忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケお疲れ様でした&良いお年を&あけおめです&武道館お疲れ様でした!

という事でやっと休日です。おなかいたくて具合悪くて耳もまだ痛いですww
明日の休みが終わったら仕事ですよー
まじで行きたくないですorzorz
年末終わらなかった仕事の後始末から始めないと、、、orz
新しい月でファイルの作成をしないと、、、orz
鬱鬱しちゃうね☆ お仕事苦手☆
、、、好きな仕事に就いてみたい、、、orz


年末年始は毎日何かしら忙しくって更新できませんでした><
一応生きていますー
ちょみちょみ今後は更新してきますねー

日記もコミケ用と武道館用で2つ書きたいし、、、
期間中、色々連絡下さった皆様ありがとうございました!
皆様のメールや電話で結構救われてましたwww

ほんと、やっと終わったよ、、、
タカセじゃないけど、良いお年を!って言いたくなるよ、、、
今夜はお雑煮作ろうかなー。

早く腹痛なおってくださーい、、、。

 

拍手

PR

無題
おつかれさまでしたー。
ゆっくりと休んでから仕事をがんばりましょう!
明日から仕事、やだなぁってのはすごくわかります。
でも、次のKOTOKOライブに向けて前向いてGOですね。
無題
今回はフラワースタンドの件、ありがとうございました!

初めての経験でしたがいざ自分のHNを見ると心が躍りましたよw

そして、ライブ終了後にまさかけいちょさんに会えるとは思いもしませんでしたw

またライブの時に会える事を期待しています。
はじめまして!
はじめまして!
コミケで購入させていただいたべり★~じゃむ!のアドレスから来ました!
武道館最高でしたね!
もう3日も経ったのに、まだ余韻から抜け出せなくて、
べり★~じゃむ!を読みながら、思い出していました!
素敵なレポをありがとうございました!

体調が良くないそうですが、
お体に気を付けて、お仕事がんばってください!
コメありです
なるるーさん!
 あざーす!仕事やだなあとかゆってたのが懐かしいですw
仕事やだとかゆってられなくなりましたwww
ライブ!決まりましたもんねー!
頑張って稼いできますwww

れみぃ夫人さん!
 こちらこそありがとうでしたー!
私もスタンドフラワー、色々初めてで拙い主催で申し訳ないなあと思ったりもしたのですが…
皆様のお陰であんな目立つ場所にwどばーっと並べてもらえて嬉しかったですー><
れみぃ夫人さんとも会えてハッピーでした!
体力の限界でへろへろしててすみませんw
今年の夏ライブも行きますよー!
会場で見かけたら構ってやってくださいー!

dracoさん!
初めまして!書き込みありがとうございますー!
そしてちょう遅レスすみません><
武道館盛り上りましたねー!
べり~★じゃむは突貫工事の末の作品でw
自分ではまだまだだー!ってカンジなのです;
次回も楽しい本を作りたいと思いますので、またコミケで見かけたらお手に取って頂けると嬉しいです♪
そしてライブ会場でも私を見かけたら気軽に話し掛けてやって下さいー!
KOTOKOさんやI'veのファンの皆様との交流が大好きだったりするので^^
またブログにも足跡つけにきてくださいね♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne