忍者ブログ
I've soundとその中の人、歌姫様、歴代バンドメンバーさんを応援しているけーちょ!とゆうキモオタのblogです。コメントは拍手欄からお気軽にどうぞ~
[10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタジオですた!

0217.jpg
という事で昨日はバンドの練習でした!
キーボードの先輩がお休み、ベースのジョニーが早退ですが順調に練習は進められたと思います!
(けいちょ!を除く)

ほんと色々足引っ張っててすみません、降りた方がいいんじゃないのか、私…
でもKOTOKOさんもI'veもバンドメンバーも大好きなのでもうちょっと頑張りたいです。

昨日はスタジオ終わってから一人近所?の温泉でgdgdしてました。
考え事してたら立ちくらみと頭痛が。脱水症状です本当にありがとうございましたw

今日はやっと仕事もスタジオも何もない日ー!!!
親友ちっぽいと温泉に行ってきます!また!?!!?w
いっぱいお風呂入ってダイエットー!!!!頑張りますっ


そうそう、バンド(ライブ)の件ですが、イベント公式サイトはまだみたいだけど、色々告知はしていいよとの許可が主催様からおりたので、今晩おうちに帰ったらいろいろ更新しようと思いますー。
たくさんのKOTOKOさんやI'veが好きな方に来て貰えると嬉しいなぁ>ω<
がんばりまーす!!告知も練習も本番も!!

とりあえず、今はお風呂!おんせん!
こころのせんたくだぁーーーーーーーー!!1111

拍手

PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
応援ちゅー(・∀・)!
応援ってゆか私事ですがw
12/27(土)夕方~
両国サンライズにて開催の
ダメ系ライブイベント
「アニソン☆らんでぶ~」に
KOTOKOさんメジャー10周年
お祝い企画バンド
『ARCH!48』のボーカルで
ステージに立ちます!
予約1500+1D500円なので
お気軽にどうぞ私まで
twitterでリプ下さい~!
出演時間は後日発表です!
I've関係なリンク!
かうんた~とか。

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne