忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんとか復活気味です~

josi.jpg



おはこんというかほんとお久しぶりです、けいちょ!です~
気分はミスチルもうたったくらい、シーラカンスでしたwwwww
ふらりと構ってくださる皆様や、こっそり心配してくださる皆様のお陰でやっとこさブログをかけるようになりました~~

ずいぶん長い事潜伏してました。。。いやはやすみません;
いちお、生きてますwww
えっとえっと、太りましたwww
うんとうんと、仕事がストレス限界なので、もうちょっとでやめますwww

休憩時間にビルの隙間の小さな空を見て飛び降りたいなーとか。
夜はストレスで寝付けなくて4時就寝7時起きとか。
このまま朝がこなければいいのにーとか。
朝から憂鬱極まりないとか。
職場の最寄り駅からは特に足取りが重いとか。
職場の扉をあけるのにものっそい勇気がいるとか。
職場で唯一落ち着けるのは1~2時間に一度行く女子トイレとか。

もーだめだwげんかいだwwww
なんか精神衛生上よろしくないので辞めますwww
生きるために働くから、ある程度はしゃーないしそんなもんなんですけど。
こんな生活ならいらないな、したくないなって精神になるのはいくないw
生きるための仕事をして、生きたくなくなるのはおかしいw

4月から何をしようか悩み中ですー
また派遣で生活と貯金重視なのか、、、
ちょっと生活水準を下げてでも、心のゆとりを回復するべきか、。。

んでも辞めると決めてからは少しずつ気持が回復気味ですw
4月から勉強するんだ!2つやりたいのがあるけどどっちも恥ずかしいから秘密なんだ!w
4月くらいからフィットネスに入るんだ!!
ずっとやりたかったんだけど、ついつい出不精とお金がもったいなくて遠のいてたんだけど。今のけいちょ!は身体をいっぱい動かしたほうが健全だなーとひしひし思ったんですw

今月はお給料が既にぴーぴーですw
先物買い?で5月のチケット支払(たかいーw)とか。
ストレスで冬物処分に食いついたりとかw
同じくストレスで漫画10冊近くいきなり買ったりとかww
お陰で好きな作家さんがもっと好きになりました。
好きな作家さんが増えました。
心のひだが増えたおとがしました。
うん、いいことです。

さっきまでTUTAYAでかりた東京マーブルチョコレートを見てました。
やべー泣くとこだったぜふー
って、下巻を見たら最後はやっぱり号泣でした
作品内容もなかなかだったんだけど、絵がもうだめっ
谷川絵が動くって感動です。
生きててよかった、あたし生きててよかった。
あと音楽具合も良かった。
ちょっとスキマスイッチ!涙腺やばくなるでしょー!
こらSEAMO!号泣するじゃんかー!!
と、一人TVの前でおぐおぐしてました(ばっちい)

後は収納やインテリア家具(小さいけど)を増やしました。
ものがあふれかえって限界突破寸前なのでw
少しスッキリw
これからまたちょこちょこ買い物して、模様替えして。
気持ち良く春を迎えられたらいいなーと思ってますー

今年は何かの合間にダーツやってますよダーツ
フェニもライブもやってます
フェニのが好きですが。フェニのが成績悪いですwww
というかいっこーに上がらないこの天才炸裂っぷりな下手さに
自分嫌いにまたなってしまいそーでwww
楽しみにいくはずなのに機嫌悪くして帰るとかおかしいw
早くうまくなりたいよおお。えぐえぐ。。。。

マイダーツ買いました。色買いwww
お陰で18じゃないからどうも軽い気がしますw
でもバレルで可愛くて投げやすいとかないのかなあ
悩むところ。。。
フライトもすこしだけ買いましたー
まみまみとお揃いも買ったよん♪まめごまああ!
もちょっとお金がたまったら。。。
いや、たまらないのでww欲しいバレルが出来たらグレードアップさせたいですー
今はケースがほしいw
可愛いのがほしいwwww
ライブカードは1枚限定らしいデザインのを5000円近くして買いました
もともと500円なのになんか悔しいw
フェニのは好きなデザインがないので、既存の紫のに、I'veカスタマイズしましたw
下手なりに頑張ったけど割と満足w
で、その直後に可愛いデザインのカード新発売w
これはひどいwwww
2枚持とうかとも思ったけどそれもうううーんんwww

ライブもフェニもグループ?サークル?を作りました~!
I've好きさんには是非入って頂きたいねーみんぐwwwwwうぇww
対戦したらグループにお誘いできるので皆でカード作って遊びましょ♪


という事で何とか生きてますー
冬コミレポとか武道館とかたまっててすみません、合間をぬってまったりかきます~~
心配してくださった皆様すみません、、
そしてありがとうございました><。。。。。

机周りもちょっとスッキリさせて、使いやすいようなレイアウトにするんだー!
そして原稿がんばるんだー!!
描きたいネタがもんやり出てきてるんだけど、、、
それをネームになかなかあげれなくて難しい。。。
がんばります><

夏コミはI'veじゃないジャンルでの参加になりますー
ギャルゲジャンルwwwwの、ノーマル本というwwww
売れないスペースにまったり当選出来たらいいなーとwww
夏はコピー本しか作らないけど、出来ればたくさん作りたいので!
キラ☆キラ好きさんは遊びにきてくださーい!
サークルカットは当選したらアップしますwww
またトーンもデジタルもせずに墨一色でさみしいカットですw
ちょーんwwww

今週末は新しく買ったお洋服着て都内へくりだすよ!
お友達のパワーをちょっと貰ってきます!
早く元気なひまわりみたいになるんだー!
で、フィットネスで体力つけて、まみリートを越えられる強靭な
肉体を手に入れるんだー!wwww

明日は晴れるといいなー。
花粉がひどくてちょう涙目ですけどw
お布団もお洗濯も全部ほしたーい!!!

拍手

PR

無題
お帰りなさい!

仕事でのストレスが酷かったようで…

ぶっちゃけ、仕事なんてどうでも良いんですよ。自分自身のやりたいようにやれば良いわけで、精神壊してまで仕事にこだわる必要は無いのです。

むしろ、そんな仕事は辞めるべきだし、人を大事にしない会社に未来なんてありません。

なので、今の仕事辞めたら慌てず急がずじっくり仕事を選んでくださいね。
今回は、
人間関係もあまり上手くいかなかったみたいだね。ちよっと残念&意外でした。けれど悔いのない決断なので良いと思います。
2つのやってみたい事(目標)に向かって、上手くいくといいですね。応援してますから!
無題
復活おめー!
悩みやストレスたっぷりの中でも、楽しそうに輝いてますね。
なんだか、ダーツ用語がわかりませんwww
今度、教えて下さいな、ダーツ。
コメありです
れみぃ夫人さん!
 ほんとご心配をおかけしましたー!
今後は元気に私らしくw頑張りますwww
目標がKOTOKOさんなので、KOTOKOさんを見習って笑顔いっぱいで頑張りたいと思いますー!

岩瀬さん!
 ご心配をおかけしましたー><
今年は厄年&大殺界らしいのでなるべく大人しく頑張りますw
応援ありがとうございます!
地道にがんばっていきますねーー^^

なるるぅさん!
 ダーツ楽しいよw
ダーツやろう、ダーツwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne