないですけど
せめてホール内に入れないにしても会場内で待機させて貰っててもあれは
良かったんじゃないかなぁと今も思います。
日陰でむっちゃ寒くて体力がこそげ落ちて武道館の本番が
むっちゃテンション落ちてたんですよ、、、うん。

あと楽曲がフルで聴けなかった事。
私は3曲フルのがよっぽど良かった。あれで徳をするのは最近ファンになったファンじゃない?
わーあれもこれもメジャーの曲が聞けた嬉しいなーって。
でもあの会場にいるのは昔からの熱心なファンで。
プレスの際にトップの方が言ってた原点回帰を期待していた人がほとんどで。
ジェネオンばかりのメドレーじゃ正直ホントorzでした。
I'veの歌姫それぞれのライブにも行ってるから、新鮮味がないのはしょうがないにしても
確かにジェネオンさんのおかげでここまで有名になったってゆうのもあるかもだけど
それにしたって原点回帰じゃなかったと思いますし。。。

前回が素晴らしすぎて、もう頭打ちだったのかも知れないですよね、
でもファンだからもっと上のものを期待しちゃったから余計に凹んだとか。
コンポーザーがブルーマンの時以外殆ど出ないし。
色々過密スケジュールだった中やりきったのは良かったのですが
だったら今年の12月くらいにもっともっと素晴らしいものを見せて貰える方がよっぽど良かったです。
実際「これがI'veだ!」ってゆうセットリストでは無かったと思うし。。。
いくらジャンルの好みがあるからといって、うーん、うーん

だから、最近ファンになって参加した方は楽しかったから良かったんじゃないんでしょうか
ってゆうだけのライブだった気がしてならない。。。

リハーサル風景は普通見れるものじゃないから御馳走様なのですが
それにしてもリハーサル中もそれぞれがいっぱいいっぱいな部分もあって
どんだけタイトな練習期間だったんだろうと
それって歌姫さんたちにも負担になったりもするだろうし
うーん、うーん

2005年の武道館で初めてI've全員のライブを直接見て、感動して、I'veとKOTOKOさんたちの
ファンになって、FC入って、今に至るんですけど
今年の武道館が初めて見たものなら、多分ふーんで終ってたかも知れない…

歌姫さんたちは素晴らしかったです、ほんと
mix兄さんタイムが一番燃えた。あれは良かった。DVDでもう一度見よう。
高瀬さんもブルーマンと共演出来て良かったです、嬉しそうでした。
リハーサルもありがとうございました。また出来ることなら見てみたいです。

やりたい事が広くなりすぎて根っこのところがゆるくなってないか
orz となってしまいます。
あの構成はひどかったですよ。せめて告知したいならチラシで我慢してくださいよ。
映画告知流れた瞬間帰ろうかと本気で思いました。
I'veのファンは優しいですよ。だからって、それに甘えすぎじゃないかなって
最近思います。
I'veのみなさんの人柄も凄い大好きで、いっぱい応援したいけど、
今の迷走っぷりだと、おいおいってなってしまう…
多分I'veのボスさんとファンの考えてるトコが違うからなんでしょうけどw


と、長くなってしまったけどキリがないのでこの辺でやめますw
今年の発売&ライブ予定は
・カオリンミニアルバム記念イベントかライブ(東名阪)
・KOTOKOさんムック発売記念イベント(東名阪)
・KOTOKOさん東名阪ツアー(9月~10月がいいな)
・mix兄さんDVD(東京の最終日の)
・KOTOKOさんアルバム
・KOTOKOさんアルバムひっさげての横アリ
・クリスマス近くの時期にえいこ先生東名阪
・コミケにマニアトラックス2あたりの発売
ぐらいでしょうか?

個人的には
・まみまみ東京か札幌で学園祭ライブ
・MELL様東京か札幌で学園祭ライブ
・まみまみFC東京イベントのDVD化(FCだけ購入可能)
・まみまみカウントダウンイベントライブ
が、あって欲しいんですけどね;
KOTOKOさんの台湾のFC用に台湾でイベントやライブがあってもいいと思うのですが。
台湾のファンがいつもこっちに来ないといけないのはかわいそう。。。

来年はまたゆっくりペースでもいいからまみまみやMELL様やカオリンにアニメの
タイアップがつくといいなぁ。
あとえこ先生のアルバムとか。

ちょっとblogの更新、色々遅れてすみません;
カオリンの視聴してきましたー
1曲目は高瀬曲っぽかったw4曲目は井内さんかと思ったw
コンポーザーが4人だから1人1曲ずつ提供してるのかなーと予想

カオリン、最近コーラスで低いとこがあるのが多くて嬉しいです。
カオリンは高音素晴らしいのですが、低音も素敵なのです。
コーラス萌えとしてはニヨニヨしちゃうw

拍手

PR

無題
武道館については…

まあ、いろいろと議論すべき点は多々ありますが、多くは語らないようにします(;´∀`)

一応DVDは買いますけどねw


あと…沖縄FCツアーには来ないの?w
無題
風邪まだ治って無いんですね。
お大事にどうぞ。
今回の武道館は・・・パンドラの箱なんで敢えて開けない・触れないことにしてますwわたしの周りも新しいファン多いですから。一部の音源が欲しいので、DVDは買います・・・
コメありです♪
れみぃさん!
うーん、そうなんだよね。。。
まぁどんなにピーピーゆっても、最終的にはI'veのファンなのでw
愛あってこその悔しさがきっとあるんだと思います~~
DVD買うのかー。じゃああたしも買おうかな(ぇw

沖縄FCツアー!ちょう行きたいよ!!www
あたし、まだ海の向こうって北海道と台湾しか行った事ないから憧れの地なのですーっ。
現在大絶賛・お財布と只今格闘中なんでwww
万が一行けそうになったらまたここで日記に書こうと思いますー!

ぎる☆さん!
ご心配をお掛けしてますw
モトモト余り健康体ではないので良くへこたれますw
ライブに行くとちょう元気になるので余り周りには信じて貰えませんwww

パンドラのハコ!!たたた確かに…
きっと皆さん思う所は何かしらあったのかも知れないですね・・・
私もMELL様の新曲とmix兄さんの新曲がほしいのでやっぱり買おうと思いますw

いつかまじめにファンやってたら、きっと良いコト…あるといいな!!!www
KOTOKOさんがビルボード3週連続No1になるとか!!111
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne