忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪名古屋お疲れ様でした

うえーん足がヒリヒリズキズキ痛い(号泣
こんばんは~、けいちょ!ですっ

大阪名古屋無事に追っかけ終りましたぁ!
話してくれた皆様に感謝です
本当にありがとうございましたぁ

ふるふる宛の色紙を書いてくれた皆様もありがとうございました
今ホテルで瀕死なんですけど(主に足が割れる痛さ笑)、先に投稿だけ…

後ほど改めてれぽと御礼かきかきしますねぇ
ドワーフの皆様らぶです、ありがとうございましたぁ
同じファンでいれて嬉しいです。°・(>_<)・°。

拍手

PR

無題
大丈夫ですか?ライブ中に一体何が…。
お大事にです。
名古屋お疲れさまでしたぁ~
おつでしたぁ~ヽ´∀`)ノ
今回強行で名古屋参戦したんですけど、外さないでよかったです~。
けいちょさんも物販の時点で発見したんですけど話かけるタイミングを逃して結局帰りに一言だけになってしまいました´ω`)
今度は北海道ですね。友人と参戦なのでよろです~

追伸
今回13:30頃に会場前にいたらKOTOKOさん達の会場入り見ましたよぉ~w うへへw
名古屋お疲れさまでしたぁ~
おつでしたぁ~ヽ´∀`)ノ
今回強行で名古屋参戦したんですけど、外さないでよかったです~。
けいちょさんも物販の時点で発見したんですけど話かけるタイミングを逃して結局帰りに一言だけになってしまいました´ω`)
今度は北海道ですね。友人と参戦なのでよろです~

追伸
今回13:30頃に会場前にいたらKOTOKOさん達の会場入り見ましたよぉ~w うへへw
コメありです
マサさん!
いや、靴が合わなくてここ3日間ほんと地獄だったんですwww
新しい靴って怖いですねwwww
荷物とフットワークを軽くしようとしたはずだったのにwww

UMEさん!
お会い出来て良かったですよ~
ほんと!大阪より名古屋のが楽しかったです
(誕生日サプライズが何より…v)

北海道も盛り上げましょうね~vv
会場入り見たのか!羨ましいっっwwww
無題
ボクとしては、大阪もよかったかな。
まあ、初日だし、誕生日じゃなかったということもあるが(汗

ただ、けいちょさんのバイタリティの高さには、ビックリ�
ボクも見習って頑張ります。

レスありがとうです
多分全部終わると全4回とも良かったってなりそうですww
連日だとやや比べてしまうのはありますよね~。ごめんなさい><
トークは名古屋、ライブは大阪のが好みです!<ぇwww
バイ…とんでもないですー!でもありがとうございます
バイタリティの女王はKOTOKO様だと思うので!ww
あそこを目標にして頑張りたいと思います!wwwwww
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne