忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リアル師走

おはこんです、けいちょ!@帰宅途中携帯です~

何この忙しさ(´A`)
OVERDRIVEライブとコミケと武道館が毎日のようにやってきて落ち着けるのは3日からになりそうです…果たして3日と4日で大掃除は終わるのか…年内に終わらせたいけどれぶさんとこのオフにも行きたい…おああああ(´A`)

昨日もクリスマスなんちゃって日記を書くべく写メしたのにアップすら出来ないとかどんだけ(´A`)

仕事最終日は自分のミス半分と上司のミス半分でカオスってたし…派遣の先輩に嫌味言われたけどそれすら構ってられないいっぱいいっぱい加減…仕事始めから仕事既に山積みだよ(´A`)…涙出るわwww

新刊、オフセのI've本は無事出そうです、当日印刷やさんが何かしなければwww出来も当日確認とかまじこわいですwww


I've情報やまもりですねw
まみまみのTVとJAMすら見てる時間がないです(´A`)
まみまみのDVD見たよ!駄目だまみまみ可愛い過ぎる件www
ほっし~の出番がまみまみの次に多いwww鼻血出るwww
ほっし~のカット繋げばほっし~のPVが作れるんじゃないかとwww


武道館イベントもグッズも凄いすね…気が遠くなりそうだよ…パトラッシュ…(´A`)


元旦に本人参加しないのが判明したので着物着て参加しようと思ってたけどやめました(´A`)


あーやること山積みで何からやれば年越せるのか分かりません(´A`)


スタンドフラワーですがメールを送り終わってほぼ振込完了の連絡を頂いてるのですが数名メールがまだ届いてない方がいそうです…

明日確認と引落とお店に振込をしますので振込間に合わなかった方は取りあえず間に合わなかった事だけでも連絡頂けると精神的に助かります!
全員の振込確認が終わらないと名札依頼が出来ないので宜しくお願いします?


取りあえず現実逃避に銭湯に後で行ってきます…脳味噌が久し振りにパンクしてます(´A`)


KOTOKOライブで号泣してた去年が懐かしいですょ…

拍手

PR

無題
いろいろとお疲れ様です:(;゙゚'ω゚'):
倒れない程度にがんばってください!

まみまみのDVDはリピートしまくりですwww
ほっしーが良すぎるんでって・・・そこかい!www
ほっしーのPVいいですね!作ってみようかな?需要はかなり限定されると思うけど(;^ω^)

コミケも無事出そうで安心しました。
売切れちゃいけないので、自分の分を取って置いてくださいww
コメありです♪
ハムさん~♪
 どもども、今のところ元気です!
ただコミケ前日にダイブとかモッシュとかいつもとはある意味別世界のライブに参加してくるので、お客さんの中にインフラー(インフルエンザ保持者)がいないとイイナーと心底思ってたりしますw

ほっし~のPVが出来たら上映会しましょう!ムフフv
その次はふるふるの(ry
そしてだいきさんの(ry
更に八木さんの(ry
んでもってごとーさんの(ry

↑このあと更にKOTOKOBandメンバーにも飛び火します<やりすぎです。

ひいいw
取っておかなきゃいけないくらい売れないかなー!?wwww
とりあえず5冊は売れてくれると思いたいけどそれ以上は弱小サークルなのでごにょごにょですww
目標完売で頑張って売ってきまーす!
接客が久し振りなのでちょーウッキウッキしてますよwwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne