忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●再掲載●I've in BUDOKANでスタンドフラワーしませんか?

という事で、再度情報掲載いたします!!

タイトルの通り、武道館ライブにて、出演者の方々にスタンドフラワーをプレゼントしようと思いますー!
応募してくれた同志の皆さんの人数でワリカンして、申込みをして、当日は会場にそのお花が!というカンジで。
 
以下テンプレです

ーーーーーーーーーーー

●お名前(本名でなくてOK、お花に載せてOKなもの)
※お名前を載せたくない方はここに明記してください~

●あげたいアーティストさんを以下の番号から選んでください
複数も大歓迎ですよー!
①KOTOKO様
②川田まみ様
③MELL様
④島みやえい子様
⑤詩月カオリ様
⑥C.G.Mix様
⑦I've in BUDOKAN 御出演一同様

●詳細を送って良いメールアドレス

ーーーーーーーーーー
↑を書いて、全て小文字で
「ゆきあんだーばーことこあっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇーぴー」まで、「スタンドフラワー希望」のタイトルでメールを頂けると嬉しいですー。

検討しているのは15000円前後のスタンドフラワーです。
色はそれぞれのアーティストさんぽいものにします!
(当日のお楽しみ!だけど多分合ってるはずw)
 
メールをくださった方には週明けに振込先と等の案内をするので確認をお願いします~!

たとえば15000円のフラワーに、5人応募が集まれば、一人3000円ですむのです。
15000円のフラワーに、2人の応募が集まれば、一人7500円になるのです。

都内なら送料無料の業者さんなので、お花代だけでワリカンです~
せっかくの武道館なのに、KOTOKOさん一人だけとかイヤじゃないですか!
I'veの歌姫さんのこと、全員大好きなので!!!111

締切は日曜日いっぱい、振込締切を25日いっぱいにしたいです。
(年末だと業者に振込が間に合わなくなるので26日までに振り込みを済ませてしまいたいので)

1人でも多くの皆様と、おめでとうの気持ちを送れたらと思いますー!
同志の皆様、お待ちしておりますー!!

●追記●
★お名前はお申込順に書かせて頂きます!
★誰にあげるか迷っちゃう!ってゆう方は「⑦御一同様」をオススメしますー!
出演者全員、という扱いなので、もちろんバンドメンバーさんも含めて、の
お花になっております♪
(バンドメンバーさんも希望が多ければフラワーアレンジプレゼントも検討します)
も、もちろんBLUEMANさんもこちらに含まれますよ!w

質問があればコメント欄か、上記メルアドにお気軽にどうぞー!
よろしくお願いします♪

●●追記2●●
★もし、参加を悩んでいて、でも自分の希望するお花が現在どれくらいのお値段になるか気になる、お財布が心配。。。という方は上記メールまでお問い合わせください♪
返信する時点の参加希望者人数で割り出した問い合わせ時点での代金をご連絡いたします!
それを聞いてから参加を考えるのでも大丈夫ですよ~!
基本的に返信メールに書くお値段より下がる事はあっても上がる事はないと思うので安心してくださいw

★プレートをお花やさんにお願いして大サービスして貰う事になりましたwので
参加締切枠をなくしましたwww
極端な話、何人でも大丈夫になりましたwwww
お花やさん、ありがとうございます><。。。。。。。
時間的な締切として、日曜日いっぱいまでですので、それまでにご連絡頂けた方は全員参加可能です~!
是非ご参加を前向きに検討して頂ければと思います♪ ^^

拍手

PR

無題
台湾のDwarfも参加てきますか?www
いいねぇ
しつもーん!
けいちょさんは全てのフラワースタンドに参加ですか?!Σ

ところで、細かいツッコミを一つ。
しーじーみっくすの正式表記は、
「C.G mix」だというww
なんと、「 . 」は1個しかないんですねー。
豆知識でした^^

コメありがとうです!
廖 嘉信 さん!
 こんにちはー!!^^
台湾のDwarf、大歓迎ですー!www
メールで詳しく連絡しましょう♪
参加、待ってます☆☆


なるるーさん
 うわやべそうだった、いや知ってたんだけどついてん打っちゃったwww
え、そうゆう時って無いですか?私だけですか?そうですか;
でも愛情はあるのよー!
出演者枠にいるからにはお花は絶対あげるのよー!!!1111

もちろん主催&企画案出したのは私なので、責任もって7本全部参加です~w
何を当り前な事をwwww

ちなみに既に数名ですが、私以外にも全種類参加の猛者がいますwww
なるるーさんも当日名を連ねてみますか?w
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne