忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のーーん。

のーん

お久しぶりですおはこんです、けいちょ!です!
仕事に慣れるのにかなーり大変でorz更新どころかネットに繋ぐのも
余り出来ずに帰宅したら食べて復習してお酒飲んで(ヤケ酒?w)寝るな
毎日を過ごしておりましたw
いちお元気ですwちょっと太りましたwwww
髪の毛切って色もちょっと変えましたwwwwww
ふつーな毎日を送っておりますwww

武道館記者会見のレポとか内容も近いうちにアップしようと思うので気長に待っててください~
詳細に関しては各レポサイトやファンサイト、ニュースサイトのが詳しかったりしますww
本当はその日のうちにもちょっと更新したかったんですけど…力尽きましたorz

仕事って大変ですねー
いあ、とても環境は良い場所でラッキーだとは思うのですがw
派遣なので、メリットとしては細部に渡り融通がききやすいのですが。
皆優しい方ばかりなので、非常に慣れれば良い場所だと思います。
でも所詮は派遣なのでwドコの会社とはいいませんがいつどうなるかとかわかんないしw
明日からこなくていいから~とか言われてもおかしくないwww
んで、今は営業部の事務にいるんですけど、新卒とか入るじゃないですか。
つまり社員がうちの部署にも増えたら、たぶんあたし要らないと思うんですよねw
早くて3月いっぱいまでなのかなぁとか考えては鬱になりますwwっうへえwwww

最悪そうなったらまた新しい職場で人間関係も仕事も環境も全てからの構築をするわけで。
それってそれなりにこの歳になるとエネルギーを使うわけで。
いあ、生きる為だからしょーがないし、当たり前なんですけどw
なかなかねー。大変ですよねー。やっぱ契約社員とか正社員てうらやましいです。
でも自分で決めた道なので!(追っかけしやすいように、とゆうのが最優先w)
出来るとこまで頑張ろうとおもいます~~


さて愚痴はさておきwwww
I’ve 関係は色々最近更新が多いですねー!
えこ先生のディナーショーがツアー開催とか!!東京だけかと思ってたwww
どうせなら札幌の最終日に行きたいんだけど、KOTOKO貯金が底をつく勢いなので諦めorz
多分東京1本だけの参加になりそうです~~
24日の12時からスリーナインページから受付開始らしいので会社の休み時間にチャレンジしてみますw

 

まみまみ公式FCページ開設とか!!
。。。これログインできないんだけどwwww
メールで生年月日と誕生日の計6ケタって、8ケタじゃんwww
どっちwwww
まぁ8ケタだと、セッションに失敗して入れないんだけどwww
6ケタにすると、パスワードエラーで入れないんだけどwww
トップから見れる諸ページもまだ更新されてないみたいなんだけどwww
という事で気長にセッションエラーでなく無事に入れる日を待ってみますwww
問い合わせ先フォームやメルアドも見つからず連絡も出来ない罠www


そして今日はKOTOKOさんのネトラジが更新されたみたいですけどw
うちのPCがアフォなのかわからないのですが、ラジオページに載ってないwww
トップにはちゃんと書いてあるんだけど、更新されてないのか反映されてないのかw
こっちはフォームでお願いをしてみました。今日中に聞けるといいな(遠い目)
まぁ…もう慣れたけど…w


武道館チケット発売に関しての詳細がアニメイトのサイトで公開されましたねー
これ、当たった時点で席の場所も決まってて、当日は携帯を持ってアニメイトで何時にいっても決まった番号に引き替えだけですよね?
「購入権」なだけで、結局並ばないと席が決まらないとかだと厳しいwww
結局徹夜で秋葉原に並ばないと良い席が取れないとかだとカオスwwww


KOTOKOさんの話に戻るけど、明日必着で稲岡祭の申し込みが終了です~
無事にあたるといいなぁ。。。整理番号?よりとりあえずはチケット当たってほしいです><
因みに11月の工科大は無事にチケット取れました~~っ
あたしは仕事で並ぶとか不可能だったんですけど、友人が30分まちで並んで頑張ってくれたおかげです!!
ありがとー!ありがとー!><
工科大ライブに参加な皆様、当日は会場でよろしくお願いしまーす!

拍手

PR

もろもろ
おはこ~ん!

お仕事大変ですよね。私の場合、ご存じだと思いますが、職場がか!な!り!特殊なんで、胃痛との勝負だったりしてます。
正社員は…まぁ時間拘束がキツイですね。ウチの場合、月末の週は確実に抜けられないですから。

イベントも結構来てますよねぇ…。えい子先生のディナー行けるか怪しいラインです。
武道館のチケットもどうなるのか、発表されてませんね。この時期外で徹夜はツライ。

まみさんのFCページ入れませんでした? 会員番号5ケタと生年月日入れれば通りましたよ?
もしかしたらメンテ中だったのかもなので、もう一度トライです!

さて、年末・年始に向けて作るものが大量です…。今から10枚アップは果たして可能なのか…。不安です。
こんばんは。
新しいお仕事お疲れ様です。
うがい手洗い、充分な睡眠、食事と、体調気をつけてくださいね。

私もFCのページ、更新されたばかりに見ると、前回分までしか表示されないんです。
更新が21時だとして、すぐに見ようとする人が殺到するために、人数制限があって見れないのかな~と思ったりもしましたが、原因は不明です。
何回も更新や、少し時間を置いてから見ると、私は大丈夫でした。

武道館チケットは抽選にするなら、それこそチケットをバラバラに振り分けてほしいですね~。
結局秋葉原池袋はアリーナ席ってなっちゃうと、前と変わらない状態ですからね(汗)
公平なチケット割り振りを期待しています。
景気悪いからね。
自分も新しい職場に移り、似たような立場なので、気持ちわかるような気がします。最近は残業がないのは喜べない感じがしますね 仕事少ないと人員も減らすからきついよね。ま、一生懸命やってれば救ってくれる人がいると思うので、がんばってください。 P.S 稲岡祭、晴れるといいね。 ちなみに僕は140番です。
コメありです
マサさん
あのあと問い合わせて返信が来たあとは無事に入れましたよ~、会員ページ!
後はいつ更新が来るのか見守るカンジですねw
とりあえず会報が届いたので武道館までは我慢できそうですw
DVDも発売するしねっ!わくわくだー!

猫さん
とゆう事で無事に入れるようになりましたよ~。
来年はまみまみもFCイベントやライブをやって欲しいですね!
個人的にはわいわいにぎわいながらのカウントダウンイベントライブとかやってほしいですー!
武道館は無事に皆で行けそうで嬉しいですー!
楽しみましょうねー!!

岩瀬さん
お仕事ってやっぱりドコも大変なんですね~・・・
こんな事で弱音はいちゃいけませんよね、ごめんなさいっ><
これからも頑張って末長くお仕事できるよーに努力しますー!
岩瀬さんも無理しない程度に頑張ってくださいね☆
稲岡祭の番号的に良く見えたみたいでよかったです~!
これをきっかけにKOTOKOさんにハマってくれると。。。嬉しいな♪
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne