忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存確認w

おはこんでございます、けいちょ!のひとです~~

学園祭でお会いした皆様、お疲れ様でした!!
いやあもう神セットリスト!感動!!
去年の蒼天祭もすごかったけど今年もよかったですー!!

なんといってもKOTOKOさんの嬉しそうな顔v
MCでも仰ってましたけど初野外ライブ!わーい!
その嬉しそうな顔を見るとこっちも幸せになります~~v

今回はMELL様のツアーと被ってる日程もあってなのか
武士&ふるふるはお休み、ドラムはNEWメンバーさんでした。
バンドメンバー3人のKOTOKOさんライブって貴重じゃない?!

人数の少なさを感じさせない横田さんと星野さんにうっとりvvv
今度のイクトクサイは指定席なので、その場所がどうやらベース側だったので
今回は星野さん側で必死に応援しましたー!!!

番号が300番より手前くらいだったんですよw
整列15時からとか、15時過ぎにハガキ見て知ったんですよw
どんだけwwww

しょうがないんです、そんだけ仕事が大変なんですorz

開場後に到着、走って入場口まで行くと150番前後の入場が
間に合った~と思って自分の番号で入場後ダッシュw
そろそろ入っていって、3列目くらいまで到着!
1列前に行けそうか聞いてみたのですが前のおねいさんがダメだってw
こっそり2列目に入ったら、今度は私の前のスペースにそのおねいさんがw

あ、入っていいんですかwそうですかwwww
とゆう事で容赦なく華麗に便乗してナナメ前に入ってみるwww
1.5列目に入って、1列目のお兄さんにおねがいして荷物を置いて貰いました。
お兄さん、どうもありがとうございました><。。。。

そしたらセンターにぽじさんとはむきちさんがwww
さすがだwwwwwwカッコイイwwwww
ちょみっとお話したら、その隣のお嬢様たちともお話ができました!
何でも今回初ライブの方とか!!
いらっしゃいませvvvv

お話に盛り上がってると気付けば1列目にお邪魔させて貰って
ました><
すみません、周りの皆様ありがとうございます><。。。
始まってからはもう、きゃーーーーーでしたw

ほっしーさんカッコイイよほっしーさん!!(ハァハァ
もう今年はほっし~さんがあと1回しか見れないのかーと思うと
悲しくて涙出ちゃいそうになりました。。。ションボリ
次は横田さん側なので、悔いの残らない様にwww
ほっし~さんをちょう見てましたwww

あたし、きもいwwww(いつもですwwww

次回の学園祭で横田さんもほっし~さんも見納めでしょ?
もちろんKOTOKOさんも見納め。。。
それのちょっと前にあるMELL様ライブで、
武士さんとふるふると八木さんとダイキさんも見納め。。。
ハリーさんは今年はもう会えない。。。

さみしい><。

あ。でもえこせんせのディナーショーには3人くらい会えるかな??
ハリーさんと横田さんとほっし~さんとか・・・・!?

でも今年もいっぱいカッコイイお姿をいっぱい拝見したし!
来年も頑張って応援しまくりますー!!!
ってゆうか年始から応援するしかwwwwww



そんな感じで(ぉw
今回はまさかの秋爽で絶叫でした!
横アリでやってもらえたからもう2度と聞けないと思ってたの!
しゅーそーだいすきなんですよおおおおお
きああああ(感涙


そこからの盛り上がりタイムは余りのセットリストに
脱水症状で半分死んでましたwwww
でもちょう㌧だよ!応援したよ!!
警備のお兄さんがポカーンだったよwwwww


七転八起もまさかくるとは思わなくて!
(絶対ハヤテだと思ってたwwwww)
ヘドバンしまくってたら、流血したwwww
爆笑wwww

いやあ、一度間奏で ゴン てしたんですよw
てすりにwww
終わってアンコールまちのときに汗を拭いたら

汗が赤黒かったwww

あ、血だwwww <気づくの遅いw

お陰でライブ後も周囲の方に心配されてしまいました;
大丈夫ですー元気ですーーっ
モトがアホのこなので、余り余波はありませんw(ぉw

今はもう血もとまって、大きいたんこぶになってますw
これからきっとアザになると思われますwww
暫く前髪必須ですwwっうぇwっうぇww

生まれてはじめてライブで(ヘドバンで)流血したよー
いやー、びっくりだねー!!!
でもそれだけほんとーに楽しかったです!!

野外の風が気持ち良くって!!
最前列の迫力が半端なくって!!!
お客様やステージ上もめっちゃ熱くって!!
サイリウムなしで、ガンガンに㌧でました!!!
やっぱりスタンディングライブはよいですねー!!
次回の座席指定も4列目からめっちゃ応援します♪
前の方が背が高すぎないといいなーと祈りつつ。。。。w

今は全身筋肉痛と腹痛ですw
仕事も2か月更新が1か月更新に変更でビクビクですw
でも来月また新しい仕事も増えるらしいですww
最近ようやっと電話を取る余裕ができましたwww

毎日眠眠打破飲んで頑張ってますw
定時で上がって、帰ってごはん作って、
洗濯して、ほして、ごはんたべて、
もう、ねる、おきる、わーちこくだああああっ

って毎日で土日はほぼぐったりと部屋の片づけで終わりますw
これはひどいwwwww
最近寒くて起きにくくなるからなおさらですよね。。。
余りの疲労と余裕の無さで、ネトラジがなかなか聞けないですorz
はうー;


そそそ、えこせんせの東京ディナーショー当選しますた!
ドレス何着ようかなーと今から楽しみwww
席?も見やすい場所だといいなぁ~
美容室行ってから向かわなきゃ!wwww

あと、ぱふーむのライブ、2日とも落選したんだけどFCでw
同じくFCで2日とも当選した友人から6日のチケットを譲って頂けました><
ありがとおおおおっ

∑ な、なんかアリーナって書いてある
最初で最後かも知れないぱふーむ、堪能してきますー!
(だってチケットFCでも取れないとか泣いちゃう。。。)


ほんと睡魔がひどいので、取り急ぎ生存報告だけ失礼します><;
3日&9日お会いするかたはよろしくですよ~!!!ノシ
あうー原稿かきたい。。。。
音楽ききたい。。。。

拍手

PR

おおっ~!!
ども、です。
久々の更新ですね・・・
お元気そうと言うより忙しい毎日のようで。

あまり無理のなさらない様に・・・。

(こちらえい子せんせーディナーショー 大阪当選しましたよ。)
無事で何よりです。
おはこんです。

仕事大変なんだろうなとは思っていましたが、あのドリンクを飲んでいるとは・・・
休める時にしっかり休んでくださいね。

ライブお疲れ様でした。
流血も無事?だったようで何よりです。

今回は時間の都合で無理でしたが、9日は寄せ書きお願いしますね~。
お疲れ様です!!
ライブ楽しめたようで何よりです^^
私はいよいよ明日初MELLさまライブです!!ちょう飛んできますwww

えい子先生ディナーショー当たりましたか!!是非楽しんできてくださいね!!
よかったね
稲岡祭、僕も行きました。着いたのが4時半頃でしたが、全体を見渡せて結構見やすかったよ。ただ、前が小中学生の兄妹(たぶん、初めてのライブ)だったので、自分はおとなしくしてました。
でもオープンな感じで晴れてたので、横須賀まで行って満足しました 9日は、当日券目当てで会場に行きたいと思います。ダメかもしれないけどね。
コメありです
タカさん
MELL様、きっと大阪も盛り上がったのでしょうね!
お疲れ様です~vvvv
えこ先生のディナーショー、チケットを一週間ほど紛失してたのですが無事に発見して何とか参加できそうですwww
大阪でもきっと素敵なディナーショーだと思うので、楽しんできてくださーい!
武道館に来られるようでしたらよろしくです♪


猫さん
あれ、まずいよねwwww
最近はやっと飲まずに勤務できてるかんじですーw
色紙リベンジは武道館で!おー!!


ゆろりちゃん
MELL様お疲れ様でしたー!
どの会場もホント盛り上がったみたいでよかったですよー><!!
ディナーショーは酒をつまみに(アレ?)えこ先生とバンドメンバーの素敵タイムを堪能してきますーっ!
飛ばないように我慢しなきゃw

岩瀬さん
コメントありがとうですー!
結局当日券があったような・・・?
悪天候の中お疲れ様でした><。
稲岡祭、ホント楽しかったですー!
また来年も学園祭があったら是非遊びに来てくださいね♪
見かけたら声とかかけてくださいー!



お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne