忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おにゃかが痛いんですのよorz

おはこーんっ、けいちょ!です~~っ

昨日から笑っちゃうくらいに腹痛です。うははーorz
それと同時にKOTOKOさんも発熱だとか。大丈夫でしょうか。。。。
私が入院しちゃうくらい腹痛になってもいいから、KOTOKOさんに早く元気になってほしいです。
あんなに小さいおにゃのこですもの、心配ですよう
KOTOKOさん、お大事になさってくださいね><。。。。。


数日前のKOTOKOさんのブログで、カレージュース?wが載ってましたけどwww
これ、私がまみまみ帰りに見つけたわさびコーラwwwww?の隣にもありましたwwww
SA場所もかなり近いのでwww(往復逆ですがw)、奇遇すぎる!とちょっとニヨニヨしましたw

ちなみに私は買ってませんwwwおいしくなさそうなんだもんwwww


今日はお仕事があまりにも早く終わってしまったので、体調不良を理由に早退しますた。
雨も早くやむといいんだけどなぁー。

とゆうことで今日こそ名古屋れぽ!うpするぞー><;

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne