忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐろ画像です、逃げてくださいw



いやー、ビックリですwwww
うけますwww


なんかね、今ちょう雨降ってるんですよwww
んでね、ゴミ捨てに行ったんですよwww
量が多かったんで、おうちからだばーって走ったんですよwww

水たまりにどばーって入ったんですよww
んでも走ったんですよwww

そしたら、ミュールが両足すべって、すっぽ抜けましたww
んで、踏ん張ったと思われる右足の親指を、ぐぎゅーってしたんですよwww


「∑  !?!?!!?!wwwwww????」
みたいな、一瞬何がどーなったのか分からなくてwww
雨の中、傘もすっとんで、暫く道の真ん中で一人もだえ苦しんでましたwww

何とかひょこひょこ歩いて、ゴミを捨てて帰ってきたんですけどw
どーにも痛いなーと思って、足をみたら血が出てましたwww
踏ん張った時にずりゅっとやっちまったようですwww

シャワーで流して洗って、今はキズドライしてあるんですけどw
傷口ってゆうか、傷周辺がずっきんずっきん、血が流れる度に痛いってゆうw
しびれてずぎずぎして、あつくてじんじんみたいな???(日本語?)

ああー、そういえば、KOTOKOさんも痛そうなケガ日記があったなーと思って。
リスペクトしてみました!wwwっうぇwww

とりあえず痛いwww
骨折はしてないと思うけど、ねんざくらいはなってるかもwww
でもまみまみライブでは、むっちゃ飛ぶけどね!www

明日になったら大きめの傷に優しいバンソーコを買ってこようと思います。
バンソーコプライマリは、ケアリーブw(だったかな?)

ストッキングとか、靴下とか。締まる固さの靴がはきたくないですねーw
日本酒飲んだ後だったから、余計に血が出て痛いってゆうw
早く痛みが治まってくれないと、寝れませんwこまったーwwww

↓これがぐろがぞうです。きゃーwww





そしてキズドライをしても血が止まりませんw
なんか、外反母趾になるあそこの骨のとこが変な色して膨らんできてますwww


土曜日は、まみまみライブの前に1個お出かけができました!
ちょー久し振り&初体験!www
たのしみすぐるよーwww

拍手

PR

><
母の働いているとこの形成外科の先生がキズパワーパッドをおすすめしていました。
明日、がむばってください!!!
コメありです><!
ぽじちゃんー!
 うああ、わざわざありがとうっ!
早速買って来て使ってますー!!
今日はまみまみ最終日なのでがむばって応援してきますね!
夏は一緒に会場で応援出来ることを期待しています!!
ぽじちゃんも一日も早く完治しますように!!!1111
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne