忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めでたや421★

今日は4月21日、421-a will- ですね!
KOTOKOさん、デビュー5周年おめでとうございますー!!
自分の誕生日よりも全然嬉しいですvvvv

ケーキをお祝いで買おうと思ったのですが雨で断念・・・明日買う!
今年は是非
「夏全国(FCじゃないよ)ツアー」<2006年的な
「ツアーでアルバム発売決定宣言」
「夏~冬のどこかでFCお泊りツアー(去年の札幌的な)」
「秋~冬のどこかでアルバム発売」
「学園祭は遠征で(関東以外の場所)」
「アルバム曲も含めた横アリ的規模なライブを年内に」
「FC向け台湾ライブかイベント(台湾FCがあるから)」
のどれか1つでもいいから是非御願いしたいですー!!!
(あくまでけいちょ!の脳内理想なので信じてはいけません)

ついでに言うと関東の学園祭にまみまみかMELL様が1本くらいはやって貰えるとうれしいな。。。
今年の年末はまみまみがFCカウントダウンイベントライブをやって欲しいな。。。
カオリンもChange~remix系な楽曲で是非新曲が欲しいな。。。
えこ先生は12月にライブしてくれるだろうな。。。
そしてそろっとコンピが出て欲しいな。。。
ショトサ3のCD&ライブが来年あるといいな。。。

と、脳内妄想は広がるばかりですwww
KOTOKOさんの笑顔と歌声を間近で、生で感じる事ができる場所といえば
やっぱりライブしかないので、今年もライブがあるといいなーとファンとして願っていますー。

MELL様とKOTOKOさんがmix兄さんのライブに出演決定みたいですね!
果たしてどんなカンジになるのでしょうかー。
東京だけ2人出演なのか。。。
名古屋は片方、大阪はもう片方、最後の東京は両方とか。。。
アンコールに参加して、KOTOKOさんはFOF、MELL様はDETECTして、
ラストは3人でウエルカムトゥヘブンで終わるとかですかねー。。。
あくまで兄さんのライブなので、兄さんの新アルバム曲は全部聞きたいなぁ。。。
1曲目はちょい長のイントロで、バンドメンバーが順番に入って。。。
カウントであばばばから是非始まって欲しいなぁー、、、
CD1曲目のあばばばに見せかけておいて、ラスト曲のあばばばをやるとか!!

と、また脳内妄想が酷いですwww
まみまみのライブイベントも色々妄想してますwww
ライブ用に、新しいブーツが欲しいなぁー。
今度お買物に行ってきます!!111
そろそろ髪の毛もサッパリするんだー!!!
ダイエットもするんだー!!!
来週は兄さんのCDとMELL様のDVD発売だー!!!

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne