忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[141]  [140]  [139]  [138]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まみまみライブ@大阪れぽ!

とゆってもセトリとか内容は東京があるので書けません。
ファン全員会場内では終始マスク着用とか予想以上にカオスでした。
わらえる。たぶん。

だいきさん最前列をゲットしました。
だいきさんのたまーに出る笑顔がズルイ!ズルイ!萌える!もっともっと!(ぇ?w

えっと、ライブちゅーに。
だいきさんと目があったYO!(脳内だったらどうしよう)
八木さんと目があったYO!(脳内だったらどうしよう)
まみまみと目があったYO!(脳内だったらどうしょう)
握手会で幸せだったYO!
うーん、他にもいろいろだけど、東京のネタバレになりかねないので書けません。

握手会で直接ちゃんとお話させて頂くのは初でしたNE!
可愛いよー、まみまみ可愛いよーー
あーッ!かわいい!(何回ゆうんだw)

キモオタのけいちょ!さんは、女子特権を駆使してハグさせて頂きました。
握手会ちょー緊張した!明らかに挙動不審でマネージャーさんにキンモー★
って思われたに違いない!
いあ、もうなんか、KOTOKOさんのときも(ry なので慣れたけど。。しくり。

握手会は何度行っても緊張しますね。
何言っていいのかわかんなくなりますね。でもまみまみと握手したよー!
ハグしたよー!やばいよー!可愛いよまみまみー!(落ち着きましょう)

ちょ、それよりも聞いてよ!
まみまみに「けいちょ!です!」って自己紹介しそびれたんだけど
(なんてミステイク)
お話させて頂いてる最中にまみまみから「けいちょ!さんに~」って
うああああ!名前呼んでもらえたあああああ!!!
なんぞこれー!!!!
おぼ、おぼぼ、おぼぼぼぼぼ、名前を覚えてもらえたよー!!!

ハグしたときに「うあああーんだいすきですーー!」って告白してきた!
本当は「彼女になってください!」っていいたかったのに!!
公衆の面前で恥ずかしくってゆえなかった!悔しい!
東京では告白できるようにイメトレしてがんばります!
うあああーん、私きもいよー、きもいよー、(今更)

まみまみ、ほんとごめんなさい、きもくてごめんなさいいい!!
えっと、、、慣れてください!(無理だろうw)
はー。1M距離圏内の生まみまみは可愛すぎて死にます。ばったり。
来週、ああ、もう今週だ!今週こそはー!!><

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne