忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一ヶ月ぶりにおはこんでしたw

お知らせも含めて更新です~!
●blogのデザインを変更しました~
テンプレートをちょっと気分転換も含めて変更です。
春っぽい明るい色みにしたかったので、いちご。
なんか美味しそうですwww
テンプレ変えたおかげでプラグインとかの位置も直って嬉しいw

情報も少しだけですが更新してみました~

●MS終わっちゃうようー
という事で今週の金曜日でミュージックストレージが最終回ですー
余り実感がわかないというメールを送ったら読まれたので、やっぱりもうすぐ最終回みたいですw
転職の件もしっかり読まれてしまってちょっと情けないw
でもKOTOKOさんも行さんも優しくって、
K「頑張ってくださーい!」
行「けいちょしっかりしてんだからダイジョーブ!」
と、励ましを頂きました。。
行さんに顔が(リスナーの顔が)思い浮かぶのはどーなのよw って話をされてw
わーい行さんに顔パスされたーwとこっそり喜んでましたwww
追っかけた? 甲斐がありましたw
社交辞令とかじゃなくって、二人の笑顔で応援してくれてそーなのが目に浮かんで、夜中ベッドんとこでアンテナ持ちながらラジオ聞いててちょっと涙でそーになった。
皆いいひとだ。
ありがとうございます。ホロリ。
ちょっとまだ何をするかも決め兼ねてるのですが(資格も年齢もスキルもアレなので探すの大変。自業自得ってやつですよねw)、フレッシュな気持ちで頑張れる職場を探せたらと思います~。

先が見えないのは予言者でなければ皆おんなじなんだし、やっぱり愚痴とかくらーい話を書くのはけいちょ!っぽくないのでマイペースに前向きに、頑張ろうと思います~。

●ダイエット、そろそろ考えないとww
いやーもー危険ですw顔周りが、関取みたいですwww
メタボの域を越えてますwww
走るかなー、フィットネスかなー、家でストレッチかなー、健康ランド通いかなー、、、
お財布や時間と相談して、コンスタントに何か続けられるように頑張りますー。

●CITYに行ってキタ!
すんごい久し振り!ほんと、年単位で相当久し振りにCITYに行ってきましたー!
愛する実妹ちゃんが新刊を出すというので、追っかけにw
いやーパンフ1300円とかwww久し振りにヘビイでしたwww
パンフ買ったけど、スペース探すのに使わなかったwwww
あたしが冬コミでいた西2ホールだったので、迷わずコンビニから直行できました!

妹ちゃんと両隣のお世話になってるサークルさんにご挨拶と、お買物をさせて頂いて。
カフェの様子をチラ見して、お土産やさんがあるのにビックリして、
そして冬に買えなかった紙を買いあさってきましたwww
夏は受かったらコピー本を作りたいのです~。
殆ど最近は見かけなくなりましたけどwコピー本w
でもコピー本の味ってゆうのかな、手作り感満載とか、かなり好きなので。
初心にかえって、らしいコピー本を作ろうと前々から考えていたのです。
色々なサイズの色々な紙を見て、さげて、また見てw
余裕で30分くらいうろうろと徘徊してましたwww

終了間際の西ホールをサクっとみて、やる気を溜めて帰りました~!
やっぱりイベント行くと血が騒ぎます!
気付くと早足になってたりするのwwww
重い紙をずるずる持ち帰りながら、新刊の構想を練ったりして、すんごい楽しかったです!
充実ー!!!

●ダーツ、はまってますw
横にもちょみっと書いたけど、最近はもうダーツダイスキですw
上手に投げれなくて、行ったらへこむかイライラするかのどっちかなんですけどw
それでもたまーにBULLに入るとめちゃ嬉しいのw
しょっちゅういれられるように頑張りたいですー!
近くに安いとことか、投げ放題とかあればいいんですけどねー
お財布に結構キビシイけど、ストレス解消についつい足を運んでしまいますww

●オフ会楽しいw
気分転換にちょこっとだけオフ会に参加してきましたー!
久し振りのひととか、はじめましてのひととか、楽しかった!
バカ笑いもたまには必要ですよねwww
「え が テロい」
「J J」
に腹痛でしたwwwwたのしいなあ皆wwww
手羽先おいしーい!もっと食べたかったようー!!!
飲みすぎたつもりは無かったのについつい飲んでいたらしく帰りが酷かったですw
次回は気をつけようwwww

ようやっと勤務の残り日数が10日をきりました、、、
あとちょっと、、、あとちょっとです、、、!!
最終日まで頑張りますー><。

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne