忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさん、おたおめです~

これでもファンのはしくれ(はぐれメタル的な)なので、そんなタイトルです。
しっかし武道館が終わってからいっこーにテンション下がりっぱなしなんですが。。。
どうしようこれ、、、ほんと、一応生きてはいるんですけど、、すいませんorz

一人で食べるべく3000円のケーキ1ホール買って来たけど食べる気になれない。。。

美味しいお店なだけに勿体ないけどこのまま賞味期限切れとかになったらやるせないなぁ。。。

なんかもー、色々しんどいw
特に仕事wwww

でも生きる為だからしょーがないもんね、、、、ほんとにー、、、
定時で走る様に帰る自分の姿を客観的に見るとほんと鬱ですね、、、、

っあーーもーー!
愚痴日記ですみません!!
ちゃんとテンション高くなるまでちょっと暫くお休みするかもです!!

いやでもホント、やばいですw
KOTOKOさんのFC更新もうやめようかなーくらい、テンションが低いwwww
I'veのCD買うのやめようなかなーくらい、テンションが低いwww
でもここまでくるとなんかもう意地のように買ってそうだけどwwww
違うんだよ!歌い手さんも好きなんだよ!メンバーも好きなんだよ!!!
でもさー!でもさー!(涙目)

はー、、、生きるって大変だ、、、
今までは好きなことがあったから生きてこれたけど、なんかぽっかり穴が空いたカンジだよ、、、
いや、好きです、好きですよ?悩


でもやっぱりI'veの歌姫さんのバースデーは、自分のバースデーの何倍も嬉しいのです。
だから、きっとファンはやめないと思います。
でも、ライブ行く回数は減るかも、、、、

生活キビシス、、、何のため生きるのかわかんなくなるとかどうかと思うわー、、、
なんかもー、色々スッキリしたい、、、はー、、、

拍手

PR

無題
何となくですが、武道館ライブで何かあったのでしょうか…?

いや、容易に想像出来る気が…


言いたい事は思い切ってぶちまけた方がスッキリしますよ!

1人で落ち込まないで。

けいちょさんの仲間が見守っていますから!
無題
しばらく休憩するのもいいかも。
ゆったりまったりして、ちょっとほのぼのしたら、また行きたくなるよ、きっと!

あっついスープをがんばって飲んでたのかな?
ちょっと冷まして飲みやすい温度のスープを一緒に飲んでいこうよ。

好きな事に夢中になれることはとってもステキで、キラキラしてるんだよ☆
コメありです
れみぃ夫人さん!
 うおーーん、ありがとうございます><
色々凹み時期で申し訳なかったです。。。。。。
最近は十分な休養を取って、元気になりつつありますので!
コメント凄い嬉しかったです!
ありがとうございます><。。。

なるるぅさん!
 という事で猫舌のけいちょ!ですw
ぐつぐつじゅわーな性格で困りますw
たまにはまったり大事ですよね!
な、なるべく心がけますwww
コメありでしたー!^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne