忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜関東脱出だぅ

仕事が忙しくてMSにメール出来なかったよ…orz
これから少し休憩して夕飯たべて、夜行バスで名古屋に飛びます
東京よりも番号が良いので物販は終了後にまわすとしてとにかくガッツリ応援しにいくよぅぅ
アルバム中心にもりもり聞いてるのですが、本命はアルバム前半4曲とHISUIそれからげまえーね
まみまみのライブは前アルバムの東京ぶりなのでまじで楽しみ
台北並みに、それ以上に!?筋肉痛覚悟でイキますよ
今月はまみ様とKOTOKO様のお陰でライブ月間wwwなのでwww
グリム→まみまみ名古屋→まみまみ東京→KOTOKO大阪→KOTOKO名古屋→KOTOKO東京
まみまみの大阪仙台の追っかけもしたかったけど諦めて正解だったwwwKOTOKOさんの夏ライブとか盲点www次は秋くらいかとwww

まみまみの東京前にコミケ行きたいんですよコミケ。今回からのコスプレ広場に行ってみたいw
着る服ないけどwwwマクロス作る時間ないし…昔の衣装探して着れるのあるかな…ともみ着たいな…太って無理かなぁ…(´A`)
まみまみの衣装をチェックしてまみまみのコスプレもいいかも?ってマイナーかな…悩むわぁ…

それ以前に体力がwww

でもサークル申込書は欲しいので会場にはいかないと~
いい加減同人誌作りたいwwwネタ溜まるwww
KOTOKOサークルで参加申込したいのです
薄くても数冊作りたぃなぁ~。今年の追っかけ本とか、オールキャラ本とか


とりま名古屋着いたらネカフェでシャワーとご飯とファンレターかきかきしないと!LOFT行く時間あるかな…あと体力www




拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne