忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KOTOKOさんFCライブ@名古屋れぽ!

という事でくじけずやっと更新!多分!wwww


大阪の翌日、24日は名古屋でのライブでしたー!
お昼ごはんはなすなすとまみまみ他が美味しいよ!とゆっていた「らむちぃ」、
食後は近くのコメダでホットカフェオレ満喫wwww

その後なすなすは競艇wwwwにwww
私はLOFTでお買い物をして一旦ホテル、それから会場に準備して向かいました~~

お買い物はいつもの差し入れなのですが、それプラス、今回は両面色紙とカラーペンを急遽用意!
朝までどうしようどうしようと悩んでいたのですが、やりたい事はやらないと後悔するのを知っているので頑張ってみることにしました!

という事で本日のライブの目標!
「ふるふるにお誕生日おめでとう色紙を差し上げる」!!!wwww

会場に着いたのが17時10分前www
良かったアンケートまだ間に合ったwwwwwww
急いでだーっと書く!主にふるふるおたおめwwwww

だってだって、去年の仙台でもおたおめしたけど、この日はリアルお誕生日なんですよ!?
そりゃKOTOKO&KOTOKOバンドのファンとしては、大事なふるふるのお祝いはしたいじゃないですかああ!

とゆう事でもってきた両開き?(普通の色紙2枚分)のかわいい色紙のど真ん中に、けいちょ!のばっちぃ字で(字、うまくなりたい・・・涙目)今日の日付と、ふるふるさんHAPPYBIRTHDAYとおっきくかくwww
そしてけいちょ!のおたおめコメントを書いてみるwwww

後はひたすら、並んでるKOTOKOファンの方に
①勇気を出して話しかけてみる

②今日はふるふるの誕生日なんです(略)!だから一緒に書いてもらえませんか!?とお願いをする

③断られるwwww
④たまにOKをもらうwwwww

⑤そしてOKの方にお願いしてお祝いメッセージとお名前を書いてもらうwww

これの繰り返しでしたwwええwwww
いきなり話しかけてほんとすみませんでしたwwww>名古屋の皆様

でもOKを下さった方のおかげで、確か20名分くらいはお祝いメッセージが集まったんですよー!
お見せできないのが残念ですが。。。。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました><。。。。

そして会場内で嬉しいサプライズが!

可愛いおにゃのこにお願いをしたら「けいちょ!さんて、ブログ書いてますよね?見てます~^^」
と、言われた!!!!うわああああんありがとうございます><。
恥ずかしくて嬉しかったですw(どっちだw (どっちもですwwww
同じおにゃのこのKOTOKOさんファン同士、これからも応援してゆけたら嬉しいです~~っ
また会場で見掛けたら是非声をかけてやってくださいねvvvv


さらにサプライz!!
いや。。。すっごい気になるご夫婦がいたんですよ。。。
前のまみまみ名古屋にもいたんですよそのご夫婦。。。。
んで、色紙をお願いしたらお名前がやっぱりご本人で。。。。
「あの、間違えてたらすみません、バンドバトル2日目の「ダンナ」さんですよね?」
と、話しかけたらやっぱりご本人たちでしたーーー!!!!!!

小龍包のご夫婦は、I've全般が好きらしく(私と一緒!!)、今でも名古屋はほぼ全部参加してるようです。
握手してもらっちゃったvvvえへへh(デレデレ

凄い凄い嬉しかったんです。
ぶっちゃけ、ステージに立った方で、今も会場で見掛ける方ってほぼいなくて。
いや、いて、私が見つけられないのかも知れないのですが。
でもあれって女性のボーカルさん多かったじゃないですか。
ライブ会場で女性のが少ないので、多分いれば「あれ?」ってなると思うんですよ。
しかも2日分だと、20人近くの女性がステージ上でKOTOKOさんへの愛を歌にしてたと思うですが。
その愛は長く続かないものなのかなぁ。。。とちょっと寂しかったんです。
愛情表現は人それぞれだから一概にはゆえないのですが。

でも、ここのご夫婦はちゃーんとKOTOKOさんもI'veも好きで。
とってもあったかい気持ちになりました。
同じイベントで(日は違うけど)ステージに立った方がこうやってKOTOKOさんのFCライブに元気にいらしている事が、本当に嬉しかったんです。
寄せ書き、ありがとうございます><。。。。
また名古屋で見掛けたら話しかけてしまうと思いますがどうぞ宜しくお願いします><。

そんな幸せ気分に浸りつつ、色紙を仕上げて。。。完成!
実にカイエダさんがいらっしゃる5分前くらいとか、めっちゃギリでしたwwwww
後はライブ中に渡せそうだったら是非渡してあげたい!
寄せ書きしてくださったかたの為にも!!!!
無理でもちゃんと後でプレゼントと一緒に渡そう~~。

そう思ってはじまったライブでした!
(ライブ中のはちょみっと省略。後でかきます~~)

そしてトーク中についにきました!ふるふるバースデーの話題!!!!
スタッフさんが袖からケーキをもってきてくれました!!
KOTOKOさんがお祝いメッセージがたくさんきてますよ~!と、ドワーフネームをあげてゆく。
(けいちょ!さん、も無事に読まれました><)

けいちょ!の位置から色紙をかかげてもやっぱり見つけてもらえなかったので、前にまわして渡してもらうことに。
ゆっくりだけど、優しいドワーフさんたちのお手伝いのおかげでふるふるの前まで色紙がゆきました!

見つけて~!うけとって~~><。。。。

その願いが無事に叶い、ふるふるが受け取ってくれたではありませんか!?!!
ちょう、うれしい><。。。

ハピバスデーをドワーフ全員の大合唱、嬉しそうな顔、顔。
ふるふるさんも嬉しそうだったけど、メンバーも、KOTOKOさんも、私たちも皆笑顔でした。
ふるふるさんのあのあったかい性格、まじめなとこ、頑張りやさんなとこ、全部が全部愛されて、こうやって
あったかい輪ができるんだな~と、その輪に、会場に一緒に居れたことが嬉しくて涙がちょっと出るかと思いました><。

寄せ書き、断る方も結構いて(興味ない方もいっぱいいますから当たり前です)、うわー、ちゃんと集まらなかったらどうしよう、とか途中はらはらもしたけど、知らないドワーフさんに話しかけるのもいっぱい勇気いったけど、こうやって無事におめでとう色紙が作れて、ふるふるさんにいっぱいのおめでとうが渡せて、本当に頑張ってよかったなって思いました><

その後もふるふるさんは他のトークを別の方がしてる間にも、色紙を表、裏~、と嬉しそうにぱたぱたしたり。開いてまじまじと読もうとしてくれたり。
とっても喜んでみえて、嬉しかったです~><。。

寄せ書きしてくださった名古屋の皆様、ご協力くださった皆様、本当にありがとうございます><。。。

(後でこの辺にちょみっと追加しますね~~)


帰り、へとへとになりながら栄まで乗り換えようとしたときにUMEさんに会う!www
えちょwww東京じゃないのにwwww
UMEさんとは今度札幌で会えそうですwwww
うっきいさんは会ってくれませんでしたwwwwwいたなら話しかけてようwwww

翌日ですがwww
ぷらっとこだまwwwwこだまがいませんでしたwwww
最終的にこだまの券と4000円でグリーン車ののぞみで帰ったみたいですwwww
早く帰れてよかったwwwww
でも電車内もホームも駅も皆カオスだったようorz
こんなトラブルに巻き込まれるなんてめったにないからびっくりした~orz

足もめちゃ痛くなった追っかけだったけど、楽しそうなメンバーの姿とか、KOTOKOさんの元気な姿が見れて良かったですvv
明日は東京!!!!


元々明日はお仕事休みにしてたんだけど、31日の出勤が出来なくなってしまったので急遽17時過ぎまで仕事をしてから品川に向かいますwwww
いいもんどうせ番号笑っちゃうくらい悪いもんwwwww

そうそう、30日と31日、山中湖のラブシャワーフェス?でしたっけ、フェスに出店してるお店のお手伝いに急遽参加してくることになりましたー!!
30日の始発でいくんだよ!かえりは誕生日の夜明け5時~6時だよwwww
ちょう楽しみなんですけどwwww
フェスのスタッフ側って一度なってみたかったのでめちゃ嬉しいんですーっっ!!
接客久しぶりなんだけど、ちゃんとできるかなぁwwwww
しかもフードとかwwwwテラ緊張すrwwwwww

頑張ります&楽しんできまーす!!!1111111

拍手

PR

名古屋 サイコー!!
ども、たかです。

なすなすさん・・・開演前お会いしましたが、体調悪そうであまりおしゃべりできませんでした。
今度お会いできたら、その時はゼヒ!! しかし、ライブ中の動きは別人みたいでした。(笑)

ふるふるバースデー・・・本人が受け取ってくれてホント良かったですね。 
けいちょ!さんのガンバリをはじめ、色紙にメッセージを書いたり、前に運んだ会場のドワーフさん、それを止めなかったスタッフさん、みなさんの優しさにカンドーしました。

大阪も良かったけど、名古屋は地元という事でさらに◎
(贔屓してゴメン!! やっぱ地元だから・・・)

明日の東京ライブ頑張って下さい!!れぽ楽しみにしてま~す。

では。

・・・体調ダイジョウブですか?・・・







明日は
明日は、東京ライブ!! 今回も単独参戦します。
ライブで東京まで行くのは、初めてなので少し緊張しています。
しかし、札幌まで行けない我が身としては東京が最後なのでめいっぱいテンション上げていきたいです。

色紙無事渡すことができて良かったですね(^_^)
けいちょ!さんの頑張りが実った結果ですよ。

当日は結構ギリギリまでお仕事なさるみたいで、開場時にはお声をかけることは出来ないかもしれませんが、お姿を見かけたら是非挨拶させて頂きます。

明日は関東はすごい雨らしいですが是非盛り上げていきましょう(>_<)

体調にはくれぐれもご注意を。
ではでは。


これ書き終えたの時間ギリギリやなぁ。

日付変わってしまってるよ。うぅ
ありがとうございました☆
色紙、とってもとっても嬉しかったです(^-^)

大変な手間をかけてメッセージを集めてくれていたんですね。
メッセージのひとつひとつもすごーく嬉しい内容で、ひとりで読み返してはニコニコするアヤシい人と化していますw

けいちょ!さん、そしてメッセージを書いてくれたみなさまにもこの場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました☆ミ

無題
なんとあの色紙はそんな土壇場にやっていたのですかw
会場前にお会いできなかったのが悔しいっっっっっ!!!

そしてコメダ喫茶って道路挟んで反対側の裏路地にあるところですか?
だとしたら会場入りしたKOTOKOさん見た後しばらくたむろってましたwww
コメありです
たかさん♪
 なすなすは始まると高まってきたみたいな人なのでww(謎
ああ見えて実は飛距離がなかなか高いと思いますwwww
キモ面白いんで仲良くしてやって下さいwwwww

ほんと!色々手伝ってくださった皆様のお陰です><
ふるふるさんに渡せた事が嬉しくて帰り道もふんふふ~んでしたvv
会場の皆様には何度お礼をゆってもゆっても足りない位ですよね!

また名古屋のライブにも行きたいです~っ
レポ、弱いカンジですみませんww
札幌は逐一レポまくりますっ!!!!(キラッ☆
また遊びに来てくださ~い☆
どうも身体の小ささと体力の無さですぐ体調崩すんですよね;
でも今は元気!札幌行ってきます!


ぜろぜろさん♪
 東京ライブ、楽しめたみたいで良かったです~~っ!
殆どのファンの方がきっと札幌行けないですもんね…
値段が高かったり値段が高かったり値段が高かっt(ry

色紙!けいちょ!的今年のビッグニュースベスト10に入りますw
私の頑張りはほんのちょっとなんですけどw
会場の皆様の暖かさと優しさのお陰ですvvvv
ふるふるさんに喜んで貰えたら大成功ですよねvvv
私もレスとか忙しくなると遅くなるので(苦笑)
マイペースに遊びに&書き込みに来てやって下さい☆


furufuruさん♪♪♪♪♪
 Σ わあああああああああああああああああああああ(物凄く驚き)
よ、よくこのブログを発見しましたね!?!?!
そして私だと良く…あ、あわわわわ(興奮中です)

ちょっと返信遅くなってしまってすみません><
ふるふるさんの会場での笑顔を見てたら「あ、きっと喜んで貰えたんだな!」
と思ってはいたのですが、書き込みまで本当にありがとうございます><
私以外の色紙を書いて下さったファンの皆様もきっとふるふるさんの笑顔と書き込みに
喜んでいると思いますvvv

ふるふるさんのお誕生日のお陰で色紙を集めよう!って思えたし、
そのお陰で沢山の幸せな出来事(日記参照)があったので私こそふるふるさんにお礼を言わないといけないのです!

今年もふるふるさんにとってハッピーな一年になりますように♪
これからも応援させて頂きます♪

UMEさん♪
 色紙はちょうギリギリでしたwww
どうも けいちょ! は、すんごい予定通りバッチリか、ちょうギリギリのどちらかしかないみたいですwww
ちょうど良かった事が余り無いwwww酷いwwwww
コメダは栄のホテル付近でお茶しましたぁっ
あっち、コメダがいっぱいあって面白いよね!
喫茶店とかカフェ好きなのでまったり出来て良いです~v
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne