忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と、現実逃避をしている間に。。。

I'veのコミケ情報がうpされておりましたw

http://c75.product.co.jp/brand/ive.html

I've
『The Front Line Covers』
「今年の冬もI'veは激しく熱い!!」
価格:¥3,000(税込)

「The Front Line Covers

I’ve GIRL’S COMPILATION ALBUM ”reglet” ”verge” ”Disintegration”から選び抜いた名曲を「Love Planet Five」達によってNEW RECORDING・REMIX!

”I’ve Sound 10th anniversary”
REMIX ALBUM堂々完成!!

01. RIDE / Mami Kawada
02. DROWNING / Eiko Shimamiya
03. 季節の雫 / KOTOKO
04. Days of promise / Mami Kawada
05. そよ風の行方 / Kaori Utatsuki
06. Birthday eve / Mami Kawada
07. I will… / Eiko Shimamiya
08. Two face / MELL
09. One small day / kaori Utatsuki
10. Belvedia / KOTOKO
11. Disintegration / MELL
12. Dream to new world / Kaori Utatsuki


※内容は変更になる場合がございます。あしからずご了承下さい。


ええと、上から順番にみていくと
1.RIDE / AKIさん→まみまみ
2.DROWNING /MOMOさん →えこせんせ
3.季節の雫 / R.I.Eさん→KOTOKOさん
4.Days of promise / SHIHOさん→まみまみ
5.そよ風の行方 / AKIさん→カオリン
6.Birthday eve / SHIHOさん→まみまみ
7.I will・・・ / MARYさん→えこせんせ
8.Two face / AKIさん→MELL様
9.One small day / AKIさん→カオリン
10.Belvedia / SHIHOさん→KOTOKOさん
11.Disintegration / Liaさん→MELL様
12.Dream to new world / MIKIさん→カオリン

曲の多い順に並べると、まみまみとカオリンが3曲、KOTOKOさんとせんせーとMELL様が2曲。
今年はまみまみPUSHの一年だったからまみまみ曲が多いのね。
そしてカオリン曲が多いのが非常にうれしいところ。
今年メジャー曲1曲も無かったもん!プンプン

そして元ボーカルさんだった楽曲わけとしてはAKIさん曲4曲、SHIHOさん曲3曲がダントツ、他の歌姫さんはそれぞれ1曲ずつですねー。
個人的には昔のI've曲も結構好きだったりするので、元々の歌姫さんがremixするのは大歓迎なんですけど、こうやって別の方が歌うのはちょっと複雑だったりします…
master gloove~ みたいな感じなのは嬉しいんですよ!
ほんとに、前の曲よりもremixのが好きな曲とかあるし。
去年のmania ~ みたいに、なかなか入手できない曲を聴けるのは嬉しいけど、、、
でも今のI'veは忙しすぎだし、コミケでCDが出るだけでも奇跡なのかな…
I'veの幸せはファンの私の幸せでもあるので、発売は素直にうれしいです。
でもちょっと今回は・・・・複雑かな・・・・・

まだお互い所属してる中でたとえばKOTOKOさんの楽曲をSHIHOさんがremixとか、そうゆうのも嬉しいんですけど・・・
なんか、うん。たぶん。さみしいんだと思います。。。。

上手いたとえがみつからなくて、ごめんなさい。。。
早く普通のコンピが聴きたいなぁ。。。
オリジナル新曲とか入ってるようなの。
うっかりすると、ショトサ3のが早く出せそうですけどねw

。。。まぁ何をゆってもI'veのファンなので、ちゃんと買いにいきますw
そして複雑ながらも聞きながらおうちに帰ろうと思いますw
I'veの皆様、制作お疲れ様です><
武道館まであとちょっとなので、どうぞほんとに!倒れない程度に!
頑張ってくださいね><。。。。
私も1日2日と死ぬ気で応援にいくので!!!
(そしてコミケ初日はI've本発行で、コミケ中にはちゃんとブースで買うよ!)

拍手

PR

無題
ようやく発表になりましたね。
私もまず見てけいちょさんと同じように感じましたね。

でも、昔のI'veは好きなんで各歌い手さんたちがどんな歌い方をするのか正直楽しみだったりしますw
あとカオリンが多いのポイント高いですww

とりあえずコミケを楽しみにしています!

コメありです
ハムさん
 そうなんですよ~、なんかまだちょっと複雑ですw

でもカオリン多いのは素晴らしいよね!きゃーきゃー!
Dream~が一番の期待株だったりしますー!!楽しみ!!!
ついでに武道館でもやってくれないかなー??
(だれかがどれか1曲くらいはやってくれそうな気もしますけど^^;)
コミケ!風邪ひかないようにあったかくして並んで頑張って買おうね!!^^
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne