忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

I've いろいろ &KOTOKOさんまであとちょっと

という事でまみまみ東京最終日お疲れ様でしたあああ
DVD収録するとは思わず、素直にちょううれしいです。
KOTOKOさんのカウントダウンDVDみたいな、FC限定2枚までしか買えないようなのがいいな・・・
6000円くらいしてもいいから、全部の曲たっぷり入れてほしいな。。。

最後ちょっと感動でうるっとしました。やーばーいーやーばーいー
最後のハリーさんとか!ズルイズルイわーーん涙


まみまみライブ、2箇所しか行けなかったけど本当に楽しかったですvv
名古屋で1歩内側を譲って下さった左側のお兄さん、ありがとうございました!!
東京で大丈夫ですよって内側を譲って下さったお兄さん、ありがとうございました!!
東京で足元横に荷物を置かせて下さったお兄さんズ、ありがとうございました!!

まみまみファンのお兄さんたちは皆優しいひとたちでしたー!!><。。。。
今週末のKOTOKOさんのファンのお兄さんたちも優しいですよ!ほんと!!
一人で参加するおにゃのこファンの方も楽しめるライブになればと思います~。
私も楽しみますけどwwwwがんばりますwwwww
ライブが終わって帰るとき、おにゃのこが笑顔で帰れるライブが幸せですよね。
お兄さんズも笑顔必須ですwww
冬ぶりのライブなので楽しみです~♪

んで、今宿泊先を決めて。明日仕事の昼休みにきっぷを買う予定なのですががが。
先程物販告知を拝見しました。

正直な感想。本当にすみません。見たくないひとは見たらだめです。

種類多いよ~!
値段高いよ~~~!!!!(涙
ファンなのでなるべくコンプしたいとは思うんですけど、ほんと、まじでキツイです(涙
カウントダウンのガチャ500円がどんなに良心的かと小一時間。。。。
でもしょうがないです。決まったことなのでファンとしては甘んじて(ry


はぁ。。。。どこまで買えるかな。。。。
毎日カップメン生活とか嫌だwwwwww

今見た限りでほしいのはストラップのみ。。。。
タオルとバッグはデザイン次第だけどたぶん買います、だってファンだもん。。。
(でも高いよう。高いよう。あと1000円安くてもいいよう。号泣

えーとちなみに、メガネふき?全種類とか、一通りコンプすると(ダブりなしでね)、23500円でぇすww
更に、サイン入りポスターとかほしくてCD買って、ダブりがあると30000~40000円コースでぇすwwww

・・・・パンフとデザインの良いシャツが1枚あればいいな・・・・・
ぶっちゃけSAVIAのシャツのデザインのが好きかも知れないな・・・・
去年の冬ツアーTのが好きかもな・・・・

でもエコバッグとストラップは昨年アンケートでちょうほしいですと懇願していたものなので素直にうれしいです。
以上、負け組貧乏人の叫びでした。ほんと泣く。。。。



さて気を取り直して昨日はMELL様のアルバム発売日でした。まじやばい名作です。
ほんとに。どうしよう。ちょうかっこいいです。惚れますwww
1曲目とkicks!だけでライブ代のモトが取れます個人的にwwww
でもほかの曲も聴けたらもっとうれしいですwww
美しくも、なんかうれしいですよね。好きな音が無くなって寂しいといえば寂しいけど、現代ならきっとこんな曲になるんだろうな!って感じでvvv
MIX兄さん色が全くないのですが、KOTOKOさんのアルバムできっと楽曲提供があるだろうと期待vvv
デイリー4位って情報があるんだけどすごいですね!
おめでとうございます><。。。
ツアーも少なくとも東京だけでも行きたい~~!!!
(本当は名古屋らへんも狙ってたんだけど…今回のKOTOKOさんのグッズで壊滅的に・・・wwww涙)

これからはKOTOKOさんのツアー、I'veのリミックスアルバム、まみまみの新曲がアニメとドラマCDと、MELL様のイベントとツアー、多分ディナーショーなえこ先生、、、まだまだ年内も予定たっぷりですねvvv
最近自分のスケジュール帳は、I've関連の情報ばっかりですwwww
何もI'veのない日wwwwに通常の休みとか、友達とご飯とかが入るってゆうwww
嬉しいことです。倒れない程度に皆様がんばってほしいです><
ファンですから><



コミケは体力的にツラくて諦めでした。冬こそはーーーーーっっ
そのかわりさとべーさんに頼んだブツを昨日何とか発送完了しました!!!www
トーン無しのサークルカットなんて最近見かけないよwっうぇwっうぇwwっうぇwwwwwww
う、う、う、受かるといいなぁー><。

拍手

PR

お疲れ様&楽しんで来て!
まみさんライブお疲れ様でした-!本当なら24番で行けたのですが、逆三角形の建物でお仕事でした…。最前列の夢は儚く散りました。…ってDVDですか!? FC限定?一般販売?どっちにしろゲットしなきゃですね!

KOTOKOさんのグッズ情報でましたねー。またシンドイですね、これは…。
さらにシンドイのはイベント自体に行けないこと…。夏休みを取るタイミングをミスりましたorz
グッズはファンネルして貰うとしても、イベントはやっぱりその場にいないとですからね。
私の分も楽しんで来て下さいまし!

MELLさまのCDはライブ代の元が取れてしまうほどですか!秋葉原の隣の駅の会社で働いてるのに未だに回収出来てません。
何やってるんだろう…私。
MELLさまのライブには行けるようになってるといいなぁ、というか絶対行く!って気持ちです。その段階にならないと詳しい動き方が分かりませんが。いざとなれば…。

イベントやCDリリースが多いのは嬉しいですが、立て続けだとお財布に優しくないですね~。毎度毎度、甘んじて受けてますがwww
そういえば、mix兄さんの「under the darkness」が26日からDAMで配信開始らしいです。配信後に行ってこようと思いますが、タイミングが会えばどうですか?

歌姫さんたちももちろんそうですが、けいちょさんも体調には気を付けて下さいね。私以上にアクティブに動いてますからw

私は明日、海辺でのLiaさんのライブへ『お仕事で』(ここ大事w)行ってきます!1年ぶりの海だー!うーみーっ!!
無題
コミケオツカレ様でしたー!応援挨拶に行けず申し訳ない><
まだネットでは告知とかしてないのですが、ライブ当日に会場案内で「DVD用の撮影をしています、それの邪魔はしないでねっ」的なのがしっかりあったし、花道を行ったり来たりするカメラが2台、ステージ張り付きなのが1台、クレーンも少なくとも1台はあったので、発売自体は確実かと!!!(キラーン

KOTOKOさんのグッズは今日(土曜日)の午後イチくらいまでに連絡下されば必要なものは一緒に買ってきますよん♪
というか、絶対あの缶はコンプする前にダブると思うのでwww
今回整理番号がどこまでの全箇所悪いwwwのでwww
比較的いつもよりは大人しく、遠くから見守ろうと思います~w
(とかゆってライブでキャーとかしそうだwww)

MELL様は頑張って回収に一日でも早く行ってくださいww
9月10日にはイベント申込締切もあるので!
いやもう本当に、PVもCDも秀逸すぎます。かっこいい…vv

Mix兄様vvのカラオケの件はチェック済ですのよ!www
ファンですからwwww嬉しいですよね配信vvvv
私もカラオケ最近行って無いので参加したいのですが、来月は札幌追っかけもあるので土日休みが他は微妙なのです~。
都合がつきそうだったらご一緒させて下さい♪

アクティブなのはお互い様ですよーw
夏の終わりを満喫しましょーねっっ♪

無題
私もサークルカットはトーン貼ってませんw
線画だけだと寂しかったので、フルカラーで作ってからグレースケールに落としたのですが、カタログに載った時にどんな感じになるのか少し不安です…w
けいちょさんは郵送で申し込んだのでしょうか?
時間が無い時はオンライン申込みが少し期間に余裕が有るので便利ですよー。
無題
がはっ!
タイミングミスった…orz
グッズはまだ東京があるので、そっちに行ける人に動いてもらうですよ。
無題
双樹さん
オンライン、やり方が分からず諦めてしまったのです…
サークルカットを描くのも5年とか振りでwwwあばばばばでしたwww
書類不備がなぃといいなぁ…

グレースケール、再現率は心配ですよね…でも毎回パンフ見て思うけどカットあんなに小さくなるのにトーン潰れとか余りないですよね!印刷クオリティ高いです~!
双樹さんのサークルも受かりますように!

マサさん
おお良かった!グッズ安心ですね
次回はライブにも是非~
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne