忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビックリだ!!

原稿の後ろで、youtubeからBLUE MAN GROUP を検索して聞いてました。
楽器?を使うライブシーンは好きかもwwww
という事で前向きに期待したいですwwwwwww
食わず嫌いは良くないよね!w
ただちょっと顔が青くていつもビックリするんだよ!!w

とりあえず、トップバッターで出てくれたら、サイリウム折って、オイ!オイ!(?)
って、大声で応援しよーと思いますwwww

。。。でもやっぱりどうしてこの人たちがゲストなのか分からない。。。ww
まだまだニワカですみません><;


んでですね、なすなすに言われて、ほんとかなーって思ってたんですけど。
札幌でメルアド交換した、廖くん!!
(台湾からの追っかけくんです!スゴイ!)
が、なんと!BUDOUKANにも応援にきてくれるんだって!!
で、わざわざ日本のファンの人にメールしてくれたみたい!

すごーい!!
すごーい!!!!!
なんか、感動したー!!!

。。。私も、これくらい頑張って追っかけなきゃなー、と
真剣に思いました。
うん、私なんてファンのはしくれだな。。まだまだ!><。

ということで、今から廖くんに会えるのが楽しみです!
、、、札幌よりも会場広いから会えるかちょっと心配だけど;
会えたらお話するんだー!
一緒に写真もとるんだーー!!!wwww

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne