忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生存確認w

最近全然更新出来なくてすみませんorzz
まぁモトモト余り遊びに来てくれるひとのいない寂しいblogですけどw

とゆう事で11月前半を振り返ってみよーと思います!

1日:コミケ受かった!!
いやーインターネットって便利だwwww
場所はわからないけど、スペース番号は無事にゲット!
新刊がんばりまーす!さて何を作ろうかな(ぉ


2日:ひきこもりw
家で掃除と洗濯と食材買ってごはんつくって
あと、乗り換えて温泉に行ってきましたw
つーか、健康ランドってゆうの?w

長時間入りまくりでサッパリ!!
くらっっくらしたけどね!!!!!11ww
↑すぐにのぼせます。なかなかやせないw
痩せた分だけお風呂上がりにお酒を飲むので
結局意味がないのですが気分転換は大事だと思いますw


3日:めるさまぁーーー!!@東京
という事でいつもどーりスタートが遅くて会場にはギリギリ到着
んでも番号が良かったので&花道のお陰で前にいけたよ!
場所はタケシ前、2列目くらい!
開場前に偶然名古屋まみまみや名古屋KOTOKOさんでお会いした
ダンナさんと奥様を発見!!
ご夫婦で東名阪のめるさまを追っかけたとの事。
シュバラシイイイィィ!!!(感動!)
私も見習わなくては!!!と思いましたー!
んで強引にもメアドゲト!お友達になってもらいました!
I've大好きなご夫婦なのでかなり嬉しいなー
今度武道館あたりに来た時にいっぱいお話するんだ!!11

んでこの日はひさっびさに嫌な事件がございました。
というかある意味人生初の。

ライブ中に痴漢に遭ったんだよ

これ、どー思います?(ピキピキ
ほんと、悪口はあんま書きたくないんですけど
女の子をどーおもってんですか?マジで
死ねばイイノニ!とか思いました
まぁある意味、私で良かったとも思いますが。
普通のおにゃのこなら、もう二度とI'veのライブにこないよ!
あんな素敵な場所なのに、二度と来れないんだよ!

私は痴漢は嫌だし(後遺症残りますがな)
行きたくなくなる気持ちもあるけど、それよりも
やっぱりI'veが好きだし応援したいから、また次も
頑張っていくけど。いくけど!!!でも!

事件はレドフラから起きました。
レドフラで大人しかった後方がいきなりムギュー
とゆうか、来るなら何故kicks!で来ないwww
それにもイラッと来たけど、まぁそれはおいといて。
盛り上がるのはめるさまも喜ぶし、大好きなんですけど
ワーイってしてたら

右のヤツが胸を触ってくるんですよ
しかも、偶然あたってるそぶりで執拗に

犯人は左手で応援してるフリをしながら
右手の肘~腕を使って私の右胸をぎゅうぎゅうと。

ま じ き も い か ら っ

最初は気のせいだろうと思ったんだけどさ。
1、2回とかじゃなくて、数分とかおかしーだろ

もーやだ、でもめるさまは見たい!
そしてたけしもだいきさんも見たい!
だからガマンしてたんですよ。

んでもって泣く泣くたけし正面を諦めてちょっと中央に
逃げてったんです私。
そしたらアンコールのときにまたきたんです!

今度は真後ろに立たれてぎゅうぎゅう!!
もちろんライブ大好きだし、もみくちゃぎゅーぎゅーなんて
当たり前だし、私だってするしね?
でも違うんです明らかに!!

足の付け根のもう1本がおっきしてる状態で、
ソコを中心にぎゅうぎゅう押してくるとか
痴漢以外のなにものでもないと思います!!!!

ほんとそのあとも鬱でした
ソイツさえいなかったら最高のライブだったのに。。。

言おうかとも思ったんです
でもやっぱ逆ギレされたら怖いとかあるじゃないですか
それに何よりDVD収録されてるセンターだし
そんなのめるさまがかわいそうだし
雰囲気壊したくないし
周囲の友人ズもちょーーー楽しそうな笑顔だし

だから泣いてガマンした
夜中に布団の中で起きて涙したよ

ばーかばーか!しんじゃえ!!うえーんっ
そうゆうのは風俗でヤってください!
私はめるさまメンバーに会いにきたの!
見知らぬ痴漢が楽しむためにいるんじゃないの!!

はーーー・・・・・・orz


まぁ、唯一の救いといえば
めるさまが泣きかけるほど喜んでらしたこと。
ほんと、嬉しそうで楽しそうでした。
よかった。めるさまよかったよ。
素晴らしいです。うん。
MCかわいいwwwwww

タケシがめっちゃかっこよかったです。
とうとうイメチェンでいつものラフスタイルからスーツに。
スーツスキーとしてはフラグたちまくりです
がーーーーっ
かっこよすぎなんだよもー!!w
モリオカケンさんもめちゃよかったです
生プレイはじめてみたー!
クリエイターってすごい!!
でも誰よりもタケシがカッコヨカッタ!!
たけしぃぃーー!!
と何度叫んだかわかんないw
めるさまぁぁぁぁー!
よりもうっかりすると多く叫んだかもw

いいんだもう・・・痴漢とか忘れよう。。。
めるさまとたけしとふるふるとだいきさんと
やぎさんとモリオカさんとマシーンのことだけ
覚えてていいよ、私。。。。orz


4日~7日:しごと。
4日は遠出して帰りにまたお風呂いってきた。
ちょうゴシゴシあらいまくった。
サウナで汗もしこたま流しまくった。
でも心とか感触とか記憶とか全然消えないの。
こうゆうときの女の子の気持ちはそう、
しにたくなります(リアルに)


6日:ぱふーむブドウカアアアアン
にじさんに譲って貰った武道館が。
アリーナA5ブロック。
ギリギリ走って間に合った会場でスタッフさんに
場所を聞いてイスをみたら

花道に一番近い左側のブロックでした
おま、I'veでこれ以上の席とか至難の業だおorz
I'veの予行練習並みに盛り上がってかえってきますた
一般人テラオオスw
おもしろかったですw
サイリウムふってるひと10人いるかいないかでしたw

聞きたかった曲の半分は聞けて満足w
代々木どーすっかなぁ
行きたいのはやまやまだけど、ライブもコンサートも
基本近くで見てナンボの性格なので
アリーナで見れる確率低いでしょー。。。
むしろ当たるかどーかも。。。。
とゆうことでなやみちゅう。
せぶんすへぶんを生で聞きたいのはあるんだけどね。
しかし大音量は素晴らしかった。
かなり武道館に向けて気持ちが高まりましたw
I've!I've!!!
グッズはお給料が入ってから、ネット購入する事を
決めて帰宅。満足。


9日:学園祭@KOTOKOさん。
これまたギリギリ到着っつーか間に合ってなかったしw
15:00過ぎ?に駅前について、並んでたんだけどw
ばすこねええええええええええええwwww

こねえええwwwww

テラコナスwww

んで、41分まで待って来たバスもまた別のバスで
諦めてタクシー乗り場に走った瞬間、別の二人組の
おにーさんずがバス乗り場から脱出するのを発見。
「すみません!工科大ですか?
相乗りしませんか!?」

相乗りウマーw

お陰で格安でした!やったーw
大学前到着が、16:00ちょうどwwww
奇跡wwwwww
で、走って会場に入って。
つかスタッフさん、カバンとりあげて入念にチェックしやがって。
どこのプロの会場でもそこまでやらないよ。
ストーカーみたいできもちわるいっつの。。。。
男子ならともかく、私、女子なんですけど。
見た目からして普通にファンなんですけど。
盗撮する時間があったら㌧でるよ!!ばか!!

ありません!ありません!ありません!

って3回くらい半ギレしながら言ったらやっとカバンを
返してくれました。どんだけwwwww

走って席に到着、無事に開演にまにあいましたーー
開演をおしてくれたのはきっと遅れたのを知ってる
神様とか、プロデューサーさんとか、KOTOKOさんが
けいちょ!さんが着くまでは待っててあげよーって
してくれたんだと信じてます!(ぇw

あのままバス待ってたら、3曲聞き逃してたしね!
バス組から離脱したのは正解でした
しかしさむかったー!
ライブ終了後は暑かったけどそれ以外はひたすら
さむかったー!!wwww

フランクフルトかったらさ。5分以上またされて。
おいおいって思いながらあと何分待つのかなーと
聞いたら、調理してる側にスタッフさんが聞きにいって。
やっと戻ってきたーと思ったら、
「すみません~、今冷凍されてるのを解凍してて。
解凍終わってから焼くので時間がよめません~」
返金キャンセルしてあきらめましたw
今年はライブ直行直帰だけで学園祭をちっとも
楽しめませんでしたw
札幌のがよっぽど満喫したwwwww
関東圏だと時間にゆとりがあって逆にダメなのかなぁ。
いや多分素直に仕事疲れが限界なのかと…w


10~14日:お仕事。


12日:武道館落選wwwwwwっうぇwwww
もうね、どうなのかとwwww
多分チケット運は激しく並ですwww
去年もFC先行@KOTOKOさんの冬ツアー、名古屋しか
取れなかったもんwwww
一般発売徹夜したもんなぁ。。。あれは寒かった。。。

最終的に妹が当ててくれたので、明日早速一緒に
ついてって買い取ってきますーー
ありがとう、いもうと!!いもうとさいこう!!11
やっぱ年下は最強だと思うんだ!うん!(何w
席どーのはとりあえずおいといて。
行けるだけいいと思うようにしますw
あの会場に入ることに意義があるのです!

。。。でも近いといいなw
前回いきなりアリーナだっただけにwww
ううう、近くで見たいwwww

 

13日:おしょくじ。
尊敬する方とアポが奇跡的に取れて、
気付けばサシでお食事。わーーーーー
(注意:KOTOKOさんではありませんw)
ついていった先にあるお店は
フグしかいないお店でした

わーーーーーーーー

人生初のフグ料理フルコースに
涙して帰りました。
この恩返しは!いつか!必ず!!><。。。。

そして尊敬する方の良いところをいっぱい拝見して
ますます尊敬して帰りましたw
いつか何かのお手伝いが出来るといいなぁ…
またお会い出来る日を楽しみにしてます!!!
(こことか絶対見てないけどw)
次の発売もライブも楽しみだぁ~。。。。vvv
やっぱりがんばるひとはいつでもどこでも
キラキラしてますよね。
私も原稿頑張らないと!と思いましたー!!


やっとこさお給料が出たので定期更新とか。
携帯とか。色々お支払い。
生活用品を買って、これから出てくチケット代を
封筒にしまったら、残り数万しかなくて泣いたw
生活するって大変だよねwww
生活してる皆様、えらいと思うwwww
私なんか、たまに何やってるんだろーとか
しょっちゅう思うし(しょっちゅうじゃんw)
好きなことを仕事に出来たら最高なんだけどな…
まぁそんな腕もあるはずもなくwww


今日はアニメイトの引き換えしてきました。
いいんだ。席のことはいいんだ。
行けるだけで幸せなんだ。
身長だけがどーにもならんけど。。。
シークレットブーツ買おうかな。。。。。

明日は元気だったらお買いもの?
あとはひたすら原稿です。
ペースアップする方法が知りたい…ふぬう。。。

そうそう!コミケといえばですね、リンクしている
マサさんが、うちのサークル告知用のバナーを作ってくださいました!
それがこれ!!
皆さまもご自分のページにぺたぺたして、
是非告知をお願いしますwwww
もう落とせなくなったぞ!!!!エッヘンw
マサさん、素敵バナーをありがとうございます><
芸達者なのがホントウラヤマシスですよ!!!

印刷会社検索もしないと、ううーっ(汗)
自分のやりたい装丁でセットを組んでて、締切と、他も
いろいろみて、、、間に合うかな。あばー
がんばりますわっ
そして武道館ではじけるー!!!わー!!!!
印刷して持ち込んでったせめて30%くらいはその日のうちに
売れて頂きたいものですw
欲を言えば全部なんだけどwっうぇwっうぇww
大手サークルとかほんと楽しそうですwww

 

拍手

PR

え…!だ、大丈夫ですか?!
痴漢とか本当死んで…!!
けいちょさーん!!!!!(涙)

抱き締めにいけるなら抱き締めたいです!!←お前が痴漢www

もう最低ですよね!!orzショックすぎます…。・゜・(ノД`)・゜・。

忙しい毎日を送ってるみたいで…無理だけはしないで下さいね!!身体が資本ですから!!
PS☆ちゃんと毎日覗きにきてますよ^^
無題
お疲れ様です。

ライブ中のこと、嫌になりますね。
女性を馬鹿にした行為をする男は、最低だし、もし見つけたらそれなりに対応します。

武道館はみんなで参加できるようで何よりです。

当日まで風邪ひかないように、仕事頑張りましょ~。
コメありです
ゆろりちゃん
うえーん、ゆろりちゃん優しいよゆろりちゃん!!1111
ゆろりちゃんに抱きしめて貰えるなら、、、、そっちまで新幹線で行こうかな。。。(ぉ
って余りゆうとセクハラになりますね、ごめんなさい(汗
あと彼氏さんに殴り殺されそうだwww

ホント、ゆろりちゃんみたいな可愛い子が痴漢されなくて良かったよ!
絶対ライブ来れなくなるもん!!
私でよかった!!wwww

猫さん
いあ、会場でそんなヤツを見つけたらぐーでパンチしてやってください。
殺意と恐怖が同時に来るってそうそうない経験でしたwww
次見つけたら、私もぐーでパンチしまくります!!ええそらもう!www

武道館ありがとうございますー!皆で全力で応援しましょうねー!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne