忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館

落ちた(´A`)



(´A`)



さあ!ここを見ている皆はコメントに何枚申込して落ちたか当選したか書いてみるのです!


うわあん!

拍手

PR

チケット結果。
○○枚。
ただし1人が引き換えにいけない場合は、○枚になります。

とりあえずみんな参加できそうな感じなので一安心です。

割り振りが難しそうですが(汗)
結果
申し込みは最終的に2桁。

で、全滅…。

残る手は…、察してくださいませ。
え…!!あんなに全力で祈ってたのに…!!
ままままままじっすかー…(´m`;)
けいちょさんは絶対行ける!!と確信してたのに…!!
ま、まだ諦めちゃ駄目ですよ!!祈ってますから!!
とりあえず
え!おちたんですか?
とりあえず当たったんですが、本当にダメな場合は連絡してください。
死亡フラグ
3名で申し込み。
2.2.1で5枚。(但し1枚はメアドの入力ミスにより無効)

結果。
全滅。

まぁ心優しき友人の手によって参加は出来ますがw
こんばんは。
初めてお邪魔します。
先日は某チャットでお世話になりましたm(_ _)m

チケット、友達と二人で2枚ずつ申し込み、いずれも当選しました。
よって2枚余分にあるので、よろしければお譲りできますよ~(^-^)
必要であればご連絡ください。ちなみに詳細な座席は確認していません(汗)。

既に他で入手されているならいいのですが。
無題
という事で一斉レスで失礼します><。。。

皆さまの深い愛情のおかげで妹が運良く当選し、無事に会場の中に入る事が出来そうです~!!!

いやあ、正直、受かるとどこかで思っていただけにショックでしたwwwwww

悲喜こもごもってこうゆうのをゆうんだと思いますw
コミケ受かったし、しょうがないのかなwww

何はともあれ、皆さまと一緒に会場に行けるのが本当にうれしいですー!!
1日ももちろん参加するので、両日とも見かけたら構ってやって下さいね~!!!

ほんと、妹が当たったのはここにコメントくれた皆様のおかげだとしか思えません;;
ありがとうございましたー><。。。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne