忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mix兄さん&MELL様フラゲしたどー!

cgmell.jpg



という事で明日発売のをフラゲしてきましたー!
特典が何もないのはちょっとしょんぼりだ・・・
ポスターくらいあってもいいのに・・・
ツアーグッズで兄さんのは色々あるといいなー・・・

そして帰宅後早速PV見ましたよ!
ネタばれとか色々なので反転w

なんだあれwwwwちょっと!!もう!!
いや全体的にダークな仕上がりはとても良いです!
でも素材を活かし切れてないんです!もったいない!
よっぽど前回のPVのが良かったですよー!
あの洋館でも、もっとうまく作れたと思うですよ!
バンド形態にして、abingdonのHOWLINGみたいのとか!
ピンでやるにしても、MELL様の殻の蕾みたいにぐるぐる撮るとか!

コンテの切り方とストーリーの組み方が全く趣味じゃないので
今回のは本当に残念でしょうがない。。。
どうせ2人の兄さんを合成するなら、背中合わせにしてサビを
一緒に歌うとか!手を合わせてとか!絡むとか!ねえ!!
窓越しに映り合う二人とか!
いっそのコト元ゲームをリスペクトしたつくりとか!
それっぽい雰囲気とか!!
購買層はもう分かり切ってる(ry んだから、その人たちを
おー!と言わせる何かがほしかった・・・

いくら原曲よりまったり風味とはいえ、スピード感がもっと欲しかった…
バラードじゃないんだから・・・
あと刹那感・・・
これじゃちょっとホラーで終わっててちょう勿体ないんですよ・・・
くううううううううう(とても悔しいらしいw)


↑以上キモオタの発言でしたwwww
とはいえ、すんごい寒そうなPVでwwwwまたwwww
兄さん風邪ひいてないといいなあ的なwwww
息が白いwwww

最後に一言・・・・

サングラスは、眼鏡じゃNEEEEEEEEEEEEE!!!!!11

とりあえず、日記を書いてるうちにPC取り込みが終わったのでCDを堪能してきます!
果たしてライブ当日までに何曲けいちょ!は歌えるくらいに覚えられるのでしょうか?!wwww
かっこいい曲、多いといいなー!!wktkです!
さー!聞くぞー!きゃー!(キモオタが騒いでいますw)

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne