忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

pray  本日発売!!

mix02.jpg

ぎゃぼー
書いてた記事が消えた

∑ orz

というコトであらためて。。。。
本日発売記念イラストです!
多分mix兄さんです!wwwww

PVをリスペクトしましたw ホラーっぽくw
あと鬼畜眼鏡もリスペクト!w スーツwww
んでサングラスを外してみたよ的なカンジです!w

サングラスは眼鏡じゃNEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
(まだ言うんですね、キモオタですね分かりまs

パーツ配分を下書きして、カラーレイヤー作って。
ひたすらブラシで色を重ねて。
最後に黒じゃない色で主線を描いておしまいwwww
だってほかにやりかたわからなwっうぃwwwっうぇwwww
背景欲しいけど同じくやりかたが分かりませんでしたうぇw
うおー描くぞーという気合だけで描いたので細部は適当ですw

CD聞いたけど、ちょーかっちょいいんですけどwwwwwwwwww
なんぞwwww
期待してたけど、期待以上でしたwwww
だって視聴1曲しかなかったしwwwwww
告知も皆無だったしwwww

東名阪全部予約して良かったよー!
これのツアーが3回も見れるとかちょう幸せなんですけど!
うひー!
たかまってきたー!!!

という事で皆でmix兄さんのCDを買って、聞いて、ライブに遊びに行きましょう!
という告知日記でしたwwww
名古屋は売り切れているみたい?
東京大阪なら今からでも間に合うかも!?
プレイガイドへGOなのですー!!!

よし!またpray聞いてきます!
今日か明日あたり書けたらMELL様のDVDと一緒に感想かきますー!
むはー!兄さんカッコイイよ兄さん!!111

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne