忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいぺい2日目@7月18日

↑何故平仮名変換wwww

さて2日目です、一日フリーです、何しよー!!
本当はるるぶを見まくって「淡水」に行ってみたかったのですが。
前日の疲れなのか今までの仕事の疲れなのか、割と寝坊気味wwww

慌てて朝ご飯食べて、お掃除の人にせかされながらばたばたホテルを飛び出して。
ちょっと周辺をぷらっとしてから、まずはマッサージ!!
シムケンの浴衣を着てナントカと某まみまみさんがゆっていたのはこのお店かな??と思い1件マッサージに行ってみました。
お客さんは日本人の方ばかり。
たっぷり120分コースに追加で足裏マッサージと、角質とりをやってもらいました。
角質、ちょっとコワイwww一瞬痛いwwww
でもツルツルでしたwwwすごいなぁ~。
足裏マッサージはだいたいがキモチイイんだけど、一箇所めちゃめちゃ痛かったwwww
おばちゃまが体のマッサージをしながら、おじちゃまが足裏をやるんだけど、「イタイ?ダイジョブ?」とおばちゃまに聞かれる始末w
「チョ、チョット~?www」って返したwwww
おじちゃまがニヨニヨしながら「ネブソク、ネブソクwwww」とかwwww
何故腐女子歴同人歴のある事を見抜く!?!?www<いえそこまでゆってませんw

という事で、けいちょ!さんは酷くネブソクという事でマッサージは幕を下ろしましたw

んで次は、ココだけは死んでもいく!!!!と意気込んでいたトコ。
なんか、こっちの恋愛の神様らし~です!!!!
「大好きなひととの恋愛運をageまくってくださぃ!!!!!!!!」
と、必死に祈り??まくりましたwww
なんか、お供えのお茶と御菓子を最後に食べさせられるんだけどw
ちょう甘かったwwwww向こうの味だwwww
そして最後に「舐めて帰って」と渡されたキャンディには「北海道ミルク」というロゴがwww
台北で北海道wwww台北でKOTOKOさん!!!!!
これ何て運命ですk(ry

でも帰りの最寄駅までが恐ろしく遠くてちょっと途中でくじけたwwww

夜は101にシュッパツ!!!
最寄駅からバスを探すけど、待っても全然来ない。
諦めてタクシーを拾おうと右往左往してるとさっきまで待ってたバスがスルー。
あ と 5 分 待 て な い 性 格 で す www

何とかタクシーで101に到着、一番上のお店に行きたかったんだけど、予約でいっぱいのお店らしくて諦めちゃった。
4階のお店で15分くらい待って入店、いろいろ食べてうまうま満足vvv
なんか、冷たいお茶が最後に欲しくてふつ~に頼んだお茶がめっちゃ罰ゲームの味がしたwww
コーラみたいな、漢方薬みたいなwwwwすごいwwww
ちょっと具合悪くなりつつ、お店を出てみるwww

そして上の展望台に!!
夜景綺麗ですやーけーい!!!!
…ただ、ドコにナニがあるかさっぱり分からないよwwww
でも綺麗でしたwww
山っぽいのと、めっちゃ住宅街っぽいのと、観覧車と。
遊園地、遠くから見て可愛かったwwww
お茶を飲んで、ナゾのキャラクターを激写して(ダンパーくんwwww)、帰りました~。
ダンパーくん、全然可愛くないんだけどwww
暫くすると、案外可愛く見えて怖いwwww催眠術みたいwww
お土産やさんで、ダンパーくんの人形を買うところだったwwwww
テレビ父さんのがよっぽど可愛いですwwww

なんかね、タクシーむっちゃ使ったんだけど、どのタクシーの運転手さんも陽気なの!
話し掛けてくれるし、英語でもしゃべってくれたり!!
ほぼ???なんだけどwwww何となくニュアンスがわかるとこにはカタコトで返事すると、ニコニコまたレスをくれるのです~。

帰りのタクシーの運転手さんが一番面白かったwww
タ「ニホンカラキタノ?ナニシニ?明日ハナニスルノ?(と、多分英語でいってる)」
け「らいぶ!らいぶ!」
タ「ダレノ?」
け「じゃぱにーずあーてぃすと!ことこ!!!!!!」
タ「コトコ???ジャンルハ?」
け「ぽ、ぽっぷ?ろっく??(…流石にキュンキュンはゆえないwwwキュンキュンライブだけどwww)」

ほんと日本人ですみませんwwwww英語ぺらぺらのひとって偉いなぁwww

ホテルに戻ってからちょみっとラブレターw を用意して、力尽きて、睡眠でした~ww
(写真はまた後日あげます!)
 

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne