忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(´・ω・`)

結局あんなにwktkしてたのにハヤテOPはKOTOKOさんじゃない件…
ライブ前にオンエア>ライブでファンが聞く>ハヤテ見る>CD買う
この素敵スパイラルを期待していたのに

リアルに (´・ω・`)

今日は雨も降らずそこそこの天気です
午前中からタオルケットを洗って干してみたけど、乾くのか微妙
最近大雨だったりちょう暑かったり強風だったり
洗濯ものが渇かない日は嫌いです(´・ω・`)

いよいよ来週の今頃はいそいそ横浜に向かってる頃ですねー
ツアー初日楽しみですー
楽しみすぎてもう、なんか余りドキドキしなくなって(ぇ
当日になったらテンション↑↑になるだろうからそれ待ちですw

グッズの告知もないですねー、まだかなあ
いつも思うのですがI'veって告知場所が色々で大変ですよね;
レコ社とFCと事務所?そう考えると普通か・・・
いやでもどこかが告知してると同時に他も告知すればいいのに
あっちはしててこっちはしてないとか、リンクしてないとか
なんか不便だなーと常々・・・
せめてI'veの大元のサイトに
●KOTOKO FC:日記更新しました
●MAMI FC:WebTV更新しました
●カオリンGENEON:PV配信開始しました
とか、その程度とリンクだけでもあるとかなり違うんだろうけどなー;

土曜のライブなので、グッズ告知は早くて水曜、遅くて金曜かな?
販売時間や方法も含めてちゃんとアナウンスがほしいですね;
ファン歴長いひとはどうにでもなる(この考えもおかしいけど)けど、
新規のファンにはとても不親切だと思いますー
新規ファンが楽しく過ごせて初めて、新規顧客拡大につながるんじゃないかなあ

好きだから頑張って追っかけてるけど、もちょっとファンに優しくてもいいんじゃない?
って、たまに思うことはありますー;
とりあえずKOTOKOさんの東名阪の予約はしてみたので、それ待ちかな…

I'veの最近のニュースっぽいのはカオリンですねー。
今週、GENEONページにPV配信されてますー。
あと、ロンドローブモバイルでインタビューが見れます!
新しい画像も小さいけど載ってますし
何より頑張ってるし充実してるカオリンが可愛くて×∞
いやあ、1枚でも多く売れてほしいと切に願います

インタビューも多分BARKSさんだったらリリース近くなればやるんじゃないかな?
アニメイトやら他も、色々なメディアにいっぱい掲載してほしい!!
1人でも多くの人の目に触れて、そこから興味をもってもらえたりしたら!もう!
ファンとして嬉しいこと極まりないです。・゚・(ノд`)・゚・。

アニカンにも掲載されるといいなー。今度パセラで探してみよう。
思えばカオリンアルバムまで1か月きってるんですねー。
余りに告知が少なくて実感湧きませんが!!ぐあー!!

所で東名阪購入特典トークライブはまだですか?(´・ω・`)
もしくは小さめのハコで構わないんで東京と札幌だけでもいいので
ソロライブはまだですか?(´・ω・`)
ものっそい楽しみにしてるのにー!
カオリンソロライブ!111
むっちゃかわいい&素敵にちがいない!!111
トークもずいぶん慣れて素敵な女性オーラが凄いです、最近のカオリン。
一皮も二皮もむけまくってびしばし上昇しまくってください(≧ο≦)人(≧V≦)ノ


・・・それにしても、カオリンのアコギのメーカーが未だにわかりません・・・
困ったもんです(´・ω・`)
元楽器やさんのはしくれ(はぐれメタル的な)なのに(´・ω・`)
まだまだひよっこでしたね(´・ω・`)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne