忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

追っかけ☆ニーソックス

日曜日はまみまみの名古屋追っかけに行きました
なんかPC繋がらないので携帯で書きたいとこだけ更新www
ネタバレ系があるので仙台東京組は余り見ない方が良いです~

夜行バス酔いテラorz
キャパよりもゆとりがあって見やすい!
センターは怖い集団がいたので断念…ふるふるさん&ほっし~さん側最前ゲット
1~2曲目だけで感動!駄目!格好良すぎる件
翡翠と最初2曲でチケット代は取れました。堪能
MC可愛いんですMC
SEEDライブより(見た場所もあるかもだけど)断然良い
まみまみの成長ぷりに感動
まみリートwww本人がいつ使えばいいのとかwww
グッズに傘は絶対作ったら駄目ですwwwここは負けて欲しくないところwww
だからファンは折畳傘を自主的に持ち込むべきかとwww
とゆうかほっし~さんを今までで一番近くで見たのですが格好良すぎを通り越してます
でも同じくらいふるふるさんがやばい素敵なのです
めっちゃガン見してるけど気付いて貰えない件wwwけいちょ!の目力テラ弱すwww
やぎさん格好いいよやぎさんっリリーズラインよりはやりやすそう?www
だいきさんひたすら黙々と良い仕事してますwww暑くないのかなwwwクールすぎるwww
ごとーさんフレッシュノリノリなんですぅ
iのつく曲、CDよりもかなり良かったです演出が好き!ふるふるさんかなり楽しそう
アンコールのかわだコール定着してるんですねwwwなにこの盛り上がりwww



取りあえず今回のツアーは行かないと損をします(きっぱり
特にJOINT好きな方は、這ってでも行くべきやっばい格好良いです生バンド最高


まみまみライブをみてまみまみのファンになる人100%
そして満足度も100%
仙台休み取って行けば良かったと酷く後悔orzむしろ今からでも休めるなら休んで行きたい…号泣
東京はアンコールで私絶対泣くよwww想像するだけでもう駄目www
それだけ完成度高いライブだと思います。まみまみのFC入って名古屋行って大正解

まみまみ可愛いですまみまみ
歌は上手いし、トーク長くて楽しぃし
KOTOKOさんはライブを魅せる、かつ楽しむって感じなのですが、トークメインなんじゃ?ってくらい、一緒に楽しもうって雰囲気が好きです。えい子先生よりなのかな?
本当にいい顔して歌うんです、ファンと目をしっかり合わせて、ここにいるよ、ありがとうって気持ちが伝わるライブで。
最近仕事が辛いんですが、それを忘れるくらい幸せな時間でした。
まみまみも、バンドメンバーさんも、スタッフさんやプロデューサーさんも、素敵なライブをありがとうございます
まみまみはあれですね、彼女にしたいですよ

今回ほっし~さんをあおりで初めて拝見したのですがたまらん格好良かったです
(ほらいつもKOTOKOさんをかなり見てるから…w)
エフェクターはちょみっとしか見えなかったのですが、プレイはかなり良く見えました
しかし近すぎて、顔も手も動きも見たいからどこを見ていいのか本当に大変?www
気持ち良さそうにギター弾くのはかなりキュンキュンします
は~、目の保養って大事ですね…
後はふるふるさんがもぅ少し近ければ…

東京ではタオルとか会場に投げたりしなぃかなぁ…欲しいよぅ…?

東京どうしよう、中央は諦めてまたふるふるさんほっし~さん側かだいきさんごとーさん側かまじ悩む…どっちも見たいんですよ。全部見たいんですよ。まみまみももっと見たいんですよ。…もう1公演何で予約しなかったんだろぅ…本気で後悔してます
コミケでまみまみのCD買って、皆様会場に集合です
ほんと。絶対行ったほうがいいです
まみまみのライブ行ったことない方は特に是非?
行けなかった方は後悔しますってwww



さてお昼終わったので戻るます。頑張るょ…
写真は旅立つ日に見送る愛と、帰りのSAにあったジュースwww絶対まずいwww



拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne