忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは、ひどいwww

なんか酷い事になってますwwww おいwwwww
いや何がってね、けいちょ!さんね、今度ライブなんですよ~

なのに何故声が出ないorz

内科で診て貰って一週間様子見ていっこーに良くならず。
仕方なく今度は耳鼻咽喉科に行ってカメラを●●から入れてみる。(いたいです)

結論、声帯の両側にキズがついて炎症が起きてると。
それが酷くなると余裕で手術だと。
治すにはひたすら喉を使わないこと=話さない、喋らない、歌わないこと。

基本メールか筆談、それでも咳が出たりするし、うっかりポロリと喋ってしまう。
その一言が治りを遅くするのかと思うと。。。。うええええ。。。(怖

今まで風邪とか歌いすぎの声が枯れたりはあったけど、こんなケースがハジメテで。
かなーり、オロオロしてますwwwひいいい。
薬飲んで必死に喉を使わないようにはしてるのですが、どうも治りがおそい。。。
しかも、今度は夜中に高熱(39度超えとか久し振りデスヨ)とか、吐き気とか。
日中も少し気を抜いただけでお腹がぴーぴーとか。
口まわりも荒れてしまったり、どう見ても胃腸系がヤバそうです。
お陰で食欲が全く起きない、美味しそうなご飯も見るとおえーってなる。
でも薬飲むにはご飯食べないといけないので、それだけの為に食べてるカンジ。。。

体重もおにゃのこウイークも終わったってコトで、あれから4キロ近く落ちました。
こんくらいの体重で維持したいなぁ。筋肉うまいことつけられないかなぁ。

あてぷりで一緒にボーカルをするじんぱちさん(通称ねーさん)も以前同じような喉をいためたことがあって。
その時は完治まで一年近くかかったとか聞いてもうほんとぎええーですね。。。
あたし必死に歌の練習しただけなのにorzorzorz
今回の症状の理由は、歌いすぎ、喉の使いすぎ、咳のしすぎが大きいとか。
風邪と重なったのもタイミング悪かったというか・・・くそう・・・

でもあと10日ありますからね!ウフフけいちょ久し振りに泣きそうwww
10日で喉を完治させて、16日は高らかにKOTOKOさんを熱唱ですよ!!!!
予約もあてぷり1バンドだけでもしかしたら60近くいくんじゃないの~ってカンジみたいです。
ライブ会場、行った事ない場所なのですが会場が言うには200人キャパってコトで。
多分150人くらい入ったらわんさかわんな広さだと思います~。
段差も1段、遠くに1個あるだけみたいなので、予約な方は早めに来て予約で入っちゃったほうが
前で見れていいとおもいますよ!!11
その辺はまた今度、もうちょっとくわしくお伝えします~♪

ほんっと、笑っちゃうくらいに食欲なくて困ります。常に気持ち悪いし。
もーろーとしながら、今はひたすらスタジオ音源聞きながら、千羽鶴折ってます。
千羽折ったらお願い事するんだ。16日ちゃんと声が戻りますようにって。
バンドメンバーの皆と一緒にステージに立ちたい、KOTOKOさんの歌が歌いたい。
それだけなんだよう。。。。orz

気を取り直して、衣装が全部届きました♪
今回は物色しにいく時間が取れなかったので全部通販でwww
メイド服と、ミニスカートと、シフォンパニエを購入しましたwwwww
後はエプロンを改造?改良して、小物を買ったり作ったり揃えて、小道具も買ってくれば、
かなーり、当日はKOTOKOさんコスプレになるのではないかと~♪
ただ髪の毛の長さが足りないのですよ・・・んん~orz
ウィッグにしちゃうか、どうしようかもうちょっと悩みます~。。。orz

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne