忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からの手紙がきましたw

初恋の人からけいちょ!さんへお手紙が届きました。

けいちょ!、元気?
もう自分のことを「ボク」とかは言わなくなったかな?あのころのけいちょ!をなつかしく思います。

けいちょ!が「もっと私に興味を持ってくれる人と付き合う」と言い捨てて別れたあの日から、もう○年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。ふふ。驚いたかな?

あのころの付き合いを思い返してみると、かなり自分だけが空回りしていたなぁと思います。けいちょ!のほうがだいたいいつも余裕があって、電話できなかったり会えなかったりすると、なんだかんだとおれのほうが不機嫌になっていたなぁと。「好きな人ができたら言ってね」と言うけいちょ!の余裕が、やけに自分には痛かったものです。というか別れるのを推奨されていたような…。

そういえば、けいちょ!にとって、おれが初恋の相手だったのかな?いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、返答に困ったのを覚えています。考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころは、勢い余って、けいちょ!が「いつか結婚してもいいけど」とか言っていましたね。言い方は素直ではなかったけれど、その気持ちは嬉しく思ったものです。後先考えずにそういうことが言えてしまうところもけいちょ!らしいですね。

全体的に言えば、おれはけいちょ!と付き合えてよかったと思っています。だいぶ自由人なけいちょ!に疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなけいちょ!のことが好きでした。これからもけいちょ!らしさを大切に、あと、そろそろ飲尿ダイエットに興味持つのはやめて(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. あのころのけいちょ!は、なぜかお婆ちゃんのニオイがしました。



↑久し振りにハニホーを見掛けたのでさくっと遊んでみましたw
「ハニホー」は謎の恋愛系占いサイトで割とすっとこどっこいかつ稀に的確で暇つぶしには最高ですw

という事で突っ込みどころ満載な仕上がりでしたwww
「ボク」ってゆわない、ゆわないwww
割と酷いひとじゃない?これwwwwww
○○ダイエットwww そんなの死んでもいやですwww
おばあちゃんのニオイってどんなwww
おせんべいかなwww猫のにおいかなwwww

わずかに「あー!」って納得できたのがw
後先考えず~ってゆうのとww
だいぶ自由人ってとこですかねwww だいぶってwwww

ちなみにここから導き出される詳細がこれらしいです↓


けいちょ!さんについての分析結果は以下の通り。

【短評】
性格としては最も男性に愛されやすい。素直さがあり、甘えるのも得意。ただし相手によっては振り回され疲れる。
【あなたの恋愛事情を考察】
けいちょ!さんは、最も「女性らしい女性」と言えるタイプに分類されます。男性との心の壁があまりなく、時と場合によって上手に人に頼ることもできます。悪く言えば主体性に欠けるのですが、周囲の人から愛されやすい人柄であると言えるでしょう。

ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理しているところがあったりして、どうしていいのか分からなくなってはいないでしょうか。

本当は強くなる必要などなく、むしろそのままのほうがずっと魅力的なのですが、方向性を間違えると「らしさ」を失ってしまう危うさを抱えています。

ここから言える、けいちょ!さんにありそうな問題点を列挙します。
◆なぜか「人の気持ちを考えない男性」を引き寄せやすく、振り回されやすい。
◆自分の課題は「強くなりしっかりすること」だと誤解している。
◆別れるたびに次の恋愛に恐怖し、強さを自分に求め、素直さを失っていく。


愛されにくいーーーwwwww
むりぽwwwうぇww
一心不乱になりすぎますwwwそれは分かりますwww
今年もI'veとKOTOKOさんに一心不乱すぎますwwwww
皆さんも気分転換にハニホーどうっすかwww
http://tegami.hanihoh.com/

拍手

PR

僕も
やりました。結構、最後の方は笑えますね。http://tegami.hanihoh.com/r/?k=090428123349f68dc347fab P.S お返事ありがとう。復活したようで良かったです。 うつ病だったら、「言葉選ばなきゃ」とか考えちやったよ。若い時よりも人生の真ん中なので、色々あって大変だけど頑張って下さい!
コメありです
岩瀬さん!
 うつ病にはならないように心掛けてますので!?今後もダイジョーブ!です!
心配かけちゃってすみませんでした><。
今後も気軽に遊びに来てくださいね♪

うふふw 岩瀬さんのも後で見に行ってみようw
なんかこうゆうのって笑っちゃいますよねw
無題
この診断、ワシはmixiで書きましたが…


…いや、ちょっと恥ずかしいのでけいちょさんにはナイショにしておくwww
コメありです
れみぃ夫人さん!
 えちょwwww何でwww
私にはヒミツなんですかwwww
なんか物凄くキニナルんですけどwww
mixiでも流行ったりしますもんねー、バトンみたいなのとか。
いつか内容を聞ける日を楽しみにしてます…w
無題
いやぁ、あまりにもズバリ過ぎた結果だったのでwww

さすがにこの場では公開したくないので、もし結果を見たいのでしたらワシにメール飛ばしてください。

折り返し結果を送りますよんw
コメありです
れみぃ夫人さん!
 んじゃ今度こっそりメールしておきますw
明日からmix兄さんの追っかけ、頑張ってきますー!^^ノシ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne