忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●同志募集●I've in BUDOKANでスタンドフラワーしませんか?

結局文化放送はなすなすに急遽録音を頼んで無事に聞けましたw
あーびっくりしたwww

メインは福袋の発売があるよ、という事でしょうか?
でも値段も個数も内容もまだなぞですw
もしレア商品が入るとしたら徹夜とかくるんじゃなかろうかw
欲しいけどお財布カツカツだよーwww

いあ、でもさ、ラジオで気になったんですけど。
ライブの日程や会場や、内容とかね?
スタンドや応援席がありますよ!まだ間に合います!とかさ。
BUDOKANの詳細を載せてます専用サイトのアドレスは、とかさ。
そうゆう案内があるべきじゃないのかと思ってみたですよ。
ファンでもうチケット持ってるひとだけじゃないと思うし。
そうゆう告知があった方が親切だったんじゃないかなーとか…

福袋も、公式サイトに詳細を近日掲載するから、楽しみにしててね!があってもよいのでは?と思いました。
あたしがお節介なのかも知れないけど、知りたい人により届く情報のが相互的にメリットが多いんじゃないかなー、って、、、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という事で原稿の合間に募集をかけてみますー!
タイトルの通り、スタンドフラワーをプレゼントしようと思いますー!
応募してくれた同志の皆さんの人数でワリカンして、申込みをして、
当日は会場にそのお花が!というカンジで。

以下テンプレですー
ーーーーーーーーーー
●お名前(本名でなくてOK、お花に載せてOKなもの)
※お名前を載せたくない方はここに明記してください~
●あげたいアーティストさんを以下の番号から選んでください
複数も大歓迎ですよー!
①KOTOKO様
②川田まみ様
③MELL様
④島みやえい子様
⑤詩月カオリ様
⑥C.G.Mix様
⑦I've in BUDOKAN 御出演一同様
●詳細を送って良いメールアドレス
ーーーーーーーーーー

↑を書いて、全て小文字で「ゆきあんだーばーことこあっとまーくやふーどっとしーおーどっとじぇーぴー」まで、「スタンドフラワー希望」のタイトルでメールを頂けると嬉しいですー。
一応検討しているのは15000円前後のスタンドフラワーです。
色はそれぞれのアーティストさんぽいものにします!
(当日のお楽しみ!だけど多分合ってるはずw)

メールをくださった方には渡しから振込先とかの案内をするので確認をお願いします~!
たとえば15000円のフラワーに、5人応募が集まれば、一人3000円ですむのです。
15000円のフラワーに、2人の応募が集まれば、一人7500円になるのです。
都内なら送料無料の業者さんなので、お花代だけでワリカンです~

KOTOKOさんのは私以外に猫さんが参加希望なので、2人はいますw
他は絶賛募集中!!!1111
ってゆうか、KOTOKOさん一人だけとかイヤじゃないですか!
いや、I'veの歌姫さん全員大好きなので!!!111

締切は今週いっぱい、振込締切を25日いっぱいにしたいです。
(年末だと業者に振込が間に合わなくなるので26日までに振り込みを済ませてしまいたいので)

1人でも多くの皆様と、おめでとうの気持ちを送れたらと思いますー!
同志の皆様、お待ちしておりますー!!

●追記●

★お名前はお申込順に書かせて頂きます!
★申込最大人数は各お花、15~17名迄を予定しております!

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne