忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MusicStorage 送別会~

に、参加してきましたー。
初回から聞けているわけではないのでひよっこですが、こっそりマメに、たまに不定期に(どっちw)メッセージを送っていた番組です。
恐ろしく深夜なため聞き逃すこともまれにあったり、、、涙

あのぐだぐだ感というか、リラックス感が大好きだったので、本当に寂しいですよー

ということで、無事に予約をして当日楽しんできました☆

会場はお馴染みmona record
いつもよりもテーブルを減らして、ぴっちり入れるレイアウトになっていました!
開場前にリスナーさんとお店前に合流?して、急遽考えた色紙!
きりんさんイラスト作成、けいちょ!色紙購入、書いて下さったのは会場の皆様ー!

行さんとKOTOKOさんのは見開きの色紙で(ふるふるにプレゼントしたのと同じタイプです☆)、他にタナカさん、ミヤザキさん、ノノムラさん用のミニ色紙も買ってきました~~
野々村さんは正直来るかどうかサッパリ分からなかったのですが・・・
「来てくれるに違いない!」 と信じて用意しましたw
(追記・野々村さん、いたよーー!!)


最初番号順で並んでいたら列が偉いコトになったらしく
階段に2列ずつに並ぶことに
ぎゅうぎゅうですwwww
こんなモナははじめてだ。なんかカオスだ。

身内の参加者はきりんさん、るーしさん、にじやさん。
りゅーさん、なすなす、マサさん、うめさん、ハムさん、江口さん?
他にも見た顔がちらほらwwwさとべーさんとかwwwww

かたっぱしから色紙を書いては並んでいる次の方にまわしていきました。
果たして何名の方が参加してくださったのかはちょっと分からないのですが。。。
でもでも!休憩のときに戻ってきた色紙はどれもいっぱいのメッセージが!
リスナーさんの愛情たっぷりでしたよー!!
(そしてバタバタしてて野々村さんの色紙を書きそびれた私は当然ウラ面に書くことにw)

18時開場、18時半頃開演、素晴らしくオンタイムなイベントでした。
MSなのに!ぐだぐだなのに!オンタイム!
かっこいい!!!

モナのスタッフさんに顔を覚えられたwww
そりゃ金曜も日曜日もいればwww
「今日はめがねじゃないのー?」
「今日は頑張りました!」
「??」
「花粉症なんでwww」
「あーなるほどーw」
みたいな会話をしたりwwフレンドリーだwww

イベント内容は楽しすぎて忘れましたw
たしか
●オープニングはSnipe
●携帯小説完結編
●リスナーからのお便り
●タナカさん、ミヤザキさんを呼んでのぶっちゃけトーク
●休憩時間
●MSスライドショー
●MSカルトクイズ大会(賞品つき)
●アコースティックライブ

こんなんだったような気がしますw
アバウトですみませんw

携帯小説めっちゃおもしろいwwww
「ばきゅうーん!」
と、言う行さんに抱腹絶倒wwww
というか、めっちゃ金曜日に見た映画に似てますね!ww
おまーじゅ、、、、?wwww
いやぁ、実写映画、是非作ってくださいwww

ぶっちゃけトークはぐだぐだでしたw
でも仲良しでよかったですwww
皆、楽しそうなんですよーー
始終笑ったり、罪をなすりつけたりwww

お便りコーナーで何故か放送終了前に送ったメールが読まれましたw
「けいちょ!さんから。 今日も来てますね~けいちょ!さんw」
と、KOTOKOさんに言われてぎゃーーとなったのは言うまでもありませんw
内容は。。。うん、だって最初本当にそう思ったんだもんw
今は犬のじゃれあいみたいな二人だな~と和やかに見守ってますwww

休憩時間におといれに行こうと思いきや、コミケ並みの列がwwww
あと2人!と思ったところで行さんとKOTOKOさん再登場www
行「はじめるよー!」
け「Σ おといれ。。。」
行「あ、いーよいーよいっといでよ」
け「Σ やです!ガマンします!」
そしてステージに向かう二人の後ろからちょこちょこと自分の席に戻る私。。。
こ、こと、KOTOKOさんの背後を歩いてしまった!!
。。。今年はもう幸せで死ぬかもしれない。。。

戻るとちょうど休憩すぐにオーダーをしたチキンカレーが到着!
(だっておなかすいたんだもん!)
最前列はカレー、タコライス、カレー、タコライスと順番に手元にある状態www
なんぞこれwwwっうぇwww
お陰でステージにごはんの香りが、、、
「なんか美味しそうなにおいがするう~!」
というKOTOKOさんに恐れ多くも「どうぞ!是非!ひとくち!」とマイカレーを差し出してしまいましたw
「え~、どうしよぉ~w」
といいつつも、最後は一口食べてくれたKOTOKOさんが大好きです!!

カレーを食べるKOTOKOさん、可愛い。。。(キュン)

スライドショーは金曜のオールの際にいきなり行さんがるーしさんに頼んでいたスライドショーw
なんか、行ショーだったwwwwwwwwwwwww
おもしろかったwwwwwwww
会場がわいていたwwwwwwwっうぇww

クイズ大会はえらい難しかったです!
KOTOKO検定なんかメじゃないくらい!涙目!!!
でも2回あたったにじやさんがダブった賞品を譲ってくれました~~
KOTOKOさんと行さんのサイン入りの絵本!!1111
これずっと前から死ぬほど欲しかったんですよう!
うれしくて泣くわーーーっ
・1回目の放送の、1曲目は?
・ゲストで1番年上なのは?
・セッションした曲は?
とか、熱心なリスナーでも躊躇する内容でしたw
外れるひと続出www

そしてアコースティックライブ!
・赤いスイトピー
・楓の道、ギターの奏でる丘で
・カントリーロード
カバーとか!レアだ!!111111
楓は金曜日に音源をゲットして数時間でコピったと思われる行さんが素晴らしい!
MSらしいです~wwww
楓は行さんのイントロコードを聞いてたらむしょーに手拍子がしたくなったので(赤い~のときはサイリウムをリスナー全員でふっていたwww)手拍子をAメロらへんからはじめたんです、ふつーに
そしたらそれを見たるーしさんが一緒に手拍子をしてくれて!
気付いたらかなりのリスナーが手拍子を!!!
なんか、なんかよくわからないけど嬉しい><。。。

カントリ~はKOTOKOさんが「一緒に歌ってね♪」というのでサビは大合唱w
最後までほんわか雰囲気でした~!

最後にミヤザキさんの音頭でお疲れ様でした!クラッカー!
だけど「せーの!」って言われて出た言葉が皆まちまちwww
ちょwwwwww最後までwwwww
ぐだぐだwwwwwwwすごいwwwww
大爆笑の中クラッカーパンパンでしたwww

その後るーしさんが行さんに、何故か私がKOTOKOさんにリスナー代表?で色紙をあげることに、、、
きっと喜んでもらえるといいなーー。。><
終了後、タナカさん達にも色紙が届いた模様で会場内で
「ありがとうございますー!!」と叫ぶミヤザキさんたちww
ほんとこのアットホームな雰囲気が大好きです!!

最後はレジ前でBLAZE即売会www
残り20枚ほどのモナ在庫のBLAZE。
今回買うとなんと!行さんのサインいり!wwww
なんでwwwKOTOKOさんのCDなのにwww

でも順調に売れてましたよー!
リスナーってあったかいなあ。。。(ほわーん)
という事で最後の1枚はちゃんと私が買いました!w
・・・モナでBLAZE買うのこれで3枚目だけどねwwww
ちゃんとおうちに飾ります~♪
あと、行團のカードにも「けいちょ」って名前を行さんに書いて貰いました♪
これで堂々と!?焼肉に参加できます~♪

帰りは遠方から来たりゅーさんご一行とまったり焼肉!
(また焼肉!?w)
おなかいっぱいで終電帰宅でしたwwww

金曜日のモナで聞くMS最終回の覚えてていいよは流石に涙が出てきたけど、このイベントでは終始笑ってばっかりだった気がしますwww
こんな素敵なひとときを用意してくれた行さん、KOTOKOさん、スタッフの皆様!
本当にありがとうございました><。。。
またMS聞きたいよー!!!

オマケ。
久し振りに会ったモナスタッフのAださんと終わりにちょっと喋ったのですがw
サイリウムを振ってる模様は初めて間近で見たらしくw
「だよねwwwすみませんwww」
「いやwwwそうゆう文化があるのは知ってたけどwww」
「ですよねwwwモナじゃないですよね普通www」
「そうだねwwwwwモナじゃないよねwwwww」と、モナっぽくないモナっぷりに笑顔でしたw
でも皆仲良しで楽しかったからきっといいのさ~~!

サイリウム調達のにじやさんありがとー!
色紙のイラスト用意してくれたきりんさんありがとー!
スライド、じゃなかった行ショーを作ってくれたるーしさんありがとー!
ちょう楽しかったです☆

春になって、モナの改装が終わったらカフェスペースにお夕飯を食べに行くのが野望です!
ライブもキニナルのがあったらこっそりみにいきます!
モナのチキンカレー、美味しいよ!!
本命は春キャベツのパスタだけど!!w


明日はようやっと仕事おさめですーっ
派遣なのに送別会とか有り難いけど申し訳ないというか面倒というか、、、
カラオケ参加しないでサクっと帰ってダーツ練習しにいきたいなぁ。。。
ダーツ只今絶賛スランプ中ですw
とりあえず、ブル練がやりたいwwww
そのうちへちょいですけど、マイダーツ紹介日記でも書こうかな~~

拍手

PR

お疲れ様でした^^
お元気になられたみたいで何よりです;やはり無理は駄目ですよー!!
…羨ましい内容の最後を迎えたみたいで涎が出る程←羨ましい!!!!!!

後はwebラジオと5日の特番ですね^^最近はwebラジオ聴けてないですが…orzめげずに携帯から送ります!!
お久しぶりです。
おはこんです。

楽しんでこられたようで何よりです。
いろいろ立て込んでいてイベントやライブに参加できるのは先になりそうですが、息抜きしながらなんとか生きております。

レポを見て雰囲気を少し味わうことができ、助かっています~。

これからもあまり無理をしないように、お仕事もKOTOKOさんの追っかけも、頑張っていきましょうね~♪
コメありです
ゆろりちゃん!
 コメありがとー!><
ゆろりちゃんがきっとなかなか動けなくなっちゃう分、何かあったら頑張ってレポでお伝えしよーと思いますー!
私も携帯ユーザーなので携帯からいつも送ってますよー!w
フォームってなかなか使わないんですよ…なんでだろwww

猫さん!
 日本語が下手なので、拙いレポでほんとーにごめんなさい;
猫さんも大変そうだけど、夏ツアーに向けてお互い気合入れて頑張りましょうね!!
また会場で猫さんと会えると嬉しいですー!!^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne